新着情報!!

ここでは、新着情報!! に関する情報を紹介しています。




エディタであった質問!!

私は「鯛プチ」を知らなかったので、調べてみた・・

そしたらミニたい焼きのことらしい。。

神田が本店でとても人気らしい・・・

食べてみた~い!!







ブログランキングに参加しませんか?↓(ただのブログランキングではありません!アフィリエイト機能沢山!)



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



冬ソナファンの方ぁ~!
それにパチンコファンの方ぁ~!!

パチンコ『冬のソナタ2』がでましたよぉぉぉ!!!

それもパチンコ『冬のソナタ2』のファンの集いもあります!

東京地区は4月20日だよ!!
それ以外の地区はこちらをみてみてね!

私も冬のソナタドラマ見てた!!

はまつちゃうんだよね!

韓国ドラマの特徴は複雑な家族構成・記憶喪失・交通事故・病などなど・・
今の日本ドラマにはない展開で面白かった・・
私はヨン様よりもパク・ヨンハ君のほうが好きだった・・
あの笑顔がかわいかったな・・

私はパチンコとかはあまりしないんだけど、(つかぜんぜん・・)
だけどうちの元相方がパチスロ・パチンコ好きなので昔はよく付き合った。
なので初代のパチンコ『冬のソナタ』はやったことあるよ!
ドラマも見てたからなんかとても面白かった!

パチンコ好き・冬ソナファンにはとっても嬉しい情報かもね!





-------------------------------------------------------------
【PR】


4月4日に冬ソナファン・パチンコファン必見の「ぱちんこ冬のソナタ2」がデビュー!その「ぱちんこ冬ソナ2」を体感できるイベント「ファンの集い」が全国開催中!

パチンコ初心者のアナタ、パチンコの楽しみ方・遊び方をレクチャーしますのでこの機会にパチンコデビュー、してみませんか?
オリジナルグッズも手に入るかも?!

会場・日時など、詳細はこちら→http://pfs.jp/

-------------------------------------------------------------







サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



あの人気海外ドラマ『LOST』のクリエイター、J.J.エイブラムスが手がけた最新作だよ!

私も『LOST』はシーズン1からシーズン3まで全部見たよ!
結構はまるんだよね!
でも・・シーズン3の終わり方は私には納得いかなかったけど・・(笑)

kayaの中でこの映画も観たい中に入る映画です・・

映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』予告編
[予告編][映画]
映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』予告編
by シネマぴあ








サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



今日、Windows Vistaが発売になりました!
すごい反響みたいですね!コチラ↓



Windows Vista
の発売カウントダウンで盛り上がる秋葉原。秋葉原中央通り沿いのPCパーツショップであるTSUKUMO eX.では、20時30分現在で、100人が列をなしている。19時現在では、数名だったが、1時間ほどで急激に増えている模様。取材をしている間にも、列が伸び続けており、このあとも増えそうだ。

 一方のフェイス秋葉原本店では、くす玉の準備を開始するとともに、インテルの天野氏のサイン入りCPUパッケージを用意。Core 2 Duo E6600とCore 2 Extreme QX6700がそれぞれ1パッケージで23時からオークションにかけられる。ちなみに、同店での販売価格はCore 2 Duo E6600が40,570円、Core 2 Extreme QX6700が125,470円。

引用:RBBTODAY






いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





広告


どうも!
今日は2回目の記事です。。
今日の夕方にあるある大辞典先取り情報をご案内しました(^_^)
その記事はコチラ

今日のあるある大辞典で追加の情報です!!

食べて痩せる食材・・・
それは・・・

納豆もです!!

毎日、朝・晩食べるといいらしいけど・・・

でも毎日食べるのは飽きてしまいますよね!
そこで・・
コチラの記事で紹介している「DHEA」を摂取することなんですね!

あっ!あと納豆は混ぜてから20分置いてから食べると
GOOD
みなさん!試してみてね


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m


