ブログ

ここでは、ブログ に関する情報を紹介しています。

今日はとってもお得な物紹介です^^;↓

Wチャンスがあるよ!私、wii欲しい~

--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------



大画面いいよねぇ~!
私だったら大好きなお酒をお供に映画みたいな!大画面で!!
そう!自宅でDVD鑑賞だいっ!!!

迫力あるだろなぁ~!大画面で見る映画は・・
まるで映画館にいるみたいな感覚になってしまうかも!!

あの映画のスクリーンは迫力満点だよね!

あ~!おうちに大画面が欲しい~!!

そうすればもう映画館なんて行かなくてもおうちが映画館になっちゃうよ!

おうちの方が寝転んでみたりリラックスしながら見れるから、それに周りに人が
いるわけじゃないもんね!

寝転びながら大好きなお酒をお供に。。そして軽くおつまみもねっ(^_-)-☆

自宅でリラックスしながら大画面で映画館にいるような感覚を味わいたいなぁ~!!

一人で観るのもよしっ!大好きな人と観るのもよしっ!
お友達とワイワイしながら観るのもよしっ!!だねっ!!

今、海外ドラマにはまっているから海外ドラマを大きなスクリーンでみたいわ~
と思うkayaでした^^;





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング




クリスマスまでもう一ヶ月きっていますね♪
どんなクリスマスを過ごしますか?
クリスマスってなんかウキウキするよね♪
おしゃれもしたくなっちゃう!
そこでおしゃれの一つにネイル!!!

私は以前、クリスマスバージョンネイルとして
パールブルーのネイルでスノーシールを貼ったネイルをしました。
お友達にもとても好評だったんです。

そして今年はクリスマスバージョンネイルに、少し大人っぽく
真紅のマニュキュアにゴールドを散らばせてみようと思ってます。
あとキレイな爪を保つ為に保湿クリームは欠かせません。。

これでかっこいい彼とデートしたいなぁ~!
イルミネーション見に・・・・

ネイルが大好き♪な人・・。
趣味のネイルを仕事にするのもいいかもしれませんよ↓

--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------








そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
今日も一日お疲れさまです(*^_^*)

私は・・・忙しい毎日を送っていますが・・・

忙しい中、美容を少しがんばっていました

それは・・・

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」と言う美容液
一週間、サンプルで試してみました

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」とは・・


夜間専用の高濃度コンドロイチン美容液なんです。
美容成分の分泌が活発な夜の集中ケアで翌朝にはハリとツヤの輝く肌に
なっちゃう!?(笑) 美容液です!
20代から減少し、40代には半減してしまうと言われる
コンドロイチンを高純度に濃縮し、配合された美容液が
「ZZ:CCアドソープ エッセンス」なんです。

アドソープとは吸着すると言う意味で、
吸着とは吸盤のように特定の表面にくっつき、簡単には
離れない状態のことなんだそうです。
肌表面にも外部からの物質との吸着が常に
起こっているそうです!

吸着するのが、肌にとってよい成分であれば
健康な肌をキープできるって言うことなんですね!

そのよい成分を肌に留まりやすく目指して開発された美容液が

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」なんです。

私も試しましたよぉぉぉ~!!

包装も豪華でしたっ↓
リッチ感漂う感じです!









使ってみて確かに潤いたっぷりでお肌がい状態になったような気がする。
私は乾燥肌で冬は最悪

目の下にすぐ表れます。。


オフィスの中にいると、もう夕方にはお顔は大変なことに
なっています。

だけど、今は少し落ち着いてるの。。
保湿効果は
抜群だと思います。
ぷるぷる感を実感できました。
アンチエイジング対策にはとても効果的な美容液です。
化粧ののりも何気によくなったような・・・


やっぱこれは 「ZZ:CCアドソープ エッセンス」効果!?

継続して使いたくなる美容液でした



いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   




こんばんは(*^_^*)

今日もお疲れさまです

明日から三連休ですね!
どこかお出かけしますか?
kayaは出かけないです・・。
相方ちゃんとDVD鑑賞の毎日を過ごすことでしょう!!!
そんなお宅な私は(笑)
たまにネット通販も利用したりします。。

通販ショッピングサイト「funstyle」は知ってますか?

ファッション雑貨や生活雑貨が沢山あるショッピングサイトです。

私がこのサイトを見ていて、とても気になった商品がありました

それは・・・


イオン式空気清浄機 クレバートリック?」



私は大のアレルギー(>_<)
もう一年中、クスンなの・・。

なので空気清浄機は私にとっては神様

このイオン式空気清浄機 クレバートリック?」
マイナスイオンが機能の他、ホコリや花粉、煙草の煙などなど・・
あらゆる空気中に浮遊している
浮遊物を帯電させ、プラス化された集塵ホルダーに吸着させちゃうんですって!!
これからの花粉の季節には私は手放せないって思った。

そうそう!今年は暖冬だからもう1月から花粉が散っている地域も
あるらしいよっ!

花粉症の方もそうでない方もキレイな空気でおうちでのんびりできたら・・。

それだけで癒されちゃったりするかもね!!!


ん~!!欲しいっ

いつも慎重な私ですがたまに衝動買いと言うか、突発的に
買い物する時があるのよねっ!

この間なんて雑誌でクチコミご利益があるジンクスで、

イヴサンローラン
ベビードールを持ち歩いたら次々に電撃結婚って言うジンクスがあるらしく、
すぐベビードールを買ってしまったkayaでした



いざという時の為に・・・
保険は大丈夫!?
【無料:資料請求】病気に対する備えは大丈夫?「医療保険市場」


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   






