2006年06月

ここでは、2006年06月 に関する情報を紹介しています。

みなさん(^_^)今日も1日お疲れさまでした

今日は暑い1日ではなかったですか
もう少ししたら本格的に暑い夏がやってくるかな・・
そんな暑くなってきたら夏バテしたり、疲れやすくなったりしますよね
そんな夏を乗り切る為の夏野菜をご紹介します

今日は・・トマト編
トマトは医者いらずと言われるほどの栄養成分が豊富です!ビタミンCのほか、トマトの赤い色素であるリコピンが豊富で強い抗酸化作用があり、大腸がんや乳がんをはじめ、さまざまながん発生率を下げる効果があり
ミニトマトの場合は普通のトマトに比べてビタミンCがは1.6倍でカロテンは2.4倍も多く含まれてるんだって
夏の体力低下の時期に・・そうでなくても・・美容と健康のために・・
トマトを食べよう!!
こんど、トマト使ったレシピ載せちゃいます!(^^)!

次回の夏野菜栄養パワーはピーマンをご紹介します!お楽しみにぃぃぃ(^_-)-☆





管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966


すごいよぉぉ!!豚肉パワー!!

みなさん!!今日も1日お疲れさまでした
昨日、夕飯にとんかつを食べに行ったの・・
そこのお店に置いてあったチラシでのこと・・

豚肉パワー
豚肉には疲労回復や美しさを保つビタミン類がたっぷり
中でもビタミンB1は牛肉の10倍も含まれているそう
またビタミンB1は体内の脂肪代謝をスムーズにし、ダイエットにも効果大
あと、豚肉のたんぱく質は非常に良質で肌荒れや貧血の予防にもGOOD
余分な中性脂肪を燃焼させる効果もあるとのこと・・

ちょっと~これから豚肉を沢山食べませんかぁぁ~

私もブタ・ブタ・豚肉を沢山食べるぞぉっ
でも、私、豚肉好きだし、それに牛肉より安いしね

今日はこんな豚肉の情報でした

久々のレシピのご紹介で~す

昨日の夕飯はハッシュドビーフマグロと水菜のサラダにしたの!
今日はその中のマグロと水菜のサラダをご紹介します

材料・・
マグロ
水菜
ドレッシング
醤油
ごま油
しょうがのすりおろし
1.水菜は食べやすい長さに切って水洗いしておく
2.次にドレッシング・・
醤油とごま油、しょうがのすりおろしを適量に混ぜ合わせて終わり・・
そして水菜とマグロをお皿にいれ、ドレッシングをかけて出来上がり


とても簡単だからお試しあれ

でも、昨日は半年以上振りに美容院にいってカラーロングとカットしてきたよ!
でも、美容院は時間かかるからやっぱ疲れるね・・
美容院からあわてて帰ってきて夕飯作りした私でした
それでいい歳した私と相方は朝方までドラゴンボールを見ていました・・

みなさんお久しぶりです

いやぁぁ~今週は初めてのブログ更新になっちゃった・・

仕事は忙しくなく、定時で上がれてます
ん~やっぱ定時で上がれるのはいいね
なんだけど、家に帰ってきてからは忙しく過ごしておりまして更新ができなかったよぉぉぉ
実は今週は相方がずっとうちに来ているので、夜は主婦もどきしてます
家に帰ってきて、簡単に家ん中片付け・・
そして夕飯作り・・・
ご飯食べるのは夜9時過ぎになるので、食べ終わったら食器洗ってお風呂入って・・その都度、相方にはあれとって~お酒がなくなったぁぁ~って言われるので、動いてばかりいます・・
そんなこんなしてるとあっという間に12時になり、もうねる時間・・
働きながら家事している主婦のみなさんホントに毎日お疲れさまです
ゆっくり出来るときはホント!休んで下さいね
私には、無理って思うもん・・働きながら主婦業こなすのは・・
でも、今週は一緒に過ごして今はうまく相方とやっていますが、
ホントは月曜は気まずかった・・ケンカ通り過ぎて気まずい感じ・・
私も泣きっ面になり、大変だったけど、なんとか今は仲良くやっています
ちなみに今日の夕飯はオムレツアスパラベーコン炒めにしたの・・
写真撮ろうと思ったのに忘れちゃった・・
もしかしたらこれからドラゴンボール見るかも・・
キャー寝不足になっちゃうかな・・
ではではみなさん!今日も1日お疲れさまでしたぁぁ~
ゆっくり休んで癒して?下さいねぇぇ


コラーゲンたっぷり!?

いや~ん!梅雨真っ最中で毎日毎日雨ばっかりでイヤになっちゃうね・・
洗濯物も外に干せないしね・・

最近の私はお肌のお手入れをかなりさぼっていまして・・
まったく何もしておりません・・・
いちよう洗顔後の化粧水と乳液だけはしてるけど・・
それ以外はまったく・・
やばいやばいと思いつつも、さぼりまくりです・・
そんなんじゃいけない思い、
自分でエステする時間ないけど、少しでもお肌にいいことしよーと思い、
やっぱり中からきれいにするべきよね
と思い、美容にいい?ジュースを飲み始めました
コレよ↓
コラーゲンジュース


コラーゲンとQ10入りジュース・・
会社で朝毎日飲んでます
お肌プルプルになるかな
楽しみ~


今日のvivavivaV6を見てたら・・

今日はホルモン焼きだった・・
普段、私は焼肉大好きだからよく?食べに行くけど、ホルモン焼きはあまり
食べたりしなかった・・・
いつも、カルビ・ロース・タン塩とかそんなもん・・・
でも、今日のテレビ見てたら、これからホルモン焼き
も食べようって思った・・(私って影響されやすい?
だってぇぇぇ~コラーゲンたっぷりだって言うんだもん~~
これは食べるっきゃないよね
お肌プルプルになるかしら

そういや!今日、うたばんでもアンチエイジング方法やったな・・
最近、美容関係・・ぜんぜん手抜いてるよぉぉぉ
これじゃいけないね・・



いやぁ~まいった!!

気が付いたらあれからもうすぐ2年・・・
えっなんのことどういうことかと言うと・・
賃貸しているアパートの更新なのでした
なんかもっと重いことだと思いましたぁ
すんません・・(笑)
でも、私にとってはとても重要なことでした
2年て早いよねぇぇ・・ホント・・
できれば引越ししたいがそんなお金はないし・・
更新料も払うのきついくらいなのに・・とても引越しなんて無理
でもなんでなんで更新料なんて取るの
いいいじゃん更新料・・・
痛いのよぉおぉぉ金銭的に・・
しがない派遣社員なもんで・・(苦笑)
でも、今回の更新のことを機会に勇気をだして相方に一緒に住もうよぉぉぉ~って言ってみた・・どこどこで2DKで10万があったよぉぉって・・・
そしたら、返ってきた返事が一緒に住む?無理だよ・・
だった・・・悲しかった・・
その無理だよってどういう意味?なんなん?
相方とはお互いの家を行き来してて半同棲状態・・・
相方んちのことをやり、自分んちのこともやり、二重生活に疲れを感じてた
私はこれを機会に言ってみたんだが・・・無理・・の返事・・。
最近の私はいろいろあせりがあり、(将来のこと)女として生まれてきた以上
子供も産んでみたい・・女として・・でも、女には子供を産める年齢がある・・
私にはその時間があまりなくなっている・・
あくまでも私の事情で相方には相方の事情もあるだろーけど・・
結婚もしたい・・相方にはあせりとか見せてないので、わかってないと思うけど・・。
私自身もあまりあせりがあるのを見せたくないから。相方に・・。
重荷になってしまうかな・・と思って。
でも、この今のかわらない状況で一緒にいるんだったら、終わりにしたほうがいいのかな・・?って最近思い始めてきちゃって・・
この先、今すぐじゃなくても何かしらの変化があるのであれば待っていられるし、大丈夫!
でも、相方がこの先、どうするのか・・?何を考えているのかわからない・・
ちゃんと考えてくれてるのだろーか?
暗い日記になってしまってごめんなさい・・
男の人って結婚を決める理由はなんですか?
まぁぁ人それぞれですよね
なんとかファイトでがんばります

負けたぁぁ日本・・

昨日はワールドカップ一色だったね(ホントか

てか私は見てないんだけど・・
熱狂的な人はすごいよね・・

ワールドカップ終わったら今度は何
最近、世の中の出来事にうとい私・・
ついていかれてない・・
こんなんじゃあかんよねぇぇ・・・

そういやパソコンのキーボードが壊れてしまって・・パソコンがいじれなかった・・
つか、急に壊れたんだよね不思議だわっ!
今日、仕事帰りにヨドバシに行って新しいキーボード買ったの
新品よ真っ白・・
でもこれがすぐ汚れちゃうのよね・・
マメに掃除できればいいが、マメに掃除できない私・・・
そうそう!土曜日に相方とステーキの割引券があったので、ステーキを食べに行ったのよ
そこのステーキ屋のメニューにビックステーキ超ビックステーキとそのまた上のステーキがメニューにあったの・・
どんなんだろーと思って、私はビックステーキ・・。
相方は超ビックステーキ(食べ過ぎたわ・・あんた・・苦笑それもご飯大盛・・)を頼んだの。
そしたらビックリよぉぉぉ厚さが3cm位?もっと?あってそれもデカイ
私が想像してたのと違う・・大きすぎ・・もちろん相方のはそれ以上あんたバッカじゃんて感じ・・
太るよあんた・・(太ってるけど・・苦笑)
でも美味しかった・・



忙しかったぁ~~

みなさん!お疲れさまですぅっ
私は久々のブログ更新になってしまった・・
仕事が忙しかったのぉぉぉぉ
残業、残業の今週でかなり疲れが溜まってまする・・
でも、明日1日だし、がんばっ

そんな忙しい今週だったが、この間のブログの記事で相方に帰ってくんなぁぁ~って言ってしまったことを書いてますが・・・
本人、相方は傷ついてしまったらしい・・
ごめん・・
次の日、メールで帰ってくんなぁぁって言われたけど、帰ってきちゃいましたけどねぇぇ・・すんませんねぇぇ・・ときた。
私はふーんとメール送ったら、ひどくないときたので、おかえり
と言った。。
そしたら、帰ってくんなと言われ、傷ついた・・ときた。あらっごめんなちゃい
でも、本気で言ってることじゃないくらいわかるだろー!!!
なんかからかわれてる?ってちょっと思ってしまったけど・・
帰ってくんなっていじめたって言ってくるんだもん・・
でも、私の方がいつもひどいこと言われていじめられてるんだけどねぇぇぇ
そんなきたから今週は優しくしよーって思ってたのに、今週末はうちに来てよって言ったら、服が2週間分ないって言うからどういう意味?と思ったら、うちに来たら着る服がないのよ
どういう意味かって言うと・・
洗濯物が溜まってて、私がいかないと来週から着る服がないのよぉぉっぉ

はぁぁぁまったく!着る服がなくなったんなら、自分で洗濯しろっちゅうの
まったく・・・
だから明日、相方のうちに行って溜まった洗濯物をしてくるんでございます

はぁぁ・・癒しがほしいわぁぁぁ

飲んでしまったぁ~

えっと!
金曜は飲みに行ってきちゃいました
前の会社の仲間なんだけど・・
やっぱいつもの仲間は楽しいね
仕事始めて一週間の友達・・
疲れてて飲みたかったんよね
女の子3人で飲んでたけど、時間過ぎるのは早かったね
仕事しているときは時間長く感じるけど、なんで遊んでるときは
時間短いんだろーね
私は相方も地元に帰ってていて、いなかったので、時間気にすることなく(まっ!いてもあまり気にしないが・・苦笑)過ごせました!
でも、ちょっと居ないことが寂しかったけど・・
そんな酔っ払いになっていた帰りでのこと・・・
私は間違って自分の駅に止まらない電車に乗ってしまった
急行だと思ったのよね!そしたら快速急行で・・・
私が降りる駅には止まらない電車だったのだ
アホな私・・・
そんなことがあり、飲んでたメンバーに間違って電車乗っちゃったぁぁぁってメール・・
そしたら天然ちゃん・不思議ちゃんって返事が返ってきた
違うぞぉぉぉぉおおーいブログ見てるかぁぁ(笑)
○○○○ちゃん・・←果物の名前・・
違うもんねぇ・・・それにでもありませんからぁぁぁ
見てるか~い
つか!ホント!ドジなことをしてしまった私でした
それで土曜日・・
いつもと同じ量でしか飲んでないんだけど、(金曜)なんかだるい土曜日の朝を迎えてしまった・・
いろいろやりたいこと沢山あったのに、何もできなかった・・
ブログのメンテもしたかったのに・・
もう歳なのかもしれないなぁぁ・・
そんでだるい土曜日だったのに、相方のいない土曜日を過ごしていた私は
夜にまた一人で家で飲んでしまった。。アホだ
私・・そんで一人で飲んでたもんだから、相方に絡んだメールを送ってしまい・・やばい
飲む前も相方にメールしてたんだけど、それは普通に相方もブログ持ってるんで、相方のブログ!ちょっといじった!メンテしたよ
って普通にメールしたのに・・酔っ払ってしまった私は・・
絡んだ・・絡んだ・・・
もう帰ってくるなとメールし、
荷物送ってまで・・
反省・・
実は私は荷物送っては口癖になっている(苦笑)
今年に入っては言ってないが、去年は頻繁に言っていた。
まぁ今回絡んでいった荷物送って!の理由はたいしたことないので、相方もいつものことだぁぁって思ってると思うので大丈夫だとは思うんだが・・
去年までの荷物送って!はホントに辛かったからそんな言葉が出てたのよね!よく・・。最初は相方もビビッたみたいだけど・・
そのうちなれたみたい・・
去年はいろいろしんどかったことがあったんだけど、今年に入ってそのことは解決したので、なくなった
ん~でも相方からまだ連絡なく・・
ホントは今日帰ってくる予定なんだが、私が帰ってくんなぁ!!って言ったからホントに帰ってこないつもりかしら
しばらく待ってみる
そんなこんなな週末になってしまいました

みなさん明日からまたがんばろーね

通勤にもお出かけにもピッタリのコーチのトートバック

いろんなシーンで大活躍☆トートバッグ/コーチ
バーゲンドリーム

夏にはピッタリの白のコーチトート中身は沢山入るし、かわいいしオススメのコーチバックだよ


 



ブログぅぅぅ~!?

今日、ヤフーニュースを見ていたら、宇多田ヒカルがニューアルバムが発売になるらしいんだけど、それに合わせて!?期間限定のブログを開設するらしい・・
そういえば、今は芸能人の人でもブログ開設してる人多いよね!
芸能人だけにアクセス数も多いんだろなぁ~あたりまえか
一般庶民の私とは違うもんねぇぇ~
でも、宇多田ヒカルファンの人には必見だね
でも、今の歌姫は宇多田ヒカルでも浜崎あゆみでもないっ
きっと倖田来未なんだろうなぁぁぁ
そういやこの間レンタル屋で倖田来未のCD借りてきたけど、
コピーガードがかかってて取り込めなかった
悔しい~

宇多田ヒカルのブログ開設ニュースはコチラ↓だよ
宇多田ヒカル!ブログ開設!?ニュース

