2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。

こんばんはぁ~!
またまたご無沙汰のkayaです。。
最近、ブログが私の近況日記になってますが・・(苦笑)
しばらくは日記状態が続くかも・・
すまん(>_<)

引越しが3月末になります。
先週末、うちの家族に報告して・・
今週末は相方の実家に行ってきます。。
ん~!!緊張(>_<)
そして部屋探しもしてくるんです・・
きゃー!!
新しいおうち探しはちょっと楽しみ
想像がひろがってしまいます。。

うちの親はとくに反対もなくOK!!
つか、私がもう歳なんでね・・・(苦笑)
でも、相方の地元に一緒に行くが、すぐ結婚ではなく、まだ籍は
いれないんだけど。。
うちの親はもう結婚!!!って盛り上がってました(苦笑)

向こうに行っても何かしら仕事はするつもりでいるけど、
もちろん、すぐに仕事は見つからないと思うし・・・。
未知の町なので・・私にとって。
地理がまったくわからない・・
町に慣れるまでにも時間かかるだろーし・・
仕事だって見つけるのに最低1ケ月はかかると思うし・・。

そう思って今、ここで稼げるうちに稼いでおこう!!と思って、
多少、自分の貯えって必要だよね!?

仕事辞めたけど、引越しまで単発の仕事も始めた私だけど。。
結構、疲れるね(>_<)
やっぱ新しいこと始めるのはどんなことでも大変だっ!!って
思いました。。

引越し準備がいまいちおろそかになっているkayaでした(笑)
でも、少しづつはやってるつもり・・

では、今週末、お嬢さんきどりして相方の実家に参上してきま~す!!笑

ファイト!!!私!!!!(笑)

また実家に挨拶にいっての私のオオボケぶりをお楽しみに~!!っ


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

またまたお久しぶりになっているkayaです(>_<)
ごめんなさいm(__)m

こんばんは!(*^_^*)

今日から3月ですね!

私は・・・
単発の仕事しながら、引越しの準備と・・・

大忙しの毎日を過ごしております(>_<)

ここで・・発表!!??

いらねーよ!聞きたくねーよって思うかもだけど・・・

まぁまぁ・・聞いて下さい!!!

実は・・・・


私の相方ちゃんが自分の地元に戻ることになって・・・・

それについていくことになったんです!!私・・・。

あっ!でもまだ結婚じゃないんです・・

行く場所は・・・・!?

北関東の方で・・・

なので私も仕事を辞め、今は引越しまで引越しの準備と(ホントにしてるのか?笑)それまでに単発の仕事しながら毎日を過ごしております・・。


不安はあるの!
今までとは環境が大分変わるだろーし!!!
かなり田舎らしいから・・(笑)

今まで首都圏内でしか生活したことない私が・・・
大丈夫だろーか?って・・・

交通も車がないと不便らしく・・

私、免許は持っているけど、ペーパードライバーでして・・・^^;

これから車の運転も勉強しなきゃいけないのよね!
それに・・
向こうで仕事があるかも心配・・
友達が言うには、派遣での事務仕事なんてないんじゃないかなぁ~って
言われた・・。

そんな気がする・・私も・・(>_<)

でも、やっぱそれでも、相方ちゃんについていくことにしたの・・


ここに一人で残って、一人でがんばって行くにはもうちょっと疲れちゃった・・

大変なこともあるかもだけど、決意したkayaでした

友達ともここから離れる前に会っときたいし・・・


ここで少しでも稼いでかないとっ!!

と思う気持ちと・・・まだ引越し屋さんは探してないけど・・
(友達には遅すぎ・・!!って怒られちゃった・・)

引越し屋さんも探さなきゃだし・・2軒分の引越しって同時に引越し屋さんってやってくれるものなのかしら?


でも、まだ私は家族・親に話してなく・・・

どう言ったらいいのだろー!?と悩むkayaです。。


3月末に引越ししてしまうので、それまでまだまだ大変なkayaですが
時間があるときにはがんばってみなちゃまのところ遊びに行くし、
ブログも更新していくので・・・

がんばりま~す!!!

そう!その相方ちゃんが、向こうに向こうに行ったらなかなか来れないと
思うから・・って・・・


この間、ディズニーシーに連れてってくれました

相方ちゃんはこういうの興味ないっつうか・・
自分の好きなことしか興味ないので・・・
あまりこういうの行きたがらないんだけど、今回は自ら言ってきて
連れてってくれました。

楽しかったよぉおぉぉ

コレは↓ホテルミラコスタ




ディズニーシーも5周年になりました!!↓




新しいアトラクションもできてて・・
楽しかったよん

ではまたねん(^_-)-☆


PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   



