2007年04月

ここでは、2007年04月 に関する情報を紹介しています。

こんにちは!

GW真っ最中ですね!

今、お仕事してないkayaにしては毎日お休みのようなもんなので、
あまりGWは関係ないかも・・!?

ある意味、寂しいかも・・!?(その理由は内緒・・笑)

私は岩盤浴大好き

そんな岩盤浴好きバカな私が
田舎に引越してきてから初めて岩盤浴に行きました!!

スーパー銭湯の中にある岩盤浴なんだけど、
久々に行って気持ちよかった

岩盤浴の効果コチラ

でもこっちのスーパー銭湯は本当の温泉に入れます!!
それは本当によかったな

一つ残念だったのは、岩盤浴にアロマがなかったこと・・。


今まで行ってた岩盤浴にはアロマの香りも
楽しめたので、それがとても残念です。

アロマはとても重要よっ!!!(笑)

やっぱりいねぇ~!!岩盤浴・・・。



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   


今日、朝のテレビショッピンポンを見てました!!

そしたら・・

とても私が気になる商品の紹介でした!!!


それは・・・!?

美整体骨盤ステッパーでした・・。

私は骨盤がゆがんでると思うし、お腹のぽっこりとりたいし・・(笑)

一日3分~でよいみたいだし、これなら続けられそう!!と思った。

テレビ見ながらお手軽にできるかな!?と思った・・。

ん~欲しいよぉぉぉお!!

最近、朝のワイドショーから昼ドラまであらゆるテレビをみているkayaでした(笑)

kayaが興味津々の美整体骨盤ステッパー






PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   
こんばんはぁ~!

夕飯の下準備が終わって、ちょっと一息しているkayaです。(笑)

とうとう!ペーパードライバーの私が、克服する時がきました!!

そう教習所に通うことになったのです。

ホントは今日からだったんだけど、5月1日に延びてしまいました。


昨日、相方が探してくれた教習所の教官がうちに来て、

金額などを説明してくれて、今日から通うことになっていたのですが・・

夜にその教官からTELがあり、金額に誤りがあったと・・・

でも、相方は割引交渉してたのに、結局、割引なく、

紹介という形なのに。。!!って相方が激怒し、

そんな教習所はダメだっ!!ってことになり、急遽、昨日の夜、

違う教習所に行って、説明きいて、5月1日から通うことになりました!

でも、田舎の教習所は凄い!?のよ。

家まで送り迎えしてくれるの!

都心の方とは違うんだね! 電車とか乗る人もいないし、

免許持ってない足のない人にはやっぱり行動ができにくいんだね!

都心の場合だと、もちろん、送迎のバスはあるけど、

そのバスだって、最寄の駅前集合!!って感じですよね!

私はそうだったよ!!!

ん~運動神経のない私はどうなるでしょうか?

ホントに車運転することができるようになるのでしょうか?

でも、なってくれないと困る

運転できないと、ここでは活動ができん

また引きこもり状態になってしまいまする・・

なんか嬉しいような・・ちょっと怖いような気持ちでいっぱいの
kayaでした

またドジっぷりを報告します!!



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   
こんばんは!

kayaです。

ネタがなく更新ができないでいるよおぉぉぉお(笑)


そんなこんなでネタ切れのkayaですが・・

みなちゃま!おみくじ引いて今日の運勢占っちゃいましょ!!

トライ!!↓






PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   
こんばんは!
kayaです。

今日は・・・お天気悪い一日でした

皆ちゃまの地域はどうですか?

お天気悪く、寒いので、今日は(いつもだけど・・)いつも
以上にグータラな一日を過ごしておりました。。。

相変わらず引きこもりだからねっ(笑)

相方が朝早く出かけるので、一様、起きて朝ごはんの準備。。

そして送りだしてから、お昼まで、寝ちゃった


起きてからもグータラ・・な時間を過ごしてしまいました。

私、寒いと動きが鈍くなるのよね!(苦笑)

動けない!!!

いいわけかな?(笑)

そうそう!!ビックリしたことがあるの!!

この間、相方と相方の姉夫婦とランチを食べに行きました。

そして相方が頼んだのはカツ丼でした。

そして、出てきたカツ丼は・・・・・!?

卵とじになっていないカツ丼でした。

ご飯の上にそのままカツがのってるだけなんです。

私は、えっ!!と思い、そのカツ丼
マジマジと見てしまいました。

あとで、相方に聞いたら、こっちのカツ丼はほとんど
そうだそうです。

卵がのってないそうです。

ちょっとびっくりしたkayaでした。。

私はやっぱカツ丼は、卵がのっているのが好きです。

こっちで卵がのってるカツ丼が食べたくなったらどうしよう!!(笑)

自炊で食べるしかないってことね!!!

ふうぅぅぅぅ

そうそう!引越し先の田舎は相方の地元なので、相方の親、姉夫婦との
付き合いが頻繁にあります(>_<)
住まいも近いです。。

気づかれするし、これもkayaの悩みの種です(笑)



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   




こんばんは(*^_^*)
田舎暮らしを始めたkayaです(笑)

こちらに引越してきて(北関東の方なの・・)2週間が経ちました!

まだまだ慣れません。。
つか毎日引きこもり状態になっています。(笑)

車が運転できないので、どこにも一人では行かれないの

買い物・スーパーに行くにも行動は車でないとダメ!!!

ん~なんて不便!!!

でも、まだ運転できない(ペーパーなので・・苦笑)私に相方は
自転車を買ってくれました!!

なので、ご飯は毎日食べないとダメなので、食材の買出しには
自転車でなんとは一人で行かれるようになったとこ(苦笑)

それ以外は・・・家で引きこもりしている毎日です。。(悲)

例えば、ドラッグストアに行きたいな・・と思っても、
道が解からないし、やっぱり都心とかみたいに歩いて行ける距離に
あるわけではないので、一人で行かれない・・。

だからもちろんいままでみたいにちょっと軽くウィンドーショッピング
しちゃう!?みたいな・・
ことなんてできません・・・

お店もないしね!!

そんな環境で、それに一人では何も行動できないことに悲しくなったり
苛立ったりしています。


な~にもないとこです。。緑が多いから視力がよくなっちゃうかも!?
あと、田んぼとね

なんて真っ暗よ!!
街灯もないし、もう夜7時・8時で人一人歩いていないっ!
都心じゃあり得ない!!

びっくりよ

昼間も・・・なんかあまり人を見かけないなぁ~!!!

そんなところで毎日、暮らしております

本当にやっていけるのだろーか!?

仕事も始めることができるのだろーか?

ちょっぴり不安です!!!

最近、最新情報にも疎いし・・・・。

また役に立つ情報仕入れて、皆ちゃまにお伝えできたらいいな・・

よ~し、情報仕入れにがんばるぞっ



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   




ご無沙汰しています!
kayaです。。
更新がずっとできないでいました
すみません・・

でも、今日から復活です。
またちょこちょこマイペースでやっていきたいと思ってます!!

またまたよろしくお願いしますm(__)m

3月に相方の実家に挨拶してきて・・(緊張した(>_<))
そして、うちの親にも挨拶して・・
単発の仕事に・・引越し準備に・・
都心離れる前に友達に会ったりして・・忙しい毎日を過ごしていました(>_<)

そして。。マリッジブルーみたいにもなっておりました(笑)

やっぱり地元離れる寂しさと友達とも離れてしまうし・・
遠くに田舎に行ってからの暮らしの不安と・・・
都心でしか生活したことのない私なので・・・

情緒不安定になっておりました!!!

そして3月30日に、田舎に引越してきました(笑)


2DKのアパートで相方ちゃんと一緒に住んでおります・・。

同棲ってやつ!?まだ籍は入れてません。。(そのうち入れることになると思うけど・・)

私の新しい生活がスタートしました

今日で引越してきてちょうど一週間になります。。

やっぱり田舎だよ!!今までとは違うな・・

右も左も分からない町・・。慣れるだろーか?

引っ越してきて、もうちょっとセンチになっている私です・・。

都会が懐かしい・・。

まだもちろん仕事もしてないので、専業主婦もどきを毎日しています・・(笑)

これじゃブログのタイトル派遣OLの情報ブログではなくなってるね!!(笑)専業主婦もどきの情報ブログにした方がいいかな!?(笑)

でも、落ち着いたら、少し町にも慣れたらまた仕事するつもり!!!

あと、田舎は車必須です!
ペーパードライバーの私はこれも克服しなくてはなりませんっ


しばらくはどんな田舎っぷりかを綴る日記になっちゃうかも!?(笑)

またがんばります!
よろしくしてね(^_-)-☆ kayaでした!!



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

