2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


こんばんは!

最近はお仕事探しにがんばっていたkayaでした。。

そしてお仕事が決まりました!

と言ってもアルバイトだけど・・(笑)
6月の中旬から働くことになりました!
今までと同じ事務職のお仕事です。

でもお仕事探しをしてて感じたこと。。
やっぱり東京とはお仕事事情が違います。

まずは事務のお仕事は少ないと言うことです。

いままで派遣でお仕事してたので、また新たに派遣会社に登録には行ったり
しました。でも・・。

そして車通勤が主です。そうでないと不便です。

私は車通勤できないので特に仕事探しが大変でした。
(ペーパードライバーなので教習所に通っていましたが、今も少しずつ練習してますが、まだ一人で車通勤できるようなレベルではないのです)

確かに電車も1時間に一本しかでてないので、電車通勤なんてできませんよね!

私が今度働くとこは私の家の最寄の駅から一駅のところです。
駅降りてすぐの会社なんだけど・・
でも、やはりそれでも電車通勤はかなりこくです。
だって、電車が出てる本数が少ないから・・。
確かに朝は1時間に2本位はありますが・・・(笑)

でもとりあえず電車通勤しか出来ない私は(この状況だと)ものすごく早い時間に(就業時間開始より)会社に着いてしまいます。
次の電車ではもう会社には間に合いません。

でも、早く着いたからって駅近だけど、東京みたいにお茶するところがありません。
ドトールがあったりスタバがあったり・・

もちろん何もないとこです。

それに今まで働いていたオフィスとは違います。

当たり前だけど・・昭和初期っと言った感じのオフィスです。

お昼も回りには何もないからどこかの定食屋さんでランチ!!!
とかコンビニでお弁当!!なんてことはできない!

綺麗なオフィスでパーティションがあって・・
一人一台パソコンで・・
なんてこともない!

今までとのギャップを感じます。。(悲)

私はそんなにスキルがあるほうではないけど、でもそれなりには
やってきました。
アクセスはできないけど、エクセルはある程度できます。グラフも関数も・・

でも、そんな今までのスキルは活かすことはできないのです。(悲)

それに今まで1700円近くの時給で働いてたのに・・

今度は750円です。田舎の現実です。。

東京の高校生のアルバイトより安い時給ですよね。。

これ都会と田舎のギャップなのかな!?
東京がどれだけ生活しやすかホントわかった。。
物価は高いけど(家賃とかめちゃ高いしね)
人込みすごいけど、満員電車イヤだけど・・
でも、なんでもある東京。。
やっぱ便利。。
きっと私がもともと田舎の方出身ならそこまでは思わないんだろーけど・・
首都圏内でしか生活したことのない私には
いろんなことに対してギャップを感じる日々でした(笑)

まっ!自分が田舎で暮らすと決めた人生・・。
がんばんないとねっ!!


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   












kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


こんばんはぁ~

今日は7時から藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴をテレビで見ていた
kayaです。

とても豪華!!!な披露宴でした。。

藤原紀香さんのウェディングドレス姿もキレイだったよぉぉ!
招待客の芸能人も豪華!!
途中で郷ひろみがでてきて【お嫁サンバ】を歌っていました(笑)
そして、陣内が藤原紀香さんにピアノの弾き語りで歌のプレゼント!!

それがとても感動でした。

コグクロの永遠にともにの曲を歌ってピアノで弾いて・・
陣内がプレゼントしました!

藤原紀香さんはまったく知らなかったようです。

私も永遠にともには大好きです。

とてもいい曲です!

今のお二人にはピッタリですね!


羨ましいなぁ~!と思った数時間でした。。

破局にもなりそうになったみたいで・・でも乗り越えてここまできたから
今は幸せの絶頂だよね!

どうぞ!お幸せに!!



ヤフーニュースより



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   












kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんばんは!

今日は一日雨ででした(>_<)
なんとなく雨の日は無気力になってしまうkayaでした・・。


さて、最近は毎日の晩御飯に悩んでしまいます(悲)
毎日だと献立考えるのも大変ですね(*^_^*)

そんな我が家は今日の献立は【マグロ丼】にしました!

そう!いつもスーパーに食材を買い物に行って思うことがある私です。

それは・・・

お刺身が・・あまり種類がありません。。

マグロは沢山、あるのですが、マグロ以外ってあまり豊富においてなくて・・。

お刺身食べたいなぁ~って思ってお刺身コーナーに行っても、あまり買う気に
なれず、結局お刺身はあきらめて帰ってきてしまいます。

なんでだろー?って思ってたの。

そしたらこの間テレビで山梨がマグロの消費量一番なんですって

それは何故かって言うと、(えっと!記憶が定かでないので違っていたらごめんなさい苦笑)山梨は山なので、採れた魚を山の山梨県まで運ぶには新鮮なままお魚を食べれなかっりするみたい・・。
でも、マグロの場合は日持ち?するみたいで、鮮度がいいまま食べれるので、
山の山梨県の方では消費量が多いみたい。
きっと、他のお魚はあまり鮮度がいいまま食べれないのかもね!

だから私の住んでるところもそういう感じなのかな?だからあまりマグロ以外のお刺身があまりないのかなぁ~って勝手な想像だけど思ってしまいました!


美味しいお刺身が食べたいなぁ~!!!!



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


最近、とてもお天気よくてドライブにはピッタリ(苦笑)

でも、私の住んでいる地域はもう夏なの?って位、昼間は暑いです・・。

この間(今週の火曜)まで教習所行ってましたが、
もう卒業しました。

てかペーパードライバーコースには過程の修了は自己判断・・。

一回行くのに2時間乗るんだけど、それは自分で予約とって
自分でもういいかな。。と思ったらもう通わない・・という感じなのです。

まだ車の運転には自信がないけど、お金もかかるので、(苦笑)
もう通うのはやめて、自己練習にしました!

そして今日は初めての教習所以外での車の運転をしました!

もちろん!まだ一人じゃ心細いので相方連れてですが・・(苦笑)

まだハンドル操作もちゃんとできなかったりするし、車庫入れもね!!

今日は相方を助手席にスーパーまで私の運転でお買い物!!!

ちょー緊張!!

でも、無事に大丈夫でした!!車庫入れ教わりながらね!!

でも、運転できるって少し楽しいな・・・。

まだまだかなりドキドキで家帰ってきたときはもう汗だくなのよっ私。。

かなり気が張ってるのね!!!

でも、こうやって少しずつやっていけば慣れるかしら?

早くひとり立ちしたいなぁ・・・!!!

当分はまだ無理だと思うけどねっ!!!!

あ~ん!!!友達(東京の)とドライブ行って温泉に早く行きたいよぉぉぉお!


ここでは(田舎)では私まだ友達いませんからぁ~(悲)

田舎の道はカーブが多い!?

東京もそうだっけ!?



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




今日は私の地域ではお天気だったけど、でも風の強い
一日でした(>_<)

今日はちょっぴり癒しに行ってきました

いちよう朝起きてお洗濯だけはして・・(笑)
相方は寝てたけど・・(朝方までプレステでゲームしてんのよ怒)

そして、家のことやりながらお出かけの身支度してたの!!!

そして朝までゲームやってた相方が起きてきて、今日はどこ行くの?
って聞いてきたんだけど、(東京にいるときは週末、どっちかの家にいて
過ごしてきたけど、どこか出かけることはなかったの。でも、ここだと
まだ私が一人じゃ出かけられないし友達もいないから私の行きたいとこ
連れていってくれようといちようしています笑)そう!出かけるって行っても
どこに出かけていいかわからない私。。
私の好きなことってスーパー銭湯とか岩盤浴・・。
それもちょこちょこ連れてってもらってるんだけど・・。

やっぱ岩盤浴しかうかばない私は、いつもと違うところのスーパー銭湯と岩盤浴に行くことにしました。

途中でランチも食べて目的地に到着!!!

でも・・。かなり田舎・・つか田舎なのは当たり前なんだけど、
(私自身田舎に住んでますからぁ~~笑)

周りになにもなくて相方が私がお風呂に入ってる間、時間つぶすとこがないの・・。

例えばパチンコ屋とか・・(笑)

それじゃかわいそうかなぁ~と思ってそこに入るのは止めて

家の近くまで戻ってきました。

でも、隣町に岩盤浴専門店があり、私はそこに行きました!

そこはゲルマニウム温浴もあり、私は岩盤浴とゲルマニウム温浴のコースにしました!


初めてのゲルマニウム温浴体験だったけど、汗たっぷり(岩盤浴とはまた違う汗のかき方かな?)
かいて気持ちよかった!!!

ゲルマニウム温浴はエアロビクス2時間分やったのと同じ効果なのです!!!

また、健康と癒しと美容の為に(笑)行きたいです。


その後、家に帰ってきて私は今日は体の毒素も出たことだし、

毛穴の汚れもね!!!

久々パックでもするかぁ~ってやりました!

今はお肌ぷるぷるです!!(笑)←ホントか!?



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



今、視力矯正を受ける人は多いのではないでしょうか?
こういう広告をよく見かけませんか?
レーシック

実は私も視力が悪く、コンタクト
を使用しています。


この間、通販で、コンタクト
を購入したところ、
前まではなかったのに、この間はレーシックの案内のチラシも
入っていました。

一昔前より今はレーシックも金額がかなり安く受けられるみたいです。

実はうちの相方もレーシックの手術を受けました!

今はかなり見えるみたいで、、コンタクト
を使わない生活をしているので、羨ましく思います。

私はちょっと・・怖いです。。(笑)

確かに相方も20万もかからず手術を受けていたし、手術も1時間かからない
で終わっていました。30分位かな?

あっという間に終わったそうです。

やはり手術の時はビビった!とは言っていましたが・・

目の角膜にレーザーを照射するので、近づいてきたときはホントに怖かったそうです(笑)

でも、今は快適に生活しているので、よかったのではないかな・・。

これから一生?かかる、コンタクト代
を考えるとレーシックの方がお安いですよね!

きっとこれからレーシックをやってみようと思う人は増えるだろうな!?


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



今日は朝からでしたね!

首都圏はどうだったのかしら?

でも途中で止んだかと思えばまたでした。

教習所に向かう時は雨が降っていましたが、(午後から)

教習始まって路上に出るときは雨がまた止んでお天気?になりました!

ドキドキの路上教習でした!

やっぱり田舎だから坂道とか下りが多かったかな?

実際、教習生が(私は免許はあるのでペーパードライバーコースの人なので・・
初めて路上教習する時のコースを走ったので、直線コースが多かったし、
交通量も少ないところでした!

でもやっぱまだ感覚がとれないなぁ~!
ハンドル操作も上手くちゃんとできる時ときり過ぎてしまうときがある

慣れなのかな?

あと今日は車庫いれにも挑戦!!!

難しいねっ(笑)

沢山練習しなきゃっ

まだまだ通います(笑)教習所・・。



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



最近、私がはまっている番組があります!

それは・・・

はなまるマーケットです!


毎回、レシピのご紹介をされていて、それに料理を美味しくするコツ!!
などを紹介しています!

この間は野菜炒めのレシピのご紹介してたけど、
野菜炒めは誰にでもわかる
レシピですよねっ!

でも、実際、家庭で作ったりすると、ベチャってなったりしません?(笑)

それを、シャキッ!!と美味しくするコツなども紹介しています。

野菜炒めはキャベツを塩もみしておくと
水分がとれるので、いいらしいですよ!

最初中火で肉とにんじんを1分くらい炒めて、後は強火で全部の野菜を炒める。

調味料は合わせ調味料にして最後にさっと入れて30秒位炒める!!
だそうです!

今度、試してみようと思います!

ちなみに今日はマカロニでした!!!

私は先日、はなまるレシピ!マーボー豆腐に挑戦したよ

なかなかのできだったはず・・(笑)

そう!今日のはなまるのお客様は渡辺満里奈さんでした!

渡辺満里奈さんピラティス道のDVDを発売されたそう!!!

最近、ヨガとか健康に興味ある私は、気になったよん!!!

体動かした~い!!!


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんちは(*^_^*)

昨日の私は・・相方とプチ別居してました(苦笑)

別居と言っても、同じ家にいて別々の部屋にいただけなんだけど・・(苦笑)

ちょっとケンカというか・・
そんな感じになってたんだけど・・。

つくづく悲しくなってしまった

だってこっちには私は友達がいないし、何かあっても話す人いないし、
聞いてもらえる人もいない。

私の味方になってくれる人はここには誰もいないのです

同じ家にいるのが重くて外に出たくても私は外にでることもできない!!

車運転できないし、できても行くところもないっ!

それに時間つぶししたくてもお店がないっ!

喫茶店なんてないさっ!

ちょっとブルーになった昨日の夜でした

東京に戻りたくなったよ

ちなみに先週、応募した事務のパートも不採用に通知が今日きました(ショボーン

ついてないkayaです・・。

今日はこの辺で・・

また元気になったらがんばるよぉぉぉ!!


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
こんちは

今日もとーてもですよね!
お天気良いので、外に出ればいいかもなんだけど、
今日の私は一日、パソコンに向かっております。

また少しづつだけど、ブログがんばっていこーかな・・。と
思っているのです。

そんなkayaが早速ギャオクリックグランプリに参加してみました

ギャオクリックグランプリって何

ギャオクリックグランプリとはご自分のブログやHPに掲載されたGyaOの広告を貼って
クリック数やアクセス数の成績等によって毎月、賞金や賞品が当たる
チャンスがあります!!!


まだの人はこの機会に是非参加してみてはいかがですか?

GyaO




サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

[GyaO Click始めましたっ!!!]の続きを読む
こんちは

昨日、kayaは軽井沢のアウトレットモールに行って来ました


軽井沢に行くのも何十年?ぶりでした!

軽井沢のアウトレットモールは初めてでした

まず!お昼位に軽井沢へ到着したので、まずは腹ごしらえ
を飲みながらねっ

せっかく軽井沢に来たんだからやっぱり食べるのは信州そばかな!?
と思い、えび天そばを食べました(笑)

そして・・・これからがウィンドーショッピングのはじまり~!!!

100以上のショップが入ってるから見るのが大変です(笑)

コーナーも4つに分かれていて、雑貨やインテリヤなどのショップのWest
ブランドショップなどがあるNewWest・スポーツカジュアルなどがあるEast・流行もののセレクトショップなどがあるNewEastに分かれています。


見ててとても楽しかった

今はまだお買い物などできる状態ではないんだけど、ウィンドーショッピング
だけのつもりだったんだけど、買っちゃった

サンダル買っちゃったコレよっ↓





C DE Cのサンダル!!

きゃわいいでしょ?(笑)

コーチのポーチなど欲しいものもあったけど、我慢!我慢!

サンダルだけにしました!

ここのアウトレットモールには

ウィディングドレスなどを着れて記念に写真が撮れるショップも
入っているから・・ドレス着たい!!って人は是非!行ってみて

私もホントはドレス着て写真取りたかったんだけどねぇ~!!!(笑)

そしてショッピングが終わった後は自然が見た~い!!(笑)
とか思っちゃって中軽井沢に行って白糸の滝に行ってきました!






ちょっと満喫できた一日でした









管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

GWあけて初めてのブログ更新になってしまった

GWあけの私は・・ちびっと忙しく過ごしておりました(笑)

ちびっと忙しくしてた私がこっちに引っ越してきて初めて
こっちの電車に乗りました!!

田舎の電車はすごいよっ!!

1時間に1本の割合でしか電車こないし・・・。

切符買うのも販売機なんてないし・・・。

それに改札がホーム降りて
線路渡って出口・・。駅員さんに切符を渡す・・。

こんな感じなの!!

驚いたよ都内じゃありえない!!!

田舎は不便だのぉっぉ!

そう!私は電車に乗って職探し!!職業安定所に行ってみたのさっ!!


でも、もちろん駅前は何もないし・・

電車くるまで時間あるから(なんてったって電車来るの1時間に1本だからねっ)
お茶したくても、お茶する喫茶店なんかないっ!!!

ちょっと悲しくなってしまったよっ

教習所も通ってるので(ペーパードライバー克服の為にね)
パートで何か仕事始めようかな・・と職業安定所に行ったんだけど・。


初めての田舎での電車・・

びっくらしたkayaでしたよん



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   



GW後半だぁ~!!!

今日もニュースで渋滞情報やってました!!

渋滞情報はコチラ

お出かけいなぁ~。

私はどこも出かけないです・・

でも、先日、初めてゴルフの打ちっぱなしに挑戦しました。


楽しかったけど、私の運動神経のなさには・・悲しくなります


腕があがらないし、それに空振りしたりと・・(笑)

最悪です。。笑われるし・・

初めてなんだからしょうがないじゃんっそんなに
笑うことないじゃんっって感じです。


これから練習すればきっときっとプロゴルファーになれるよね!?
なれるわけねーよっ(笑)

また機会があったら行きたいです。

今日はこれからなのです。

飲むのは好きだけど・・今日は相方の姉夫婦と飲みです。

気持ちがいまいちブルーです(笑)



PS.もしトラックバック欄にPRとなっている記事があったらよかったらクリックして貰えたら嬉しい(^^)です!
kayaに愛の手を!m(__)m


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



カテゴリ一覧
アフィリエイトASP情報お小遣い稼ぎ情報アクセスアップ情報売れ筋・人気【情報商材】情報
kayaのオススメ情報DHC化粧品・サプリ情報美容・健康・癒し情報お役立ち!?情報



コチラ↓もクリック保証型広告!1クリック10円ですm(__)m





kayaのお薦め広告
  

   

