2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。

こんばんは^^;
女性は幾つになっても美容は気になりますね!そんなあなたには「フラコラ」

いろんな美容情報が満載です!

クチコミの美容情報があるからとても参考になると思うよ!

これから乾燥の季節になるし、対策方法とかクチコミ情報で知れちゃうかも!

人からの体験情報ってとてもタメになるよね!

美容の情報源は「フラコラ」
美容情報クチコミサイトでチェックしよう!






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


こんばんはぁ~

今日はお出かけしてたので・・・
イマイチネタがありません・・(>_<)

ごめんなさいm(__)m

でも、今日の私の過ごし方は癒しの一日でしたぁ~

どんな過ごし方って!?

えっと!それは・・・コチラをご覧あそばせぇ~(笑)


体調悪かったけど、大分よくなりました!
また明日からお仕事がんばります!

皆様も明日からまた一週間がんばってくださ~い!!!


てっ!10月ももう終わりで・・・

31日はハローインデーですね♪

東京あたりだとハローインで仮装してる人が沢山います!(今は田舎の私・・)


つか六本木かなぁ~!!仮装した人沢山いるの!!

むか~し、(何年前だよ)ハローインだからとかそういうわけではなく
たまたまハローインの日(31日)に六本木に遊びに行きました!
そしたら、六本木は外人さんが多いからね!
仮装した人たちが沢山いて、楽しかったよ!
あの頃はまだ20代前半・・・そう!
今じゃ知らない人の方が多いかもだけど、ハードロックカフェなんか流行ってた!

今の子は知らないだろうなぁ~・・。

かなしっ





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
これからブログを始めようと考えてる方!
今現在、ブログ運営してるけど、もう一つブログ作ってみようかな!?って
思っている人!
FC2ブログがお薦めです。

私もFC2のブログを使って2年以上になりますが、その間にFC2以外のブログも
作ってみたりしました!

でも、やっぱりFC2ブログが一番使いやすいです♪
なんと言ってもテンプレートが豊富!!!

ホントに自分の気に入ったテンプレートが見つかります!
そこからまたカスタマイズしちゃったり・・
私のこのテンプレートも壁紙?って言うの?
画像をダウンロードしてこのブログにもってきました!

それにフリーエリアもあるからプラグインに自分の好きな広告ブログパーツも載せられちゃう!

私も沢山載せてるでしょ?(笑)

それに予約投稿もできるから、旅行なんかで数日、いないとき、前もって記事を書いて好きな日付で投稿できちゃうよ!

もちろん、書いたその日に投稿したいって人は携帯からでも投稿できるから
旅先でみたものとか感動したことなんかをすぐ記事にして投稿できるよね!

さぁ!始めてみよう!FC2ブログ


FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
[ブログを始めるならFC2]の続きを読む
こんばんはぁ~

今日も一日お疲れさまですぅ!!

そして私もお疲れ・・(笑)

と言うか、風邪を引いたみたいで・・
体がとてもだるいのです(>_<)

本当は今日、記事にしたいことがあったんだけど、
それを載せるのにいろいろ思考するのができそうもないの(>_<)

うぅぅぅ悲しいけど、また後日。。。

早く体調整えまーす!!!

そんなんで今日の私が食らい付いた記事載せます↓(笑)


青木さやか、小説でなれそめ語る…第一印象は「男っぽい人」





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


今日はアフィリエイトをしている方にはとてもお薦めのASPのご紹介です^^;

それは・・?

アフィリエイトB


前は紹介報酬が500円だったんですが、600円にあがったアフィリエイトB



アフィリエイトBの特徴は!?




それに・・・
クリック報酬が高い広告が沢山あります!!(^_-)-☆↓

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


アフィリエイト

登録して損はないASPだと思いますよ^^;

登録がまだの方は急いで!!!ダッシュ・・





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

こんばんは^^;

今日はkayaの絶対お薦めするアクセスアップ方法です!


それは・・・
【エディタ】

私も【エディタ】を最近、利用するようになりました!

ブログ仲間は増えるしアクセスも上がるし・・とても魅力です。
自然に自分のブログの読者が増えていて。。嬉しいです♪

最近、ブログを更新するのが楽しくなりましたもん♪

楽しみながらブログができるっていいですよね!

【エディタ】の特徴をまとめると・・・

自分のブログが一つ増える
自分のコミュティが持てる
ブログ読者が増える
ブログ読者の顔が見える
オリジナルブログパーツがもてる



edita.jp【エディタ】
あなたのブログ読者が「見える!わかる!増える!」今すぐ登録!

ブログを楽しめてアクセスも上がる!!kayaのお薦めです♪





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
[ブログを運営してる方は必見のアクセスアップ方法!!]の続きを読む
昨日、私は『TSUTAYA DISCAS』 で借りてDVD鑑賞してました!

それは・・・

バブルへGO!!!


とても面白かったよ!!って言うか懐かしかった。。

あの頃の時代風景。。

流行りの服装・・髪型・・

私はバブルで優雅に過ごしたりいい思い!?(何だよそれっ?笑)
したりはしてないけど、

あの頃は女の人は髪型はソバージュで前髪立てて。。。

眉毛濃くて。。(笑)

それにピタッとした服・・・そうそうボディコン!!

私も服装はピタッとした服にミニスカートに髪型はソバージュに・・
やってましたよぉぉぉ!!

懐かしい・・

えっ!あなたそんな格好してたの?

え~そうです!それが何か・・(怒)(笑)

え~え~してましたっ!

あの時代はクラブではなくディスコ

え~え~そうです!

ディスコです!行ってました!

マハラジャトゥリアだっけ?
それに・・青山にあった・・・えっと~

思い出せない・・

新宿も行ってた・・
渋谷もね!

ラスカラキャンキャンなどなど・・

Jトリップバーも・・・

今の若い子にはわからないだろぅなぁ~っておばさんくさい

はいっ!でもおばさんです(笑)


ユーロビート
の時代だよね!

久々、映画を見て過去を振り返った時間でした・・。



そうそう!視聴率がいいみたいね!

月9ドラマ・・【ガリレオ】

もちろん!今日も見たよん♪

だって私が大好きな福山くんが出てるんだから・・

それに、映画化されるらしいよ!

詳しい記事はコチラ

これからも楽しみさぁ~

秋は何といってもドラマ映画・・
(笑)






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
私が実際購入して実践した携帯アフィリエイト商材です↓

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



お値段も3000円でお手頃だったし、携帯アフィリエイトに興味があった
私は購入して実践してみました!

すると!とても簡単に携帯サイトが作れてそれも量産して短い時間で
サクサクと作れちゃうんです。

なかなかオバカちゃんで理解に苦しむ私でも、できたから
どなたでもできちゃうと思いますよ!(笑)

マニュアル通りに進めれば、初心者さんでも簡単に作れちゃいます!
そしてあとはほったらかしでOK!!!


それにその後、作者さんからパワーアップした商材も貰えたりとか・・
本当に初心者さんやなかなか収入に結びつかない人たちに少しでも
収入を得てもらいたい!と考えていらっしゃいます!

そしてそんな方のための商材ではないでしょうか?

携帯アフィリエイトを始めてみようと思っていらっしゃる方には
お薦め商材です!



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング




[初心者にお薦め!携帯アフィリエイト]の続きを読む
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。




情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

[私も利用しているTSUTAYA DISCAS]の続きを読む
今日、金スマを見ていた時のこと・・・
離婚してしまった三原じゅん子コアラが二人揃って離婚の真相を語ってた。

離婚の原因はコアラの浮気とかいろいろあるみたいだけど・・

でもよく二人揃って出れたね!!

すごいわっ!!!

そして、浮気が発覚したときにコアラが家を携帯とお財布を持って出て行こうとしたら、頭を冷やしに行くだけでお財布と携帯はいらないんじゃない?と三原じゅん子・・。

そこでコアラがとった行動は・・・

お財布と携帯を三原じゅん子に渡して出て行こうとした。。

そこで三原じゅん子はまた?彼女に食べさせてもらうの!?(詳しい発言はもう忘れてしまった苦笑)
みたいなことを口走ってしまったんだそう・・

その言葉にコアラはすごい傷ついたそう・・

確かに今まで三原じゅん子の収入が主に生活してたんだろうから・・。

最後にお互いにあてた手紙を読みあって終了してました!!

コアラちゃんもオガワズブートキャンプで副収入を得てみてはどうかしら?(笑)

なんつって・・・

そこのあなたもっ!!!!

副収入を考えてるならオガワズブートキャンプに入隊してみよう!!

このブートキャンプは10月限定
イベントだそうなので、早めに仮入隊してください。

無料で仮入隊できるよっ!

詳細はこちらをクリックしてください
オガワズブートキャンプ仮入隊はコチラ



OGAWA'S BOOTCAMP





情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング







[三原じゅん子とコアラ]の続きを読む
こんばんは!

今日はお得な情報です!!!


ビリーズブートキャンプはもうもちろん知ってますよね?

先月の9月22日、そのビリー隊長が日本に来日して
ブートキャンプをやったそうです。


そして、何故かビリー隊長は今月CDを
出してラッパーとして歌手デビューまでするそうです。
ビリーズブートキャンプはかなりキツイので、
やれば、そりゃ痩せるだろ…との声をたくさん聞いています。


何故、今日ビリーズ・ブートキャンプ
話をしたんだと思う???

それには理由が・・・!!!!


それは、もう一つ、
あなたの収入を伸ばすブートキャンプがあるからです。


それが、ダイレクト出版の小川さん(小川隊長)が、
先日、リリースされた"オガワズブートキャンプ"です。


このブートキャンプでは、無料レポート
『サイトの成約率を上げる12の秘訣』
をダウンロードして仮入隊することができます。


オガワズブートキャンプに無料で仮入隊↓

オガワズブートキャンプ仮入隊はコチラ


このブートキャンプは10月限定
イベントだそうなので、早めに仮入隊してください。


さらに、あなたがこのブートキャンプに
誰かを仮入隊させると(もちろん無料ですが)
コミッションももらえるようです。


詳細はこちらをクリックしてください
オガワズブートキャンプ仮入隊はコチラ



OGAWA'S BOOTCAMP





情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
[ビリーズブートキャンプの次はオガワズブートキャンプ!?]の続きを読む
今日、お昼休みにヤフーニュースを見てたら(おいおいっいいのか?会社で・・笑)

ともさかりえブログ3000万ヒットというニュースがありました!(すごいね)
アメーバブログを利用しているよう・・。
アメーバブログは芸能人の方が沢山利用しているよね!

そして、今日、さんちゃんねるを見ていたら、
日本一美女の多い会社訪問ということでアメーバブログの会社、サイバーエージェントさんまちゃん工藤静香飯島直子が訪問していました!

さすがとてもきれいな会社でした。

そして。。やはり美人が多い・・。

それも若い会社・・。

20代・30代中心の会社・・

サイバーエージェント社長のブログも拝見してみた私(笑)

いいなぁ~

私もそんな会社で働きたい・・(今の私には無理だが・・悲)
派遣はいるのかしら?

派遣社員で私をやとってくださ~い(笑)

えっと!スキルは・・・人事系の事務でお願いしや~す(笑)って・・

年齢的に無理よね(>_<)(悲)

最後はビリーも登場しちゃって・・大盛り上がりになっていたよ!



情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング










18歳で携帯アフィリで月200万稼ぎだしたRYOさんの
携帯アフィリエイト塾がスタートします!!

凄いですよね!

18歳で月200万なんて・・

アフィリエイトで収入を得ようと考えてる方やアフィリエイトを実際に
やっているけど、なかなか思うようにいかない人・・
大勢いらっしゃると思います。

RYOさんは大学に進学しないで
携帯アフィリエイトで稼ぐ!!とお父さんに宣言したそうです。


そして・・

成功したのです!!

そんなRYOさんのRYO塾

RYO塾では・・。



携帯SEOができる穴場キーワードの選定

慣れれば30分で作れるSEO対策を施した携帯サイトの作成

『あるツール』を利用して、検索エンジン上位表示を狙う!

最短3日で、Googleモバイル、Yahooモバイルで上位表示される!

サイトにマッチした適切な広告を貼ることで、月30万円の収入が発生!



90日後には、あなたも楽勝で毎月10万円以上
稼げるようになってしまうでしょう!
 
毎日が日曜日という圧倒的な自由を手に入れる・・・

さらに・・・

普通では考えられないプレゼントを
完全無料でプレゼント!!!

●日本一の情報起業家 菅野一勢×18歳の青年RYO
との対談音声ファイル↓
菅野一勢×RYO対談
実は、RYOさんのクライアントには
日本一の情報起業家である菅野一勢さんがいます。


●携帯アフィリの先駆者 原田翔太×18歳の青年RYO
との対談音声ファイル↓
原田翔太×RYO対談

携帯アフィリといえば、原田翔太さん


●RYOさんの携帯アフィリエイトノウハウレポート↓
『天才』RYOの携帯アフィリエイトノウハウレポート


普通ではありえないプレゼントの内容です!!


通常は購入者特典として付け加えると思いますが、、、、

しか~し、


今回は、サイトに訪れた人にプレゼントしちゃいます^^;
ありえません!!!


RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)





情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

[RYO塾スタート!!]の続きを読む

2次販売が今日から始まりました!


無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

サポート万全!!

ブログHPを運営されてる方にはアクセスアップで悩んだりしていませんか?
そんな悩んでるあなたにはピッタリの商材ですよ♪

それになんといってもコミュニティがあるから・・安心・・。
困ってること・・・わからない事・・なんでも!!
いろんなアドバイスが他の方からも頂けます!!



私もコミュニティには参加していますよ♪

私と一緒にがんばろうよ^^;



情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


[2次販売開始しました!【アクセスアップツール】]の続きを読む
携帯アフィリエイトをされてる方には朗報ですよ♪

あのアドセンス広告がモバイル版を開始しました!

もちろんこれから携帯アフィリエイトを始めようという方にも
モバイル版アドセンスに挑戦してみてはいかが?

モバイル版はPCよりもクリックがとても期待できそうです。


でもやはりモバイル版で稼ぎたいのならコンテンツが重要になってくるよう・・。

コンテンツ重視にするならコレ↓

コンテンツを重視したツール

私も携帯アフィリエイトをしていますが、今までは量産していました。
私のお薦め携帯マニュアル↓

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

私もこれからはコンテンツ重視の携帯HPを作ってみようかしら?

モバイル版アドセンス・・・さっそく挑戦してみるつもり・・。



情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


[あのアドセンスにモバイル版登場!!]の続きを読む
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



こんばんはです^^;

今日、ヤフーニュースを見ててビックリしたことがありました。


それは・・
あの海外ドラマ【24】で有名なジャック・バウワーが、禁固48日の実刑判決が言い渡されたんですって!!(驚)

飲酒運転を繰り返しているよう・・・

ヤフーニュースよりコチラ



【24】ファンの人にはショックじゃないですか?って実は私も24大好き♪
今なんて、シーズン6観てるもん♪

中国に拉致されてたジャックが戻ってくるのよねん♪

ちょうど12話までみたよん♪

毎年、楽しみにしている24だけど、今後は続くかな!?

ジャック!!だめだよん♪私生活でも英雄でいないとっ!(笑)

またまた面白い展開になっている【24】シーズン6だよん♪

今度の大統領はあの弟・・・。

どうなることやらの【24】シーズン6ですよ♪







そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



めちゃめちゃご無沙汰しちゃいました^^;
kayaです。

10月になりました!

9月はプライベートでいろいろあり・・(仕事も後半は忙しかったな・・)
とてもブログ更新ができなかったです。
1ヶ月ぶりの更新です。

少しは気持ちもいろいろ落ち着いてきたので、マイペース更新になってしまいますが
また少しづつ更新していきたいと思います。

これからも不定期更新になっちゃうと思うけど、よろしくお願いしますm(__)m

そうそう!この間、会社の懇親会で伊香保温泉に1泊してきました!

温泉大好き♪な私だけど、伊香保温泉は初めての私でした。

伊香保温泉の温泉は茶色く濁っていて、(あっ!でもコレがいいらしい・・)
上の方がとくに濃いらしいです。
伊香保は石段の道?があって上の方にいくほど、温泉成分が濃いらしいです。
なので、上の旅館の方がお値段も高い!?
私が泊まったところも上の方の旅館だったみたいです。

泊まった宿は岸権旅館というところでした。
とてもいい旅館でしたよ♪^^;



そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


