2007年11月

ここでは、2007年11月 に関する情報を紹介しています。

今の話題をいち早くチェック!!!








そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


今日は予約ができるトラフィックのご紹介です^^;

そのトラフィックとは・・・



さくさくエクスチェンジ




さくさくエクスチェンジ
アクセスアップの他にSEO対策にもなるんですよ!

それにポイントの割当が日付予約できちゃんです!
これってすごくないですか?
いいですよね!

自宅に旅行などでしばらくいないときとか予約しとけばPCいじれないときでも
アクセスアップができちゃうのです!

ご自分のブログ、一つだけではなく、いくつかもってる人は5つまで登録できちゃいますよ!

このポイントが日付予約できちゃうのはとても魅力的です♪

登録がまだの人は無料で登録できゃうので、是非、この機会に登録してみて下さいね^^;


さくさくエクスチェンジ






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング










そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
昨日の夜、ファミレスでご飯食べてたときのこと・・。

高校生カップルがとなりのテーブルにいました。

すごくういういしいカップル・・。

女子高生がファミレスで食べてたもの・・

それは・・ミニうどん・・(めちゃめちゃ小さいのよ)

そして食べる時は一つ一つ食べてるの・・

すごい恥ずかしそうに・・

まだ男の人と二人でご飯食べるのって慣れてなくて恥ずかしいんだね。。

友達同士だったらきっとがつがつ沢山食べてるんだろーに・・(笑)


でもその女子高校生もきっと数年後には、男の人にあんたっ!!!!
何よっ!!!なんて言葉とか使っちゃったりしtるんだろーなぁ~(笑)


私だって大昔はそんな時があったよ!
初めて男の人と二人きりでデートするとき・・

緊張したぁ~(>_<)恥ずかしくて・・恥ずかしくて・・

それが今は・・・(笑)

学生の時の愛読書・・セブンティーンで男の人とご飯食べるときは食べやすいドリアがいい!
なんてことが書いてあったのを覚えててドリア食べたり・・(笑)


私ももう一度そのころからやり直したいもんです!

そして今日のkayaは一日自宅エステに励んでました!
かなり気合いいれたよ!

その自宅エステ方法はコチラに載せてるのでよかったら見てみてね(^_-)-☆


明日も今日よりはやらないけど、家でプチエステがんばりまっす!






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
笑わないでね^^;
私、昨日、を見ました!

昨日は仕事で遅くなってしまって帰宅したのが深夜12時近く・・
そして軽くご飯食べて、お風呂に入って、部屋で少しくつろいで・・
お布団に入ったのがもう夜中1時過ぎ・・

でもなんかすごく疲れてるのに眠いのになかなか寝付かれなかったんだけど・・
でも、気づいたら?寝てたのよね!

夜中、(寝たのも夜中だけど・・)目が覚めたの。

そしたら私の斜め前にいるのよ!
人が・・・きゃ~(>_<)怖い(>_<)
最初はホントの?人間かと(←どういう表現じゃっ!すみませんm(__)m)
思ったんだけど、でも、んっ?ん?違う・・
きゃ~もしかして幽霊?
マジ?怖い(>_<)

でもなんで?

女の人だった・・私を覗いてた・・。

でも私と目が合ったら?後ろ向いた・・

これってどうしたら?と思いながら硬直してて・・・
でも、向き変えて目をつぶって・・寝たふり?して・・
なかなか寝れなかったが・・

そして朝を迎えた・・朝にはいなかった・・。

こんな体験初めてまなんだけど・・
こんな経験した事ある人いますか?

というかこれっていいの?大丈夫?私なんかあるのかしら?

おはらいとか行った方がいいの?

こういうことに詳しい人がいたら教えて下さい・・。

でも、こんなことってホントにあるんだね?
えっ!?笑ってるでしょ?ホントだってばっ^^;





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


今日はkayaが気になる商材の紹介です。。


それは・・・

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

これはアフィリエイトで成功している人が絶賛してました!
久々の当たり商材みたい・・。

特にアフィリエイト初心者やアフィリエイトで成功していない人にお勧めらしい・・

私、とても欲しいです・・
でも、正直高すぎて私には購入することができません(悲)

うぅぅぅぅう(涙)

興味がある人は覗いてみて♪

あと、購入して実践しみてたっ!て人がいたら、教えてくださ~い!!

どんなにすばらしいか・・・









そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
今日。お昼に会社でネットを見ていたの!
そしたら派遣の私としては興味津々のニュースを見つけちゃった!!

それはコチラ

テレビドラマ【ハケンの品格】がすごく評判がよかったけど、
私も派遣社員なのでおもしろ楽しくドラマ見てました!

確かにとてもリアルに描かれてるドラマでした!
実際、ドラマほど大げさじゃないけど、会社の人間関係や飲み会やそういうのがイヤで派遣をやっているって人もいるしね♪
でも、どんなにスキルがあっても事務職で時給3000円はないかなぁ~!?

確かにエンジニアとかだったら有り得るかもしれないけど・・・

他のニュースをチェックしてみる!?





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング







私はギャオクリックグランプリに参加しているんだけど、
当たっちゃった!
Amazonギフト券3000円分・・
やったぁ~
なんでも当たるって嬉しいですね♪

えっ!待って!!
ギャオクリックグランプリって何?って思っている人も
いますよね^^;

ギャオクリックグランプリとはご自分のブログやHPに掲載されたGyaOの広告を貼ってクリック数やアクセス数の成績等によって毎月、賞金や賞品が当たるチャンスがあるんです!!

ブログを持ってる人!
ギャオクリックグランプリに参加していなかったら
是非!参加してみてください!

賞品が当たるかもよぉっぉ^^;

ギャオクリックグランプリ

今日はとてもいいお天気でした
みなさんはどこかおでかけしたのかしら?
私はとくに~なんですが、お洗濯と掃除で終わっちゃった。。
平日仕事してると家のことがなかなかできないから
週末に一気にやるっ!!って感じになっちゃいます!
でもねっ今日、巻きポカ 足首用買っちゃった^^;
寒がりで冷え性の私・・冬の準備ばっちしです






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
ブログやHPを運営されてる方にはお薦め情報です!
ブログなど運営されてる方はクリック保証型広告を貼ってらっしゃる方は
多いですよね!
そうです!
ブログに掲載されている広告を1クリックするだけで数円~から報酬がもらえちゃう!
ブログを運営してる人ならもう知らない人はいないですよね!


でも!

ティア報酬があるクリック保証型があるの知っていますか?

それは・・?

b-click


b-clickとはクリック保証型システムなんですが、
ティア採用!!紹介システムがあるのです!

b-click1クリック8円~30円ですよ!
かなり高いですよね!!!


そして紹介システムについて・・


紹介システムとは・・・?
あなたのHPやブログに設置されているバナーからb-clickに登録された方が
あなたの紹介者になります。
(それもクッキーが一日有効なんです!その訪問者がバナーをクリックし、その場で登録しなくても
サイト訪問者のパソコンにあなたのIDが記憶されるんです。なのでその訪問者が
1日以内にb-clickに登録してもあなたの紹介者になります。)

そして!その紹介者が設置したバナーのクリックに対してもあなたに還元されるんですよ!
それも4円の還元です。

紹介システムが2段階まであるので、紹介者の紹介者からも2円の還元があります!

ねっ!!すごいでしょ!!
紹介者数にも制限はないんですよ!

これなら多大な収入も見込めますよね!

お支払いは5000円以上からになります。(5000円未満の場合は繰越になります)

締めは毎月、月末締めで翌月10日のお支払いです。
お支払いの際に振込み手数料として500円差し引かれます。
お支払方法は銀行のみになります。
郵便局は利用できません。


このクリック保証型システムはとても魅力的ですね!
登録はもちろん無料ですよ!

まだの人は是非この機会に登録されてみてはいかが?
                        登録はコチラ↓







b-click







そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
