2007年12月

ここでは、2007年12月 に関する情報を紹介しています。

こんばんはぁ~

今日からお休みに入っているkayaです・・。

今日は私は大掃除しまくりの一日でしたぁ~って・・
かなり手抜きな大掃除かもしれないけど・・(笑)

もう腰が痛くて痛くて。。
年だね・・私・・

明日から帰省します!って地元に行きます!
私の場合、下りじゃなくて上りなんだけど・・

お友達と遊んで遊んで遊んで。。遊びまくってきま~す(笑)

と言ってもきっと食べて飲んで食べて飲んで。。そして飲んで。。(笑)かな?

でたまにスーパー銭湯に行って岩盤浴して!?

きっとそんな年末年始を過ごすでしょー!!!


今年一年どんな年でした?

今年あまりよくなかった人も来年に向けて・・
がんばろっ!
もしかしたら私も来年はまた新たなスタートをきりだしてしまう一年になるかもしれません。

一人でね!!

辛いことも多々襲ってくるだろーけど・・・
なんとか乗り切ってがんばっていきます!

今年一年このブログに遊びに来てくれた人たち・・・
本当にありがとm(__)m


来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

良いお年を!!!



ブックマークに追加する







そして、今日の人気・売れ筋はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

こんばんはぁ~^^;

残すところ今年も一週間きってしまいましたね!

どんな年でした?

私は・・と言うと・・
今年は私にとって転機の年になるはずだったんだけど・・
イヤ!転機と言えば転機かもしれない・・
でも、なんか転機が悪い方向へ行ってしまったような気がする・・
あまりいい年ではなかったかも!?

来年こそは・・がんばる私です。

今年はあまりいい年ではなかったなぁ~って人も来年!来年!
一緒に来年に向けてがんばりましょーよ!

ところで私はあと明日一日会社に行ってお休みに入ります!
明日が仕事納めです。

うちの会社は休みだけは長いのよねぇ~!!!

多分、29日からお休みって方が多いと思うんだけど・・
お仕事などされてる方でブログ運営されてる方・・
普段は記事更新だけで、やりたいことが沢山あるのになかなかできなくて
お休み入ったら時間ができるからちょっとブログがんばっていじっちゃおっ!って
方も多いのでは?

その一つとしてアクセスアップ対策ですよね!

今、アクセスアップのためにあし@を利用してる方も多いのでは?

私も利用しているよ!

せっかくあし@を使っているなら(使ってない人もこれから始めて)
よりアクセスアップしませんか?

そんなあし@を使ってのアクセスアップ方法が無料で読めるよ!↓

あし@を利用して自分のサイトにアクセスを集めよう

管理人がお薦めするアクセスアップマニュアル↓
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

サポート万全です。



ブックマークに追加する







そして、今日の人気・売れ筋はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
こんばんはぁ~!

クリスマスですねぇ~!

どんなクリスマスを過ごしましたか?
私はケンタッキーとケーキを家で食べたクリスマスでした(笑)


でも、いろいろ精神的にあってあまりクリスマスって気分になれなかったんだけど、
(だから今年はツリーも出していない・・)

だけど、やっぱりお花だけでも!!と思って飾りました!↓

ポインセチア


ちょっと画像の向きが・・(笑)

許してください!


と話は変わって、

Yahoo!アドパートナー・・・(アドパートナーって!?広告配信サービスです。アドセンスは有名ですよね)

ヤフー版アドセンスって言われてますが、
今、審査にとても時間がかかっているようですね!

私も登録申請しましたが、審査に通過したかどうか・・
まだ返事がきません・・もう1週間以上たつかな?

こんな方法があればもう私、アドパートナー広告貼っているのにぃぃぃ!

早くこないかな!?結果・・・

まだ申し込んでない方は是非!この方法を熟読してからにしてみて↓

Yahoo!アドパートナーにたった1日で審査を通過した方法


ブックマークに追加する







そして、今日の人気・売れ筋はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング



メリークリスマス


今日はイブですね

どんなクリスマスを過ごしますか?

さて、そこで質問です・・。

私がエディタで作った質問!!


ここでも公開!!!





そう、昔はクリスマスかなぁ~って思ってたけど、今は私は大晦日。。。

大晦日の方が深い絆になっていってるような気がするけど・・・

そう思うのは私だけ?

でも、一緒に今年最後をむかえて、こんな一年だったね!あ~だね!こーだね!と
話しながら年明け一番に明けましておめでとう!!!を言いたいよね!


って、イブ真っ最中なのに、大晦日のはなししちゃった!

私の今年のクリスマスは相方いるけど、素敵なクリスマスにはなりそうもありません(涙)

一人ぼっちかもな!?

おうちでパーティーする人は私が以前作ったローストチキンレシピを参考に
してもらえたら嬉しいです♪

だって!美味しかったんだもん!

レシピはコチラ

では素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い!!


ブックマークに追加する







そして、今日の人気・売れ筋はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


アドセンス携帯版を始めましたね!
アメーバ「Amebaモバイル」に、グーグルのコンテンツ広告を始めましたよね!
携帯サイト運営者が今後、いっそう増えそうです。


これから携帯アフィリエイト始めようと考えていらっしゃる方!!

今日はとてもラッキーなお知らせですよ!

完全自動運転可能な携帯アフィリエイトサイト無料で手に入りますよ!


しかも、サイトが最初から用意されている!?

すごくないですが?

まずは考える暇があったら無料だもん!!

GETしてみちゃいましょっ(^_-)-☆

コチラからどうぞ★




携帯サイト情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

最前線★携帯アフィリエイト 稼げる奥義大公開!!【モニター実証済み】携帯アフィリで月10万円稼ぐことは簡単です!!【ダウンロード版】

自動ブログ情報なら

夢ブログ

◆期間限定◆セルフパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!





そして、今日の人気・売れ筋はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング








こんばんは!
ついに!ヤフーがアドセンスに対抗!?して広告配信サービスをはじめましたね!

詳しくはヤフーニュースよりこちら


とても楽しみです。
私も早速利用してみようと思います。


ブログ運営している方!アドセンスなどやられてる方!


アドパートナーも利用してみてはどうでしょう?

申し込みの詳しい仕方が無料でわかりますよ!


是非!登録前に読んでみて!↓

【えふうっど。流】ヤフーアドパートナー(Yahoo!版グーグルアドセンス)の登録・申込みの仕方


もう12月も半ばですね!

今週の休みはプチ大掃除にあけくれました!

換気扇とガスレンジを掃除・・・

少しずつやってけば年末楽できるもんね!

でも、また明日から1週間始まってしまうと思うと憂鬱だよ~(涙)

今、仕事、めちゃくちゃ忙しくて・・・

明日から1週間が山場だな・・・・


みなちゃまもファイト!!\(^o^)/







そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
今日、お友達が新宿にお出かけしてその時、携帯で撮って送ってくれた
新宿のNSビルのイルミネーション動画です。。

実物みたらもっときれいだろ~なぁ~!お○○ん!送ってくれてありがとね(^_-)-☆















そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
忙しいあなたへ・・・(私も・・苦笑)

本業のお仕事もっていて、副業でアフィリエイトやっている方!もちろん、主婦の方も
毎日の家事仕事をこなしながらアフィリエイトやっている方!

忙しくてなかなかブログ更新時、記事ネタ考えるの大変ではないですか?
12月は特にお仕事されてる方も主婦の方も忙しくないですか?

私も大変忙しい・・(笑)

今は残業・残業の毎日で毎日、帰宅するのが、夜の10時過ぎです。(>_<)

なので、ブログ更新する時間もなかなかありません・・。

なんてったってネタ考えるのは大変ですよね!?

だけど、もうブログに載せる記事ができてたら・・よくないですか?

あとはささっと更新!!ボタン押すだけ!

自分のアフィリエイトにあった記事を探して更新するだけ!!

それも、無料でもらえちゃいます!


100記事も!!!

それは・・・

専任ライターが書き下ろした本サービス独自のオリジナル記事を提供してるんです!
アドセンスの高単価カテゴリー、資料請求や物販アフィリエイトでも高収入が期待できる、ダイエット、健康食品などの美容健康関連、FXやクレジットカードなどの、金融関連、そして就職や転職などのお仕事関連を中心とした100記事です!

それも無料です!

是非!この無料レポートを手に入れて下さい!

コチラから無料レポートをGETしてね





更に!!

ブログ更新が自動でできたらな・・って思っているあなた・・・
これがお薦め!!!↓


夢ブログ






そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング



わ~い!!

紹介されちゃった・・

YARUTO
りゅうさん の『りゅう☆の研究室通信』のメルマガに・・

りゅうさん!ありがと♪

美人☆女性ブロガー紹介♪!!で数名の女性ブロガーが紹介されて・・
私もその中に入ってました!

えっ!!じゃあ!私、美人なんだぁ~(笑)

最近、SNSもあまりログインしてなく、(りゅうさんのメルマガは読んでるけど・・)
活動あまりしてなかったけど・・覚えててくれたんだ!

以前にアフィリエイトでご相談があってりゅうさんにメール・・
そしたらとても親切に対応して下さいました!

頼りになるお兄さんです^^;

YARUTOメンバーになると、SNSに招待してくれて、いろんなメンバーの意見とか
困ったことも聞けちゃうし、もちりゅうさんも親切に対応してくれます!

りゅうさんは商材購入してもそれっきり!!にはならないのです。

商材購入しても販売者さんとはそれっきり・・だったりしませんか?

でも、違うの・・

今、りゅうさんが販売している商材です↓



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 5冊セット!




YARUTO は初心者の方に優しいですよ!楽しく始められちゃいます!



ポイント管理ツール Pちゃん♪pro ~ ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪








そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング





今日はとってもお得な物紹介です^^;↓

Wチャンスがあるよ!私、wii欲しい~

--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------



大画面いいよねぇ~!
私だったら大好きなお酒をお供に映画みたいな!大画面で!!
そう!自宅でDVD鑑賞だいっ!!!

迫力あるだろなぁ~!大画面で見る映画は・・
まるで映画館にいるみたいな感覚になってしまうかも!!

あの映画のスクリーンは迫力満点だよね!

あ~!おうちに大画面が欲しい~!!

そうすればもう映画館なんて行かなくてもおうちが映画館になっちゃうよ!

おうちの方が寝転んでみたりリラックスしながら見れるから、それに周りに人が
いるわけじゃないもんね!

寝転びながら大好きなお酒をお供に。。そして軽くおつまみもねっ(^_-)-☆

自宅でリラックスしながら大画面で映画館にいるような感覚を味わいたいなぁ~!!

一人で観るのもよしっ!大好きな人と観るのもよしっ!
お友達とワイワイしながら観るのもよしっ!!だねっ!!

今、海外ドラマにはまっているから海外ドラマを大きなスクリーンでみたいわ~
と思うkayaでした^^;





そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング




東京都内・人気スポットでのクリスマスイルミネーションです!
お気に入りのイルミネーションはどれ!?
私は六本木ヒルズイルミネーションがお気に入り・・









そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
クリスマスまでもう一ヶ月きっていますね♪
どんなクリスマスを過ごしますか?
クリスマスってなんかウキウキするよね♪
おしゃれもしたくなっちゃう!
そこでおしゃれの一つにネイル!!!

私は以前、クリスマスバージョンネイルとして
パールブルーのネイルでスノーシールを貼ったネイルをしました。
お友達にもとても好評だったんです。

そして今年はクリスマスバージョンネイルに、少し大人っぽく
真紅のマニュキュアにゴールドを散らばせてみようと思ってます。
あとキレイな爪を保つ為に保湿クリームは欠かせません。。

これでかっこいい彼とデートしたいなぁ~!
イルミネーション見に・・・・

ネイルが大好き♪な人・・。
趣味のネイルを仕事にするのもいいかもしれませんよ↓

--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------
kayaです!
私、今週は風邪でダウンしてしまいました(>_<)

今回の風邪はとても重かったぁ~(>_<)

火曜くらいから熱がでて寒気がし振るえが止まらなくて・・
でも、今、お仕事休める状況じゃないので、無理して出勤・・
そんなことをして数日・・今度はお腹にまできてしまってもう大変(>_<)

さすが限界で金曜も休める状況ではなかったんだけど、たまたま自分が担当してる分は
終わったので、(多分ちゃんと終わったはず・・笑)金曜は会社お休みして病院に行きました。

そこで初めての点滴経験をしました!

そしてお薬をもらって家に帰り、一眠り・・・

やっぱ病院に行くと違うねぇ~
大分楽になりました。。。
まだ完全ではないけど、なんとか大丈夫でしょう!!

来週から年末のお休み入るまではお仕事忙しいので体力回復しないとね!

だからクリスマスイルミネーションとか楽しんでる暇もないの(悲)

私と一緒でクリスマスイルミネーション見れないわって方へ・・・

新宿NSビルクリスマスイルミネーションです↓









そして・・今日のkayaの気になる物はコチラ


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


















