2008年03月

ここでは、2008年03月 に関する情報を紹介しています。

今日は冷たい雨で・・

桜の花びらも散ってしまった・・(>_<)

でも負けずに桜を楽しみましょ♪

この曲も名作!!

私の大好きな福山く~ん!!!











サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
春です!
お花見の季節です♪

桜が咲き始めてます!

暖かくなってきて・・嬉しいけど・・春は別れもあれば出会いもありの季節。。


この歌大好き!!↑のコメとは関係ないかもだけど・・(笑)





サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング




今日の夕飯は鶏肉のトマト煮です。↓

トマト煮


一人ではこれは食べきれないので明日の夕飯もこれです(笑)


でも栄養満点だよ!




サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

木曜日にもつ鍋を食べに行きました!

とても美味しかったよぉぉぉぉ!!!!


もつ鍋


コラーゲンたっぷり!!



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング




お久しぶりです~!!

実は・・今週、ネットが繋がらなくなっていて・・・

パソコンを使うことができないでいたkayaです(>_<)

もうネット依存症なのか(笑)もう不便で不便で・・落ち着かない日々を過ごしていました(>_<)

やっと今日悪戦苦闘の末、繋がるようになりました(笑)

って実はまだ完璧じゃないんだよね!

私、2台のパソコンを無線LANで使っていたんだけど、
なんか無線LANだと繋がらなく?
通常のLANケーブルを繋げて今は1台のみで稼動・・・


えっと先週までは繋げてたんだけど・・・
どうしてだろ?


でもまぁ~1台でも一安心・・

また更新していくからよろしくねぇ~!(^^)!




サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
今日、スーパーに買い物に行ったら、さざえがばら売りで1個120円で売っていた。

え~!食べた~いと思い、買ってきてしまいました!
かなりさざえ食べるの久しぶり・・。
うちの元相方が貝類が全部だめで田舎にいたときは食卓に貝類の食材を出す事が
できませんでした。

さざえ


今日はさざえで晩酌です!
ん~私ってオヤジっ~!!!


週末はお友達んとこ遊びに行って(うちから五分とこ)
急に電話が入り、今、ワイン飲んでるんだけど、暇ならくれば~!?とお誘いがかかった。
もちろん暇な私は行く!行くぅ~っておうちにおじゃまして
夜中の2時まで飲んでしまった!!
お友達は11時?位に寝てしまったんだけど、お友達のだんなさんと夜中まで
飲んでしまいました(笑)なんで次の日二日酔い・・
なのにまた晩酌しようとしている私・・

あ~!!オバカ・・な私。。

そうそう!お友達のだんなさんに薦められて飲んだお酒が
しその焼酎だったの!
飲んでみたら美味しかった~!

今度探してみようかな!?



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング


最近、美容にはまっている!?私。
買ってみた↓低分子ヒアルロン酸コラーゲン.

コラーゲン



まだ飲み始めたばかり・・。
早くお肌の実感があればいいなぁ~!!

でも知っていた?
ヒアルロン酸低分子ヒアルロン酸の違い・・。

通常のヒアルロン酸は体への吸収が悪いんだけど
低分子ヒアルロン酸は体への吸収率を高めたヒアルロン酸成分なんですって!!

なので、ヒアルロン酸のものを買うときは低分子ヒアルロン酸と記載されてるものを選びましょう!!!






サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

今日の夕飯はパスタにしてみました♪


パスタ


和風パスタです。
ベーコンときのこ類が冷蔵庫の中にひそんでたので(笑)簡単にパスタを作ってみました!

作り方はとても簡単です!

ベーコン・きのこ(しめじ・エリンギなど)ほうれん草をオリーブオイルで炒め、

軽く塩・こしょう・・

そして茹で上がったパスタをいれて、しょうゆ(ここがポイント!!しょうゆにパスタを茹でた茹で汁を合わせます)を入れて混ぜ合わせて出来上がり


家にある残り物で作ってみました!




サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング





私はDHCユーザー

化粧品とかサプリメントとかDHCで購入することが多い。

なので、DHCの宣伝には敏感に反応しちゃう!!

この柳沢信吾ちゃんのDHC動画をさっそく見てみた!!

最初、DHCに柳沢信吾ちゃん!?って思ったけど、
でも動画みると、不思議と違和感なかった・・(笑)

でも、これ刑事役のつもりなんだよね?
そうだよね?



私もこの天然水購入してみようかな?と思った。
毎日、水分とることは大事だからね!


DHCってお値段もそんなにお高くなく、気軽に購入できるし、物もいいのよね!





----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
今日はあいにくのお天気
せっかくの休日なのにね!

なので今日はずっとおうちに引きこもりの一日です。

最近、私はお休みに日にはまっているDVDがあります。

それは・・・

デスパレートな妻たち

私はかなり面白い!!

郊外で暮らすセレブ?な奥様達のさまざまな暮らしの模様・・

もうシーズン3もレンタル開始になってるのよね!

早くみたいわぁ~!!






サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング



今日、資生堂コラーゲンを買ってみた↓

コラーゲン



よしっ!これでお肌ぷるぷるんぷるるんになるぞっ!!

新しい人生をスタートさせた私・・。
また新しい出会いを求めるために・・!?(笑)

田舎生活でのこと思い出すと辛く切なく悲しく・・・苦しい・・。怒りとか!?
あるけど、でもやっぱこっちの生活は楽しい・・♪

考えちゃいけない!暗くなってちゃいけない!!よね!


素敵な出会いがないかなぁ~!?



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

昨日からkayaのお気に入りのものを紹介していますが・・。

この間、ちょっと(かなり?)高いけど、前から使ってみたかった
柔軟剤を買ってみた・・。

それは・・ダウニー.




とてもいい香りで、一瞬だけでなく、香りが持続するの・・。
仕上がりもやわらかいし・・
とてもお気に入り・・
洗濯するのが楽しくなります♪



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

kayaの今のお気に入りのクリーム・・
それは・・!?

カネボウ ティファボディバター




これホントにいいよぉっぉ~
香りもローズの香りでいい匂い♪

それにしっとり・・
潤いたっぷり・・

寝る前に塗っていい香りを楽しみながらお肌のお手入れしてます!

足のかかととかほんとかさつくkayaなんだけど、これのおかげでかなり潤ってるの。。








サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
また1週間が始まっちゃった(>_<)

週末にちょっとお部屋にお飾りを・・と思い、観葉植物のがじゅまるを買って飾ってみた!
なんかインテリアショップって言ったらいいのかな?
そこのお店にやたらがじゅまるがあって今一番人気~なんてあったの!
だから買ってみた・・。
そういえばこの間ハンズにも行ったけど、がじゅまるがやたらにあったよ!

私のお部屋の、がじゅまる

がじゅまる


がじゅまる幸運をもたらす木なんだって~

なんか幸せなことがおきればいいなぁ~!!
枯らさないようにしなきゃっ!!



サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
休日の今日はゆっくりお風呂に入ってみたよ!
なんと言っても今のお風呂はkayaにとってとても満足だから・・

入浴剤がホットヨガバスの入浴剤なの・・
その中にカードが入っていてヨガポーズなどが書かれてるの。
なんでお風呂の中でヨガポーズをするのよ!
ちょっと試してみたけど・・(笑)

何分ももたなかった・・(苦笑)

でも汗はすごくかいたなぁ~!!

このホットヨガバスにはヒマラヤ岩塩が含まれてるの!

ヒマラヤ岩塩の効果は・・?
酸化還元力とミネラル成分でお肌がつるつる・すべすべ効果。 老廃物を除去!
疲労回復・リラックス・温浴効果!
などなどです。


入浴剤


最後にお風呂の中でフェイスマスクして終了でしたぁ~
また明日からがんばろっ




サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
引越しをしてきて今日でちょうど1週間・・・。
一人でがんばって生活中・・。

今日のkayaは区役所に行って住民届けをしてきたり・・
免許証を住所変更してきたりの一日でした。。

そして!!!TSUTAYAの会員にもなってきました^^;
今のTSUTAYAって会員になると、全国のTSUTAYAが利用できちゃうんだね!

実は田舎にいるときは近所にレンタル屋さんがないため、車でないといかれません。。
私はペーパードライバーなので、一人でレンタル屋さんに行く事ができず
ネットのTSUTAYA DISCASを利用していました!!!

でも、今度は一人でも行けちゃうもん!!(苦笑)

やっぱ都会って町って・そういうところは便利よね!

人混みすごいけど・・満員電車だけど・・・ねっ

一人の時間が長いのでDVD鑑賞を満喫しちゃおうかな!?と思っております。

今日借りてきたのはデスパレートな妻たち・・・
面白いといいな・・

ここ最近は海外ドラマにはまっていて、あらゆる?ものを見てまする。

LOSTプリズンブレイクももちろん24も!!!

そこであなたならどっち?

LOST派?それともプリズンブレイク

やっぱり24

私はやっぱり24






ブックマークに追加する







kayaの最新・売れ筋・人気商品をチェック


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
めちゃめちゃ久しぶりの更新になっちゃった(汗)
kayaです!

気が付いたらもう3月・・・。

2月はほとんどブログ更新ができなかったなぁ~・・・反省・・。

でも(いいわけか?おまえ・・)2月はいろいろ大変!(>_<)忙しかったの・・。

私。。。新しい人生をスタートさせました!!

というか・・前の生活に戻ったのかな・・

田舎暮らしをしていた私がまた都会に戻ってきました!!!

だからお別れがありました・・(涙)

複雑な気持ちです・・本当にこれでよかったんだろうか?私の決断はこれでよかったんだろうか?って
考えてしまいます!

2月29日に引越しをしてきて・・また一人暮らしの始まり・・

こっちに戻ってきてやっぱ私はこっちでの生活が向いてるのかなぁ~と思うけど・・
複雑・・
むなしい・・落ち込む・・寂しい・・。

29日の当日は夜お友達が引越しのお手伝いにきてくれて・・(ありがとっ○○かん)
そして泊まってくれて・・
私はとても助かりました!
きっともし金曜の夜に一人でいたら・・たぶん・・大泣きしてた・・

でも・・土曜の夜は・・
泣いちゃった・・・(涙)

いままでのことが走馬灯のように思い出されて・・
もうあたりまえの存在だったからね・・。
もう会う事も話すこともありません・・
もうあのバカな会話もできません・・。
いろいろあって苦しくてムカついたりいろいろ・・・
でも、やっぱりいなくなるのは寂しいね・・
もっと自分の本音を私に言って欲しかったな・・。
もっと私と話合ってもよかったんじゃない?
もっと意見言ってよ!!

これじゃ私の田舎暮らしが意味なくなるよ!(意味ないけど・・)

これからまた一人でがんばっていかなきゃならないんだけど・・
できるかな?

でも私はやっぱ家庭がもちたいな・・
誰かと(好きな人と)一緒に生きていくっていいよね!
もちろん大変なこともあるだろーけど・・。
私に幸せは来るかしら!?

あ~ん(>_<)幸せきて~!!

でも!今度のお部屋は今まで自分が一人暮らしをしていた中で一番いいお部屋!!
広い!広い!きれい!お風呂広い!!一人暮らしにはもったいないくらいのお風呂!!
もちろん追い炊きできちゃう!!

かなり満足のお部屋で・・毎日入浴剤をいれてお風呂タイムを楽しんでいます!

これが今の私の楽しみ♪です!

また早く都会に慣れるようにがんばりまっす(笑)




ブックマークに追加する







kayaの最新・売れ筋・人気商品をチェック


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング
