2008年04月

ここでは、2008年04月 に関する情報を紹介しています。

GW始まりましたね♪
世間の人たちはどんなGWを過ごすのだろう!?

私は・・・と・・。ん~(ーー;)

でもね!先日、風水温泉に行ってきました!

深大寺温泉ゆかりというところです。

お風呂は全種で14種あるの!(男女合わせて)
その中でkayaが気に入ったお風呂はですね!!

五色湖・滝見風呂と言うお風呂があるんだけど、お風呂の底に五色石が
敷いてあって足つぼを刺激するの!イタっ(>_<)なんだけど、またこれがいいの。健康のためさぁ~!

温泉の泉質なんだけど、ナトリウム-塩化物温泉(等張性・弱アルカリ性温泉
なんですって!!

弱アルカリ性って美容にいいんですよ!

そして風水温泉の特徴とは!?→コチラ


興味を持った人は是非行ってみて!楽しいよ!癒されたぁ~


そしてこの石鹸買ってきちゃった↓コラーゲン配合だよ!あとQ10も!!
前にこの石鹸使ったことあるんだけど、ホントにつるつるになるよ!
石鹸





母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

今日のスマップスマップ見た?

今日はいつもとは違う特別番組と言うか・・
名曲歌謡祭だった・・。80年代の曲が主で70年代の曲もあり・・・

もう懐かしくて・・すべて知ってる・・。
郷ひろみの林檎殺人事件はチョーっ懐かしい~
みんなは知ってる?

最後は久保田利伸がでて『Missing』

懐かしい~&やっぱいい曲~
大好きだったよ!
歌聴いて涙したりした記憶が。。(笑)

曲、ダインロードとかしてkayaの懐かしお気に入り曲~でも作っちゃおうかな!?





最後にスマップの夜空のムコウも歌ってた。。
もち!この曲もkayaのお気に入り・・
でも、中居くん・・一人、あまり歌ってなかっような気がする・・(笑)
その原因は!?(笑)やっぱ・・あれだから・・(笑)!?



母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   




今日のkayaの夕飯↓
鶏肉とブロッコリーのグラタン


どうしてもグラタンが食べたくなって仕事終わってからだけど、がんばって作ってみました!
久々食べると美味しいね♪




母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

今日、アロマキャンドルを買いました↓
アロマキャンドル


また明日から一日がんばるためにアロマキャンドルで癒して、明日からのエネルギーを蓄えます!

アロマ好きな方は私の以前の記事アロマオイルの効能を紹介しているので
よかったら参考に見てください!



母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


今週末もデスパレートな妻たちDVD鑑賞です。


それも・・またまた晩酌しながら。。
そしておつまみはぁ~・・ぶりかま!!!↓


ぶりかま


美味しいよぉおお。。

ここ数ヶ月はまってます! あとイカ明太もあるよ!
写真にはとらなかったけど・・・

最近、週末はこの生活スタイルだっ!
最近の私の一番の楽しみになっている・・

でも!本当にいいのか!あたし!!!!これで~~

私の今のささやかな楽しみではあるが・・・
もっと。。もっと・・考えた方がいいんじゃないか!?

違う生活・・

う~ん。。



母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


今日、我が家に待ちに待ったソファが届きました!
ここに引越して来て1ヶ月半・・。
殺風景だったけど、少しはマシになったかな?(笑)

これで快適おうちライフが楽しめるぞぉぉぉ(笑)


ソファ





母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


今日は朝風呂に入りました!
やっぱ朝からお風呂に入ると気持ちいねぇ~!
目もパチっと覚めるし・・
優雅にゆっくりくつろぎました。

お休みの日の時間ある入浴って最高!!

私のお気に入り入浴剤↓
入浴剤





母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

今日は一日雨でしたね(>_<)
それに・・風が強く~

まいった(>_<)

朝、出勤するのが大変だったよ!

電車も遅れてて・・間に合わないかと思ったら、就業時間の10分前に
駅に着いたので、小走りすれば間に合う!!なんて思っていたら・・。

風が強くて歩けないじゃんっ!!

つか飛ばされそう・・(>_<)
助けてぇ~

傘もさせない・・風が強すぎて・・・

もうビショビショさぁ~!!

マジまいった・・
勘弁してよぉぉぉ

あ~やっと1週間終わったさっ!

週末は何しようかな?

今日、朝、会社に出勤しなくてはならない!?(笑)OL・サラリーマンのみなさん!!

お疲れさまでしたぁ~

ホント風強かったよね!

とくに高層ビル近くだと、ビル風が・・・あって・・より・・すごい(>_<)

そうそう!この間、ヤフーニュースに載ってたのかな?
記憶がさだかじゃないんだけど、そこのニュース記事にカンニングの竹山が
志村けんのブログはつまらないとラジオで言ってたと志村けんさんのブログにコメントを
残した人がいたみたいなんだけど・・

そんなニュースがあったので、志村けんさんのブログを覗いてみました。

志村さんもそのことについて書かれてました。
それとは違うんだけど、志村さんのブログ記事をたんたんとずっと読んでたら、
4月8日に書かれてる記事で『自分だけ辛いと思いがちな人生  皆少なからず辛いよね』と
書かれてた言葉にじ~んときたkayaでした。

確かに自分だけが辛いと思いがちかも!?と思った。

なんか抹消したい記憶とかないですか?
この記憶がなくなればどんなに楽に生活できるか?
忘れて記憶がなくなればどんなに楽か・・
存在すりゃしらないもんね!

でも、そうじゃないのかもね!

なんかふと考えてしまって、辛くなって・・寂しくて・・・不安で・・・
なってしまうけど。。。

私だけじゃない!私と同じように辛い人沢山いるし、それ以上の人も・・・。

一人でいると周りみるとみんなが幸せそうに見えるけど・・そうじゃないもんね!
もちろんわかってはいるんだけど。。

ふと考えてしまう・・。

でも志村さんのブログみて志村けんさんが前より好きになりました。。




母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


今日のkayaの夕飯は焼きそばです。
仕事終わってからだと簡単な夕飯が多くなってしまいます。
具もお肉ともやしだけですが・・(冷蔵庫にこれしかありませんでした笑)
でも・・・(いいわけ笑)

もやしは栄養分がたくさんなんですよ!!

ビタミンB2や、食物繊維、ビタミンCが豊富なんです。

便秘改善、消化促進、美肌に効くんですよ!低カロリーだしね!
もやしを沢山食べましょう!!(笑)お値段もお手頃!

焼きそば















サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



今日、ふとこの曲を耳にしました。
久々聴いてやっぱりいい曲
と改めて思いました。

それに懐かしかった。。

なんかじ~ん。。





今日は体調悪くて。。。かなりしんどい(>_<)熱っぽい(>_<)
なので今日はこの辺で・・
寝ま~す。


明日は元気になってるといいな・・。



母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

懐かしいCM動画見つけました!

松田聖子と田原俊彦の『グリコアーモンド&セシルチョコCM』

懐かしいなぁ~

たのきんトリオって今の若い子20代の子とか知ってるのかな?

私の子供時代だよ!

青春時代・・(笑)

松田聖子は知ってても田原俊彦は知らない人とか多かったりして。。!?(笑)

この二人、うわさがあったんだよ!

その後聖子ちゃんは郷ひろみと付き合って破局して神田正輝と結婚したのでした。

NHKでやっていたレッゴーヤング(知らないだろうなぁ~笑)
よくハガキだして見に行ってた。。中学時代とか・・

聖子ちゃんとトシちゃんがでてたんだよ!

その後、少年隊の植草くんとかもでてた。。(植草くんはまだ売れるまえだった・・)


この世代の人、このCM見て懐かしんで!!

そうでない人も80年代の流行を知って!(笑)







母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

知ってた?
野菜用洗剤があるの・・。

私も最近知ったんだけど、とてもそそられたの!

今度使ってみようと思う。。

水に入れて5分待つだけでOKみたいだから、手間かからないし、楽チンだよね!

野菜だけではなく、お米やお肉・お魚にも使えちゃうみたいよ!

それにお野菜についてる農薬とかも落としてくれるから安心。嬉しい・・。






母の日の贈り物そろそろ決めない!?









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   




今日のkayaの夜食です!
簡単蒸し鶏サラダ・・
本当はトマトも入れたかったけど・・なかった・・(笑)



蒸し鶏サラダ


蒸し鶏サラダをこのドレッシングで食べます!
これ美味しいよ!
お友達んちに遊びにいったとき、お友達がこのドレッシング使ってて・・
とても美味しかったので私も使っちゃってます(笑)
ドレッシング


昨日、遅くまでホント朝方まで・・DVDを見ていたので、今日はお昼まで寝てしまいました!
なので今日も寝れないでいます!
これでいいのか?私。。。
生活習慣整えなきゃ!!
明日仕事だもん!!

でもちょっとだけDVD観て寝ます・・。


サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

冬ソナファンの方ぁ~!
それにパチンコファンの方ぁ~!!

パチンコ『冬のソナタ2』がでましたよぉぉぉ!!!

それもパチンコ『冬のソナタ2』のファンの集いもあります!

東京地区は4月20日だよ!!
それ以外の地区はこちらをみてみてね!

私も冬のソナタドラマ見てた!!

はまつちゃうんだよね!

韓国ドラマの特徴は複雑な家族構成・記憶喪失・交通事故・病などなど・・
今の日本ドラマにはない展開で面白かった・・
私はヨン様よりもパク・ヨンハ君のほうが好きだった・・
あの笑顔がかわいかったな・・

私はパチンコとかはあまりしないんだけど、(つかぜんぜん・・)
だけどうちの元相方がパチスロ・パチンコ好きなので昔はよく付き合った。
なので初代のパチンコ『冬のソナタ』はやったことあるよ!
ドラマも見てたからなんかとても面白かった!

パチンコ好き・冬ソナファンにはとっても嬉しい情報かもね!





-------------------------------------------------------------
【PR】


4月4日に冬ソナファン・パチンコファン必見の「ぱちんこ冬のソナタ2」がデビュー!その「ぱちんこ冬ソナ2」を体感できるイベント「ファンの集い」が全国開催中!

パチンコ初心者のアナタ、パチンコの楽しみ方・遊び方をレクチャーしますのでこの機会にパチンコデビュー、してみませんか?
オリジナルグッズも手に入るかも?!

会場・日時など、詳細はこちら→http://pfs.jp/

-------------------------------------------------------------







サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



今日はこれからデスパレートな妻たちのDVDを見ながら晩酌です♪

つまみも用意して。。。

今日のつまみはコレ

アボガトとマグロをわさび醤油で食べます!
アボガトとマグロは相性バッチリですよ!
マグロとアボガド


ローストポークをサニーレタスで巻いてみました!
ローストサラダ









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

今日、kayaがとっても楽しみにしていたドラマ・・

それは・・・

今日から始まったTBSドラマ『アラウンド40』

40才前後の女性の葛藤・・(恋愛とか仕事・結婚・出産・・などなど)描いたドラマ。

私も実はその世代・・
共感得るものがあると思い、楽しみにしてみた。

見ててまさに共感!!!

今年はしょっぱなからいろいろあって新たな(前に戻っただけ・・)人生をスタートしたkaya。

なんかいろいろ思い出したり考えちゃったり、これからの私の人生どうなるの?って不安になったり
してドラマをみていました!


なんか考えちゃったら涙もでてきちゃった・・。(悲)

今は自分なりに仕事をがんばっている!今、私にできることはそれだけだから・・。
もっと知識を得てスキルをあげてがんばりたいと思うけど・・
と言っても私の仕事は天海さんの役みたいにお医者さんではなくただの事務職だけど・・(笑)
だから高収入でもないしね!

でも、やはり誰かと幸せになりたい!家庭を持ちたいと思っている。
やっぱり一緒に生きていくのって私は素晴しいことだと思うから・・。

これが私の一番の願い・・この年でそんな願いを思う事はダメでしょうか?

ちなみにアラウンド40・・・アラフォーとは・・!?
40歳前後の世代のことを言います。
アラフォー世代の人たちは80年代に青春を送り、10代の終わりに男女雇用機会均等法が施行され、就職活動はバブルの頂点、就職したら「新人類」、頑張って働いてきたら今度は「負け犬」と呼ばれ……
いつも時代の象徴とされてきた世代なんです。

産休や育休などの制度普及もあり、仕事と育児の両立が可能になった世代でもあるんです!
だけど、多様なライフスタイルと価値観を持ちながらも女性にとっては選択肢が多いけど・・・
でも・・迷い多き世代ともいえるんです!

そんなアラフォー世代の女性たちを描いたドラマなんです。



これから毎週金曜日は『アラウンド40』を見て
共感しちゃいます!(笑)








サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   




今日は残業で帰りが遅くなってしまった・・

なので今日の夕飯は簡単パスタ・・
前にもこのパスタ紹介したような気がするが・・(笑)

ちなみに明日のお昼のお弁当もこれ!!

節約しなきゃ!!!!

でもさっ!仕事終わってからご飯作るのってイヤね!!
とくに帰りが遅くなっちゃったときはさっ!!
めんどくさ~!!!

でもがんばるっ!!私!!!がんばれ!私・・・(笑)


パスタ









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



スパイダーマンはとても面白い!!
全作観てるkayaです。

kayaのお勧め映画・・。



スパイダーマン3 予告1
[スパイダーマン][spider-man][FLO:Q]
スパイダーマン3 予告1
by FLO:Q








サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   


あの人気海外ドラマ『LOST』のクリエイター、J.J.エイブラムスが手がけた最新作だよ!

私も『LOST』はシーズン1からシーズン3まで全部見たよ!
結構はまるんだよね!
でも・・シーズン3の終わり方は私には納得いかなかったけど・・(笑)

kayaの中でこの映画も観たい中に入る映画です・・

映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』予告編
[予告編][映画]
映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』予告編
by シネマぴあ








サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



よく美容のためにコラーゲン
などのサプリメントを飲んでいる方いらっしゃると
思いますが・・・


実は・・コラーゲンだけをやみくもにとっても肌には効かないんですよ!!

コラーゲンを体内で肌や血液に生成するためには、
ビタミンなどの栄養素が必要になってくるのです。

なのでマルチビタミン
などのサプリメントも一緒に摂取すると
コラーゲンが効く体が作れますよ!!


試してみましょ~!!

私も今、以前の記事低分子ヒアルロン酸コラーゲンを飲んでいます!!と紹介しました・・
あれから数週間・・試してみて効果大ですよ!

マルチビタミンと一緒に飲んでます。

お肌がぷるっ!えっとちょっと若返ったような気(笑)がします。

試す価値あり!!













サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



お休みの今日・・
ちょっとゆっくり夕飯作り・・

今日はチキンカレーを作ってみました!
しばらく夕飯はカレーが続くでしょう!!(笑)

チキンカレー




サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   









この曲大好き♪

じ~んときて涙がでてきてしまいます。

地元に戻ってきて日々忙しく過ごしてたので以外に元気だったkayaだけど・・。

涙がでます!!

でも・・・

人との出会いと別れって複雑だね!
出会いは嬉しいけど・・別れは辛い・・。

あれだけ一緒に過ごしてきてたのに・・楽しいことも辛い事も・・・
でもある事情があって別れて・・

別れたとたん、赤の他人・・。

これってなんなんだろう?


男と女って難しいね!

だってさっ!例えば昨日まで一緒に笑って過ごしてたのに。。
翌日には赤の他人になっちゃうだから・・・

怖いね!と言うか・・人って不思議・・
寂しいね(悲)


今日は4月1日・・
新生活をスタートした人も多いはず・・
私の働いてる会社でも今日、新入社員の方が入ってきました。

人事は入社式で忙しいです。。

新生活を始めた皆さん!がんばって下さい!









サイン入りグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」


管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   



kayaのお薦め広告
  

 FX 外国為替 がん保険 キャッシング

キャッシング ローン 視力回復 住宅ローン ホスティング

