2008年10月

ここでは、2008年10月 に関する情報を紹介しています。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



私が今、お気に入りのファンデーション絵文字名を入力してください
DHC

DHCから新しくでたファンデーションなんだけど、とてもGOOD
美容液成分が入っているからすごくしっとりしてるし、乾燥の季節にはとてもよいかもハート拍手 パチパチコスメ

今はキャンペーン中キラリラjumee☆surprise2なのでとてもお安く買えるし・・
しばらくはこれで決まりグー


DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションicon

iconicon


DHCオンラインショップ



でもさっ!最近めっきり寒くなっちゃって・・謝罪~!絵文字名を入力してください朝・晩は冷え込むね~!!

でも、今日、横浜ウォーカー買ってお風呂タイム風呂お風呂のときにのんびり浸かりながら読んでたわけよ!
鎌倉紅葉特集紅葉だったの・・行きた~いbikkuri01紅葉


紅葉の季節になったねぇ~

ちなみに横浜ウォーカーはイルミネーション特集もやってたよ!
横浜のイルミネーションがいつから始まるか載ってた・・つかクリスマスツリーサンタクロースか・・むぅ…jumee☆faceA150
今年は一人だよぉぉぉ・・jumee☆faceA150

ちなみに明日はjack-o-lantern顔(きらきら)








応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


今日の私の夕飯は食卓の定番カレーライス絵文字名を入力してください
カレーライス

カレーはしばらくつづくよねぇ~
私は冷凍派ではないので、2・3日これ!!
冷凍すればいいのかもだけど・・じゃがいもやにんじんを潰すのがめんどくさく・・
なのでしない・・無言、汗

カレー作るときに初めから潰しとけばいいのかもだけど・・
やっぱ具だくさん~って感じで食べたいし・・
人参とかだめ~なんていう自分の子供がいるわけではないし・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもね!自分的には今日のカレーは失敗・・汗あせ
味は普通にカレーって感じだけど・・
カレーなんて何十回って作っているけど。。。
この間テレビでやっていたけど、その時の精神的なもので料理の味も変わったりするんだってbikkuri01

確かに同じものを作っても今日は成功↑今日は失敗おちこみって時ってあるよね!

私はカレー作るとき、最近は二つのルーを使ってま~すグー





応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


私は乾燥する季節になるとお恥ずかしいけど、足のかかとがひどいことになりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なのでクリームは毎日欠かせないのです。
なんだけどあまり効果がないなぁ~なんて毎年思っていたの。
でもね!この間、雑誌に載ってたんだけど、化粧水がいいんだって!!♪
知ってた?クリームだと浸透しにくいんだって!
だからいらなくなった化粧水とかを使うとよい!とあったので、試供品とか使わなくなった化粧水を
足のかかとに寝る前につけてそしてその後、クリームを塗ることにしてるの。。
そしたら確かに効果あったよ!
以前よりはぜんぜんいいもん
だから足のかかとのカサカサが気になる人はやってみて!
お薦めだよんキラリラ

家にある使わなくなった化粧水や試供品とかのでいいと思うんだ
だって普段使っている化粧水を足につけちゃうのはちょっともったいない気がしちゃうよねにっこり
ちなみに私が使っているボディクリーム絵文字名を入力してください
ボディクリーム
ローズアロマの香りで癒されて・・とてもいいよんハート拍手 パチパチ







応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日の夕飯はあっさり?和食さんまの塩焼きにしました絵文字名を入力してください
さんまの塩焼き

お味噌汁はじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁(にんじんもあったので入れちゃった)
そしてご飯は発芽玄米と白米を半々にしたもの・・
体にはいいもんね・・

これで体調復活してくれるかしら?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ってそんな簡単にはいかないわよね・・


追伸:さんまのしっぽがちょっと崩れてしまったけどねんてへ





応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日は一日、体調不良・・
なんでかなぁ~何もする気になれない・・泣

どうしてだか・・疲れがたまっているのかな?
ハードと言えばハードな日々を過ごしてたような気がするし。。。
少し前じゃこれくらいは大丈夫!!と思ってても年齢的にも疲れやすくなってしまってるのかな?
そんなんだから、夕飯も作る気がしなく・・ケンタッキーフライドチキンをデリバリーカーネル肉拍手 パチパチ

知ってた?ケンタッキーがデリバリしてるの・・
すべての店舗がしてるのかはわからないけど、うちの近くのケンタッキーは始めたみたいで
この間ポストにチラシが入ってた・・
なので早速、注文グー
便利になったねぇ~!!

たまにケンタッキーって食べたくなるよね・・
具合悪いのに、食欲だけはある私・・・ペロッ








応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



昨日はお友達と飲みビールジョッキしてて・・
朝の四時まで飲んでしまいました謝罪~!
おかげで二日酔いです泣
かなり死んでます無言、汗
今日は一歩も外にでてません・・・。
あ~しんどっ
飲みすぎるとその日一日は反省してもう飲みすぎには注意しようと思うのだけど。。
また何日かすると忘れてるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なので今日は胃にやさしいおじやで夕飯・・

おじや

また明日から一週間始まるが・・がんばろっ!!

今日は早めにおやすみなさ~いzzz




応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


今日はTUTAYAでCDを借りてきた!
借りてきたCDは絵文字名を入力してください

  


竹内まりやさんが今までのシングルなどの曲を集めたベストアルバム・・42曲入っているんだよぉぉぉ!

あとはアラフォー達の青春時代の頃、はやっていた曲ばかりが集められたCD・・

明日からの通勤時間はこの曲たちを聞いて楽しめるぅ~ハート拍手 パチパチ

竹内まりやさんのCDは10月1日発売で・・本当はCD買おうかどうかずっと悩んでいたの・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも悩んでいるうちにCDレンタルになっちゃったてへので借りちゃった・・


竹内まりやさんの曲では何が好き?

私は~いろいろあるけど・・シングルアゲインも好きだし・・最近の幸せのものさしも好き・・だってこの曲、アラフォー独身女の不安な気持ちそのまま書かれてる詞だもん!!
あとはマンハッタンキスも・・
まだまだ沢山あるけど・・
でも、多分シングルにはなっていないと思うんだけど・・
『駅』って曲知ってる?
この歌、大好き・・切ないの・・むか~しよく聞いたな・・

この曲だよ絵文字名を入力してください








応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



やっと週末・・大好きな土曜日!!今日も秋晴れでお天気いいね晴れ
お天気いいとなんか気持ちいいよねキラリラ
今日はお昼前には起きて(つか普通なことだよね。私は休みの日は遅くまで寝ちゃうのでありました)
お洗濯jumee☆laundry3とお掃除・・jumee☆vacuum1pほうき

でも、まだ掃除途中・・ちょっと疲れちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日はご近所のお友達となんか駅前にステーキ屋さんができたと言うので、
一緒にディナー食事ステーキに行ってきま~す!!


お味はまた報告するね~!!

ではまたちょっと片付けて行ってまいりやすにっこり





応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日の私の夕飯絵文字名を入力してください
じゃがいもとウィンナーの炒め物

家にある残り物でササッとな。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
沢山、ありすぎて明日もお昼のお弁当にコレを持っていきます。

簡単だよ!
じゃがいもをスライスして、ピーマン・しめじ・ウィンナーで塩・こしょうして炒めただけ!!
お酒ビールジョッキのおつまみにもなるよ!

簡単だから作ってみて!キラリラ





応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


今、テレビでも放映があって、朝バナナダイエットがとても注目を浴びていますが・・
スーパーなどでバナナの売れ行きがすごいんだよね。。

でも!でもです。。
今、新たなブームの兆しがあるようです。↓絵文字名を入力してください
ヤフーニュースより

キウイ!キウイ!

キウイはバナナと同じ成分をもってるよう・・

私の以前の記事キウイを話題にしてた。。

私、先端いってる~びっくりはてなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、キウイも体にはいいし、美容にも。。便秘にも・・

健康のためにはとてもGOODなフルーツだから・・
ダイエット目的以外にもキウイを食生活に取り入れてみてはいかが?

私も、頻繁にとるように心がけてるよっキラリラ




応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



私の今日の遅いお昼ご飯絵文字名を入力してください
きのこパスタ

きのこたっぷりのパスタ。。
シメジとエリンギを沢山入れました!
つかお休み三連休、グータラな毎日を過ごしておりやして・・

夜中、朝方まで、この間までテレビでやっていた24 シーズン6を録画してたのを見たり。。
テレビドラマ録画してたの観たり・・

そんでお昼近くまで寝てしまう・・寝る

やばいっ!こんな生活でいいのかぁ~

あとでwii Fitで運動だっ!!





応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



火曜日にカレー鍋をやったお野菜とかが残っていたので、そのお野菜達で今日の夕飯は鍋焼きうどんうどん絵文字名を入力してください
鍋焼きうどん
写真だとお野菜が見えないけど、下にお野菜が沢山ひそんでるのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
一人だとお野菜とかなかなか全部使い切れなかったりするよね!
実は昨日もそのお野菜で2日連チャンお鍋。
昨日はカレー鍋ではなくてお醤油味のお鍋にしました。

でも、栄養たっぷりキラリラだからGOOD

昨日はうちに真夜中の訪問者月がいました!
まったくぷぅ
なんて・・別にいいんだけど・・
同級生がきました。今、家の前にいる~だと・・
まぁ~同級生ってなんかいいよね・・。子供の頃からの知り合いだもんにっこり






応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日の夕飯はカレー鍋にしました絵文字名を入力してください
カレー鍋

最後はうどんにして・・
カレー鍋は初めて作りました。

でも、私はやっぱさっぱりポン酢とかが好きハート

でも、今日はびしょびしょになって帰ってきちゃった。。
もう!今日、雨青い傘降るって言ってたっけ?怒





応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日は辛い謝罪~!

昨日、ヨガに行って今日はそのせいか体全身筋肉痛・・涙
あ~普段運動なんてしないからこんな結果になってしまったおちこみ

一日、体は働かないし、頭も働かない・・最悪だっ怒

今日も、おうちヨガやろうと思ってるんだけど・・(これから)しんどいなぁ~
できるかな?

今日はゆっくり休んじゃおうかな・・びっくりはてな

歳だねぇ~つか翌日に筋肉痛になるなんて・・まだ若い証拠かな?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

だけどさっき甘いもん食べちゃった・・絵文字名を入力してください
ドーナツ

久々、ミスタードーナツ買って食べました!
美味しかった~キラリラ

満足です!

ではおやすみなさ~い寝る




応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日は午後からスポーツクラブに行ってきた。
体動かさなきゃねっグー

そしてヨガピラティスに挑戦してきた・・。
2スタジオをやってきたんだけど、1回目はアロマヒーリングでストレッチ体操・・
そして、次がこれもアロマの香りの中でのヨガjumee☆stretchingL2

きつかったぁ~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
普段、運動していないから、体が硬くて・・硬くて・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、楽しかった・いい運動になりました。
これを継続しなくては意味ないな・・と思い。。
そして思い出した。。そういや私、Wii Fitを持ってたじゃありませんか上キラリラ
クローゼットにしまいっぱなしじゃいけないよね!
家でもやろっと!!
そしてたまにスポーツクラブで・・と!

やる気満々の私はこんなCD絵文字名を入力してくださいCDまで買ってきちゃいましたてへ
ヨガDVD

よ~しbikkuri01やるぞぉぉぉぉナイス






応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



お昼兼用の私の朝ごはん↓とても一般的な朝ごはんだけど・・(笑)
朝ごはん

お味噌汁は」じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁!!
自炊がばる私!!!







では!これからヨガに行ってきま~す!!!

ヨガの前にちゃんとご飯食べなきゃ!!と思ってね・・。

応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日もがんばって夕飯作り↓
ポークシチュー

今日はポークシチューにしてみたよ!
もう1時間以上も煮込んだよ!!

美味しくいただきましたぁ~!!

さぁ!しばらくはポークシチュー!!(笑)




応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



先日、(木曜かな?)日本テレビで『夢をかなえるゾウ』と言うドラマが放映されてました。
録画して昨日の夜中に見てたんだけど・・

とてもいいドラマでした。。♪
考えさせられました。と言うか、先日の記事でも紹介しましたが、鎌倉へ遊びに行って占いを見てもらってから、このドラマのいうことを?少しずつ実行というかしているんです・・・私。

私は基本的にマイナス思考で・・すぐ落ち込んで・・なんで私には幸せはこないんだろう?的な・・
いつも転んで転びっぱなしで・・(笑)やっと幸せになれる?なんて思っていたのに・・
今は・・(笑)今年は自分の人生の中でもある意味すごく大きい別れがあったので、痛かった。。。

また一人になって私なりにはがんばってきたんだけど、でもやっぱりマイナス思考は消えなかったのかな?

占いに行って、プラス思考の考えになろう!と努力しています。

夢をかなえるゾウを観て、まさに!!って思いました。

今、自分が人生うまくいかなくて凹んでる人とかに見てもらいたいドラマですよね!
まず、人生変えたかったら自分を変えること!!
素敵に毎日生き生き、感謝の気持ちを忘れず!!にですね!!
これからの人生、いい歳になってしまった私だけど、またイチからやり直しだけど・・
考え方を変えてもっともっと素敵に幸せになれるように自分が努力してがんばっていきたいと思います!!






応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


今日の私の夕飯です↓ソーセージとキャベツのペペロンチーノ
パスタ

一時、自宅でご飯を作らなかったんですが・・
また最近がんばって家で夕飯作りに励んで?ます!
つか節約しようと思って・・(苦笑)
夕飯だけじゃなくお弁当もがんばって作っていってます!会社に・・
今の会社に行ってから一週間位、お昼外食してたんだけど、
高くて・・・(>_<)
ランチ1000円とかだから・・こりゃだめだっ!と思い、お弁当にしてる。
なんかこの間スーパーで小分けになっているキャベツを買ったんだけど・・
それでも、一人だと使い切るの大変だね(>_<)
あまっちゃう。。しばらくキャベツ入りのお夕飯&お弁当でした(苦笑)
長持ちする保存方法があったら教えて~!!




応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



今日から10月です。
早いもので今年もあと3ヶ月ですね(悲)

しっか~し、先週末からすごく寒くなかったですか?
まいったよぉぉぉ(>_<)慌てて秋物の洋服だしました。
昨日なんか私ももうブーツはいちゃったもん(笑)

なんか今週から夜中になんとっ!!!!

24 シーズン6がフジテレビで深夜にやってるの!
寝れない夜だわっ!!(てか寝てます笑録画してま~す)
もう、一度DVDレンタルしてみちゃってるんんだけど、
何度見ても面白いねっ!!

そして、なんと24だけではなく、プリズンブレイクのシーズン3まで今週から深夜に日本テレビで
やるんだよ!
それもプリズンブレイクのシーズン3なんて今年7月にレンタル開始になったばかりで
まだ全巻はレンタル開始になってないんだよっ
今、レンタルになってるのは7巻までかな?確か・・

もうこれは観なきゃ。観なきゃ!!目昭和の14インチテレビ

秋の夜長は海外ドラマです。。

明日10月2日は24 シーズン6は0:45~
プリズンブレイクは同じく10月2日の深夜、1:38~
だよぉぉぉ!
  









