2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



お休みも終わりだぁ~!明日からまた仕事・・

でも今週で11月も終わり・・そして今年も残すところあと一ヶ月となった・・

今、とても仕事が多忙な私だけど・・・(なんかちょっと体も疲れてるけど、心もお疲れで情緒不安定・・)

そんなんだから今年一年を振り返ってみた。
今年の最初はまだ相方と一緒に暮らしていた。(相方の田舎で・・)
もうそのころには自分の地元に戻ろうと心に決めていたが・・
思い返せば約2年前・・
相方が地元に戻るというので、この首都圏内を離れ、一緒について行って田舎暮らしをしようと
決意したのであった。
生涯共にするために・・
お互いの親にも挨拶して。。向こうの親に初めて挨拶行ったとき、正直、ちょっとショックだった
あまりに田舎過ぎて・・私、生活できるだろうか?と不安だったけど。。
でも、彼と共にするんだっ!!がんばるっ!と思ってついていった。
向こうの暮しはいろいろあったな。。
カルチャーショックだったよ!
あまりの不便さと仕事の状況が東京と違うとこ・・
車がないとどこにも行けない所・・私は免許は持ってるけど、ペーパードライバーだったので
大変だった・・
教習所にも通いなおしたよ!
結局、一人で運転できるようにはならなかったけど・・
仕事を始めようと思って、一時間に一本しかない(無人駅もあるところ・・)電車に乗って
面接へ・・
一時間に一本くらいしかないから、早く着きすぎちゃうのよ!
次のに乗ると、面接遅刻するし・・時間あるのでどこかお茶できるとこはないか・・と探すが。。
お茶するとこなんてあるわけない!!

ここは首都圏内ではないんだっ!
新宿や渋谷や大手町や銀座じゃなくても、今や普通に住宅密集地の駅でもドトールやスタバなど
お茶するところはあるよね・・駅前に。。
田舎じゃあるわけない・・
ブラブラして歩いて時間が過ぎていったな・・


あっ!田舎暮らしでの話しになっちゃった・・
そんな不便な田舎暮らししてても、死ぬまで一緒にいるつもりだったのに・・
うまくいかなくなった・・私、孤独だった・・一人ぼっち・・

向こうの親にも嫌われてるみたいだったし・・将来がなさそうならこのままここにいていいんだろうか?と思うようになった。。
(まっそれだけじゃないけど・・)
でも、もっと(私もだけど・・)本音でちゃんと話し合ってもよかったんじゃない?
なんで、何も言わないの?
一時的な感情だけではなくて、私は今までの生活捨てて田舎にきたんだから、
ちゃんと話さなきゃこの暮しが意味なくなっちゃったじゃん!
相方だって私を連れてきたことで、自分ひとりだったら楽だったはずなのに、連れてきたことによって
大変な思いだってしたはずなんだから・・・
お互いのためにももっと話してもよかったんじゃない?
お互いの一緒に暮らしてきた意味がなくなっちゃったよね。。
今更言ってもしょうがないけど・・

私の年齢がもう少し若かったら、まだ向こうに残っていたのかもしれない・・
でも。。もう・・アラフォーの私には・・
戻ることを決意した。
新しい人生を始めるために・・
それが今年の3月・・私は相方と別れて地元に戻ってきた。。
辛かった。。本当にこれでよかったのかな?と思った。
相方のことは今でも嫌いではないから、自分がしんどいときとか思い出す。
何してるだろ!?元気にいるのかな?と・・・・

気があったよね・・いいときは・・

戻ってきて仕事をがんばった!!本当にがんばったと思う。。
ここ数年の中では一番仕事をがんばった年ではないかと思う。。
(まぁ~たまにはなまけましたが・・苦笑)

もう過去を振り返っても相方と戻ることはないので、前を見るしかないから・・
まず第一に仕事。。そしてやはり幸せになりたいから、幸せ探しもがんばってるつもりなんだけど・・
でも、気持ちだけで、行動にはあまりでていないのかもしれないな・・笑

やっぱり私は結婚して子供産んで普通に家庭を持ちたいっ!

心の支えのパートナーが欲しい・・
なんか恋愛したいと言うより、自分が落ち着ける場所。自分をわかってくれるパートナーが欲しいな。

結局、今年はそのパートナーは見つからなかったけど、くじけちゃうときもあるけど、
まずは仕事をがんばって前を向いて今年あと一ヶ月・・そして来年もがんばっていけたらいいな・・
前を向いて、ポジティブな気持ちが大事だよね!と言う事を忘れずに・・








スポンサーサイト
さぁ!今日も天気いいね!洗濯日和だぁ!朝、気持ちよく洗濯してまいりました三連休だしねっ!世間はね。。私は休日出勤になってしまった今、会社に向かってる途中。。あ~三連休じゃなくなった。しかたない!仕事頑張ってくるか
応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



仕事が忙しくて残業の毎日でした困り顔

だからブログも更新ができず・・疲れがたまっているのか週末のお休みは寝て終わりました・・。

あ~かなり・・体がしんどいです。
心と体の癒しがしたいなぁ~涙
精神的にも満たされたいなぁ~

もう世間はクリスマスムードツリーになりつつあるだよ!

今年のクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)は一人かぁ~寂しいけど・・平日なので仕事だぁ~まだ救われる(笑)

えっと!いろんなこと記事に書きたいんだけど。。今はそんな元気がないっ!

あっ!本当は今日、我が家の(我が家ってあんた一人じゃん←一人突っ込み笑)
クリスマスツリーをだそうと思ってたのに・・・

結局、そこまでできなかった・・今週一週間は仕事で帰りも遅かったから、洗濯もかなりたまって・・
それと掃除・・
だけで疲れちゃった・・(笑)

クリスマスツリー出すまでできなかったヨン

来週は三連休だけど・・何やって過ごそうかな?
ん~川崎ラゾーナに買い物に行きたいんだよね。うん、いこー!
そしてドンキホーテで私の大好きな柔軟剤。。ダウニーも買いにいこ~!

早く来い!来い!三連休・・(笑)






応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


とあるコミュで精製水のお薦めな使い方!!(お肌・美容)とあったので、これは試してみよう!と思い
早速購入・・・(一週間位前に・・)

ドラックストアで100円前後で売っている。。
えっと!プレ化粧水に使ったり、コットンパックに使ったり。。髪の毛のトリートメントとして使ったり・・
用途はいろいろ・・
その日にお風呂で早速使ってみたよ!その時は私の使い方が悪かったのか・・あまり効果は感じられなかった・・。
ほんの少ししか使わなかったからかな・・!?
でも、昨日、(一週間位で使い切ったほうがよいとあったので・・)残りの精製水を使い切った。。
お風呂に入って洗顔後・・
精製水をバシャバシャ顔にかけ・・(精製水で顔を洗ってるのかぁ~位に・・)
そしてまだまだ・・シャンプー・リンス後の髪にまたまた精製水で洗い流すのかぁ~って位に髪の毛に
精製水をバシャバシャかける・・

そしたら・・ホント!すっごい!!
お肌はつるつるしたし・・それに。。髪の毛!!サラサラ・ツルツルになった・・
くしの通りがよくて・・ホントにホントによかった。
変なトリートメント使うよりホントにつるつるしてよかった。
実際、私、今日お風呂に入ったとき、試供品でもらった洗い流さないトリートメントを使ったの。
イマイチだった・・ごわごわ・・しんなりこない・・
精製水のほうがホントによかった・・

これはお金のない私にはもってこいのスキンケア!!

ホントによかったので、いろいろ調べてみた。。

試してみたいっと思われた方はコチラを参考にして試されてはどうでしょうか?

ホントにホントによかった!!









応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



11月1日から放映されている『波乗りレストラン』
サザンの33曲をモチーフに描かれるショートドラマ。。テレビ波
毎日4話ずつ10分間の放映・・
録画して毎日楽しみにして観ていた・・。がっ!やはり録画されていないものもあり、ガッカリjumee☆faceA150
つかなんでこんな放映の仕方するのぉぉぉ!!むぅ…

もっと一気にどば~んと数時間にまとめて放映してほしかった。


あ~見逃したのも2話?3話くらいあるよ!
今日が最後。。。

再放送とかあるかな?再放送するときはまとめてドカ~ンとしてねペロッ

でもサザンの曲はやっぱりいいなぁ~キラリラ永遠だよ!サザンは・・・顔(きらきら)






応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング


三連休も今日で終わりだぁ~涙jumee☆faceA150
悲しい・・うるうる涙
でも私は三連休はとても満喫した日々となりました♪キラリラグー

お友達と横浜みなとみらいの万葉の湯風呂に行ってまいりましたぁ~拍手 パチパチ上照れ笑い
とても楽しかったよん♪
横浜の夜景夜景を見ながらの風呂は最高でしたぁ~上
横浜の夜景たち絵文字名を入力してください
横浜夜景2

横浜夜景1

でも横浜みなとみらいの万葉の湯はとてもGOODだよ!
アメニティグッズもかなり充実してるし、シャンプーもあのTSUBAKIがあったりするの・・
シャンプーとかってスーパー銭湯に備えてはるけど、やっぱ自分が使っているシャンプーを持ってたり
しちゃうよね・・
でもTSUBAKIだったら・・もってかなくてもいいやってへ
私の大好きな岩盤浴にも入って大満足・・
でもサービスも大分いいよ!

私はお薦めしちゃうよん照れ笑い

そしてその後は・・
せっかく横浜に来たんだもん!
中華街へ行って中華食べて帰ってきました絵文字名を入力してください
中華

美味しかったよんペロッハート

ご馳走様でした食事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。