2008年12月

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐクリスマス・・クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)

私が好きなクリスマスソング~

B'Zいつかのメリークリスマス


ラストクリスマス↓
ラストクリスマスと言えばワムですが、今回載せたのはEXILEがバラードアルバムでカバーしたラストクリスマス日本語で歌ってるのでこの歌詞の意味がわかるよ(笑)ここ数日、EXILEのバラードCDにはまり、泣いて泣いて凹んでる私。。(笑)



そしてなんと言っても山下達郎のクリスマスイブ



おまけに懐かしいクリスマスCM↓アラフォー世代なら懐かしいよね♪



※お知らせです。
このブログは今日で更新するのをやめようと思います。
エディタでの仲間の皆様には後日、改めて新しいURLをご連絡させて頂きます。
しがないブログに遊びに来て下った方々ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
応援お願いしますm(__)m↓
インフォタンキング



土曜日はお友達と西新井大師へ行ってまいりました!
私の目的は↓この幸せのリングを買うために・・
幸せのリング

今、インターネットの口コミでとても話題になっていて、テレビのズームインスーパーでも紹介されたらしい。

私が知ったのはインターネットでたまたまいろいろ検索しているときに知ったんだと思う。。
もう記憶が定かではないが。。(記憶障害か・・私は。。笑)

西新井大師幸せのリングは恋愛に効くととても話題になっていて早くて一週間で・・。(ホント?)そして、一年以内に恋人ができたり、結婚できたりと話題らしいです。。

お坊さんがこの指輪を露店で売っていて、水晶に手をかざし、干支を聞かれ、指輪を中指にはめてくれて、そしてアドバイスを頂いて指輪とは別にお守りももらえる。そして3000円・・。

私が行ったときは、土曜日だったし、かなりの人がいたので、たんたんと一人一人をこなすだけの
お坊さんでした。
だけど、多分、平日とかだと私がこの幸せのリングを知ったときに、いろいろネットでリサーチしてて
いろんな方の行かれた方のブログなどを読みました。
その時によってはかなりいろいろアドバイスをくれたり、ピタリといろんな状況を当てられたりしてるみたい。。
そして、この人に連絡とってみな!など、男の人を紹介?したりすることもあるらしい・・

あ~平日にいきた~い!!人がいないときに・・

でも、私は一言、積極的に行きな!お茶誘えば、あなたは一回で大丈夫だよ!!と言われた。
でも、その言葉、私の前の人にも言っていた・・
私の前の人は1回で大丈夫!!とは言われてなかったが・・

同じことを言うんだなぁ~って思っていたけど、私の友達がその様子を見ていて、(私の友達は恋愛はよいので、リングは買わず、私の様子をみてるだけさっ)
私がお坊さん、前の人に私と同じ事言っていたよ!って言ったら、友達は観察してたため、みんなには言ってなかった。何にも言わないで、指輪をはめてる人もいたよ!って言ってた友達。。
お坊さんはやはり何かを感じるのか??

私は一回誘えばいいんだと!(笑)一回でうまくいくんだと!(笑)
でも、基本、自分からいかないタイプ。。つかそんな誘う人今いない・・(笑)

でも、いいことあればいいな。。願おう!自分の幸せのために・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。