韓国ドラマ『天国の樹』

ここでは、韓国ドラマ『天国の樹』 に関する情報を紹介しています。

5月4日から始まるよぉぉぉ

韓国ドラマ天国の樹が5月4日から毎週木曜、深夜1時45分から始まるよん
天国の樹は韓国ドラマ『天国シリーズ』の完結版です
天国シリーズと言えばあの天国の階段美しき日々など大ヒットしましたよねん
私は実は一昨年の後半から去年の前半まで韓国ドラマにはまり、見まくってました・・
冬のソナタから始まり、美しき日々、天国の階段、オールイン、悲しき恋歌、ホテリアーなどなど・・
沢山見ました
何故かはまるのよねん
それから韓国映画なんかも見るようになったりしたんだけど。。
韓国ドラマにありがちなことは、複雑な家族関係、記憶喪失、いじめ、病等・・今の日本のドラマにはないんで、ハラハラして見ちゃったりするのかな?天国の階段なんてハラハラして見てたもん(笑)
意地悪な継母と妹・・あの二人はホンとムカついた
そんな韓国ドラマにはまった私だけど、ここ最近はめっきり見なくなってしまってたの(苦笑)飽きっぽい??(笑)
でも、また始まるので見ちゃおうかなって・・
久々見てみようと思ってまする・・
この天国の樹は天国の階段で子役出演したイ・ワンとパク・シネが主演です
んーっ!二人とも成長したなぁ・・・(笑)
このドラマは日本と合作のドラマで日本の俳優人もでてます
夜中だからビデオに撮ってしか見れないけど、またハラハラ・ドキドキ味わっちゃおうかな
えっと!天国の樹の公式ホームページです
天国の樹



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
訪問有難う御座いました。
韓国ドラマと言えば・・・
ヨン様でしっけ?
っと言ってる時点で論外ですね><。。
1回も見たことがありません。
名前と顔が一致しませんし・・・
時代にかなり乗り遅れてます。
応援クリック!
2006/04/25(火) 05:09 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
いつもコメントありがとう
kayaさんも見ましたかー!
良かったですよね?映画スキですか?
ウチは大好きです。どちらかというと邦画の方がスキなんです。
昔はよく旦那と映画を見に行ったりしていたんですけどね・・・
最近ないなー(哀)
応援(^0^)vポチ!
して帰ります。
おやすみなさい。zzz
2006/04/25(火) 00:00 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/100-dd009812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
