2005年後半にはまった海外ドラマ

ここでは、2005年後半にはまった海外ドラマ に関する情報を紹介しています。

はまってしまった海外ドラマ『24』

昨日の日記でも書いたけど、前は韓国ドラマにはまっていた私でした
でもでも2005年の後半にはなんとなく薦められて見てみた海外ドラマ24にはまってしまった
毎週末は朝までみてたもんね
もちろん、最初はシーズン1から・・↓

icon
icon
これはサスペンスドラマで、1日24時間の出来事を1時間ずつやるドラマなの・・。
テロ事件に立ち向かっていくドラマだけど、展開が早くて・・
ついていくのに必死な私・・・
でも、面白いのよん
シーズン1は飛行機テロ事件です

シーズン2は↓

icon
icon
核爆弾事件・・
シーズン3は↓

icon
icon
ウィルステロ事件・・
シーズン4は↓

icon
icon
原子力を狙うテロ・・
あまり内容書くとこれから見るよんって人に悪いのでふせときます

でも、これはほんとにはまった海外ドラマよん・・
続きが見たくなり、ついついじゃあ!あと1話あと1話って見てるともう朝方になってるんだもん
あっと言う間にシーズン1から4まで見ちゃった・・

早く、シーズン5でないかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
訪問有難う御座いました。
kayaさんってすごいなぁ~
全然知らないものばかりです。
どうやって見つけるのだろう?
昼の連ドラしか知りません><。
応援!ポチ
2006/04/26(水) 22:27 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんにちわ!
わたし、『24』まだみてないんですよ~(*_*)
とっても気にはなってるんですけど、なんか時間がなくて(>_<)
見始めたら続きが気になってずっとみちゃいそう(~o~)

応援して帰ります♪
2006/04/26(水) 15:19 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
kayaさんのブログからブログホイホイに登録しました
こんばんは。satutabaです。

24、現在BSフジや地上波のテレビ局でも放送されているんですが、僕はまだ見たことがありません。

というのも、テレビにしても何話か進んだ後で24のことを知ったからなんです。

ドラマでも、見るのなら第1話から見たい僕なので、もし最初から見たらkayaさんのようにはまってしまいそう…v-55

P.S
ブログホイホイ、kayaさんのブログから登録しました。

少し遅れてしまったのは、実はGoogleの検索エンジンでブログホイホイのキーワードで検索して、すでに登録されている方たちのブログ等を見ていたからなんです。

その結果、おおむね評判がよかったみたいなので登録することにしました。

ただ、登録完了のメールが届くまで時間がかかるというし、登録のブログにもいろいろと制限があるみたいですね。

なので、僕のブログがブログホイホイの飼育係さんに認証してもらえるかはわかりませんが、とりあえずご連絡いたしました。
2006/04/25(火) 23:39 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/101-19ea29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
