今日の出来事?

ここでは、今日の出来事? に関する情報を紹介しています。

会社帰りに・・

今日はいつもどおりに会社に出勤し、仕事をこなし(ホンとか?笑)
残業になるかと思ったら、定時であがれた
定時であがったあと、お友達と送別会の打ち合わせ?(笑)
えっと!前の会社の仲間が今月末で前の会社を辞めるので、
仲間内でやる送別会の打ち合わせをしてました
もう一人のお友達が一生懸命やってくれて私はあまり活躍できてないのですが・・すんません・・・
その打ち合わせが終わって帰りに地元の駅に着いて、家に帰り途中・・・前から泣きながら歩いてきている女の子を見てしまった
何か辛いことでもあったのかな?
歩きながら泣いてるなんてそうとう我慢できなくて辛いことがあったのかなぁって思った。。
可愛そうに・・・
でも、きっとそれも人生今、辛くてもきっとこれからいいことあるっって信じて前に向いていってほしいな
偉そうなこと言ってるけど・・
そんな人を今日みて今の自分に置き換えてみたの・・
今は幸せとまではいかないけど、落ち着いてるのかな
仕事も始めたばかりで仕事の事はこれからがんばんなきゃって
感じ!当たり前のことだけど・・仕事見つかって働けてることだけでありがたい!って思わなきゃいけないかな・・って思う。
プライベートは・・。んー・・・それなりに・・だし、
心の支えの相方はいるし、いいのかな・・。
一番の悩みは貧乏なことかな?(笑)
それもこれから自分でがんばってなんとかしなきゃいけないことだもんね
おぅぅぅがんばるぞ
でも、すぐめいってへなちょこになる私なんだけどね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
訪問有難う御座いました。
人生辛い事があると、
すぐに逃げ出したくなります><。。
もっと強くならないとなぁ~
って事で、
kayaさんがんばれ~
応援!
2006/04/28(金) 04:16 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/102-a3a41b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
