週末の出来事!?

ここでは、週末の出来事!? に関する情報を紹介しています。

慌ただしい金曜と癒しの土曜(笑)

えっと!金曜は前の会社の友達の送別会でした
仲間内で開いたんだけど、私は残業の為、ほぼ二次会からの参加に
なってしまった
もう残業中も気になっちゃってさ・・・
なんと送別の品を私がもっていたので、私が行かないと渡せないのよ
だいだいお店は2時間だし、どうしよう・・と気にしながらお仕事して
会社でたのが8時半頃・・・
あ~間に合うかしら?と思いあわてて向かいました
なんとかギリギリ1件目のお店で送別の品渡せました
そんでもって二次会へ
私はお腹すいてるはずなのになんかあまり食べる気がしなく
飲んでるだけでした・・(苦笑い)
二次会も夜中の2時までいちゃった・・
そんでタクシーで相方んちに行きました
もう相方は寝てたし、私もすぐ熟睡しました
次の日は昼過ぎまで寝ちゃって・・(苦笑)
起きて相方はスロットやっていたので、呼びに行き、
何気に岩盤浴行くって言ってみたら、なんと今日は『行こうかな・・』
って返事が返ってきたのでちょっとビックリ
だって最近、いこーって誘うと嫌がっちゃって、一人で行ってこい!
って言われてたの
飽きっぽいのね・・あんた・・
って思ってたんだけど・・・
そんで湯けむりの里って言う、健康ランドに行ってきた
岩盤浴やる前にお風呂に2時間くらい入っちゃった・・
えっと!最初、ゲルマニウム風呂に入り、その後、よもぎ蒸のサウナ、
その後水風呂、ジャグジーなどなど満喫したよ
そして岩盤浴・・
気持ちよかった・・汗たくさんだして水分補給・・
またまた一週間溜まった毒素でたかな・・
私は岩盤浴がお気に入り・・
お風呂で疲れたのか土曜も熟睡・・
今日も相方のせいで早起きさせられ、スロットだって・・
少し付き合った・・
でも疲れたから家に戻ってきてちょいと昼寝・・
今さっき起きたとこでブログ書いてます
これから相方の様子みてこないと・・・
放置しとくと閉店までやりやがるから・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
kayaさんのブログっていつも楽しくて元気が出るよね~(>_<)
リンクもホントよろしくです!

あのドレッシングとってもおいしそうなので今度作ってみます。

岩盤浴いいですね~。ウチの方は近場にないので・・・なかなか(焦)

そんな田舎に住んでるあややより応援(^0^)vポチ!
2006/05/01(月) 00:10 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/104-6cd24c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
