まいった!あせっちゃった・・

ここでは、まいった!あせっちゃった・・ に関する情報を紹介しています。

ドジな私・・

今日は相方の家から出勤しました
そんで、休みボケのまま、(今日は忙しかった・・)でも頭はフル回転で仕事をして、一時間位残業をして帰りの電車の中で気づいてしまった・・イヤ!気づいていいんだけど・・気づかなきゃなんだけど、いや!気づくの遅いんだけど・・
なんと家の鍵を相方んちに忘れてきちゃったのよ相方が家にいれば取りに行けばいいことなんでなんともないんだけど・・
今日から相方は田舎に帰っていていない・・
私も相方んちの鍵もってるが、自分ちの鍵と別々に持っていたらよかったんだけど、一緒になっちまってるんで、二つとも不在の相方んち・・
相方の家の鍵をもっていれば家に入って取りに行くことはできたんだけど・・
どうしよーって考えたあげくというか大家の電話番号、メモリに入れてるかしらと見てみたけどなかった・・
私のない頭で考えて、そうだ私の家の下に住んでる人は大家さんのご両親?親戚?どっちかなんだ!人だぁぁぁぁぁって思い、ずうずうしく尋ねて言ってしまった
それで、なんとか連絡とってもらい、鍵をあけてもらい、我が家に入れました
でも、なんてドジな私・・・
気をつけまする・・スペアは持ってるので、しばらく相方がいなくても大丈夫
あ~悲惨な1日でした・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^0^)
以前kayaさんが、資生堂から新発売したツバキのシャンプー&コンディショナー!いいよ!って書き込みがあったので、ウチも気になっていたので・・・
購入しましたv-433
早速使ってみると、すっごくしっとりe-265
次の日も髪のボリュームがおさえられてて良かったので買って良かったです。
また、いろいろお勧めお願いしますv-398
2006/05/04(木) 00:04 | URL | あやキング #-[ 編集]
ありゃりゃ(@*@)
なんだかお茶目さんですね!?
kayaさんが鍵がなくて困ってる顔が
浮かんじゃいました。(笑)
あ!笑っちゃダメですね・・・

ところで、ところで!
見ました!!
太字の文豆乳クッキーダイエット!
v-16
いいですか?
私、友人の結婚式が三週間後に控えているので試してみたいなって思いました。
応援(^0^)vポチ!
2006/05/02(火) 01:30 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/105-5570445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
