いかがお過ごし?

ここでは、いかがお過ごし? に関する情報を紹介しています。

GW真っ最中ですが・・

みなさんはいかがお過ごしですが?
私は4月の前半はプー太郎してたもんで(笑)今回のせっかくの長期連休はでブログにがんばっております
なんてね・・・

なんか昨日かな!?ニュースを見てたら、宇都宮ギョーザがかなりの人気らしく、ある意味ブランド化してるらしい・・それを食べる為に、地方から来てる人もいるのよえっと!まぁぁ・・・横浜からって人もいたけど、横浜の人はいいとして・・(それでも横浜からもかなり遠いが・・餃子を食べるために??)もっと遠いところからその餃子を食べに来てた人がいたんだよね関東ではなかったな・・
ホンとにホンとに美味しいのかもしれないけど、ごめんなさい・・m(_ _)m
私は餃子食べる為に何時間もかけて行かれないや
どれだけのものか食べてみたい気もするけどね・・
ネットで調べてみちゃった・・
こちらをチェックして見て↓
宇都宮餃子

ん~確かに美味しそうだけどね

そんでテレビみたりとかゆったり過ごしている私なんだけど、レンタルしたCDをパソコンに取り込んでデジタルプレーヤーにも入れたりしてたんだけど・・・
なんと数曲やるだけだったのに、かなり2時間位?かかっちゃって・・(苦笑)
おバカな私・・・久々に取り込んだりしたもんだから、よくやり方わかんなくなっちゃってさっっていいわけ?(笑)
まぁぁなんとか出来ました
借りてきた中ですごくお気に入りなのが、今、木曜の(あっ!今日ね!)夜10時からやってるドラマで坂口憲二が主演の『医龍』ってドラマの主題歌なんだけど、AIが歌っているbelieveっていう歌です!
とてもいい歌で、ジーンときてしまいす・・
一度聞いてみて!!いい歌よ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密」のピノです。
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくです(*^▽^*)
応援ポチして帰ります♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/108-2c400405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
