5/4~スタートした韓国ドラマ『天国の樹』

ここでは、5/4~スタートした韓国ドラマ『天国の樹』 に関する情報を紹介しています。

見ましたよぉぉぉ~(*^^*)

韓国ドラマ『天国の樹』

5月4日の木曜からスタートしたんだけど、これが夜中からのオンエアになるのよね・・
だからビデオに撮って昨日見たんだけど、ん~・・やはり韓国ドラマだわっって感じ・・(笑)

主人公は天国の階段で共演したパク・シネとイ・ワンがまたまたの共演です
お話しはハナ(パク・シネ)の母親(日本人)の再婚で(父親は韓国人)義兄妹となったハナとユンソ(イ・ワン)
心を閉ざしているユンソはハナの純粋な気持ちにだんだん心を開いていくんだけど・・二人は高校生で同じクラスになります・・
そこで繰り広げらる模様がまたまた韓国ドラマチックなのよ
母親の再婚で叔母のいじめが始まり・・・ん~ありがちと思い、見ていた私だが、あまりのピンタにちょっと切なくなり、してしまいました
これからの二人の関係が楽しみだわっ
またビデオで観るんだけどっね
天国の樹の公式ホームページです↓
韓国ドラマ『天国の樹』公式ホームページ

天国の樹




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
kayaさん、こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました。ダイヤv-286も喜んでいました♪
早速遊びに来ちゃいました。とても充実しているブログですね。勉強になります。ピンクのテンプレートもかわいいです。
今後ともよろしくお願いします。では、ぽちっv-218
2006/05/08(月) 22:30 | URL | ☆nanami☆ #-[ 編集]
ハロー、リリーです。ちなみに

うちには韓国に在住している

スタッフがいますよ^^
2006/05/08(月) 07:09 | URL | 音声商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんわ。
天国の樹、感動しそうですね!!

kayaさんの相方もギャンブル好きですか???
困りますよね~。ホントにv-293
家庭崩壊は時間の問題でしょうか(笑)
kayaさんの相方もゴハンの時しかいないって・・・
今度ギャフンと言わせる様なこと
一緒に考えましょう~v-398
応援(^0^)vポチ!
2006/05/07(日) 23:01 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/112-4c455b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
