今日雑誌を見ていたら・・(><)

ここでは、今日雑誌を見ていたら・・(><) に関する情報を紹介しています。

女の体はこう変わる

今日、電車の中やお昼休みに女性雑誌を見ていたところ・・
私が焼きついた記事・・

女性の体は20代と30代でこう変わるでした・・

え~何と興味津々で見入ってました(笑)
そして・・

20代・・
・女性ホルモンが潤沢
・筋肉量が多い
・筋肉の動きが激しい・・
・交感神経の働きが活発
だそうです!
ところが30代・・
・エストロゲンが減少
・筋肉量が低下
・筋肉の働きが鈍化
・交感神経の働きが低下
なんだって!!
てかそんなことはわかりきってることだし、知ってたけど、
改めて実感してショックだった・・(笑)
やばいやばい
いつまでもきれいを保っていたいもんだが・・・
私の私生活じゃダメだろう・・
あはっ(開き直っている私・・)
まぁぁ出来る限りがんばるわ

29歳からのダイエット5つの成功ルールとしてこんなのが上げられてた!
まず頭を使った食事をする
これは香辛料などえお多く摂るようにして体を温め普段の食事で代謝量をアップする工夫をする・・甘いものは食後ではなく食感に・・だそう!
次は・・
食事のタイミングをすぐと5・7に
これは起きてすぐに朝食・・その5時間後に昼食、さらに7時間後に夕食が理想的だって!!
あとはマッサージを多用する。背筋を伸ばす。食べないダイエットが絶対NGだそうよ

私もなるべく努力するっ(←なるべくかよ!私・・笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ダイエットだ~。
太らない体質だから気にならないけど、
食生活に問題がありありです><。
PCで猫背だし・・・
男でもやっぱり変わるのかな?
そうだったら、気をつけようっと。
応援!ぽち
2006/05/11(木) 03:31 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
わたしは今年26なんですが、もうだいぶ衰えちゃってます(>_<)
子供産んだからかな~・・・
いや、出産のせいにしてはいけない!!
わたしもできるがぎり(笑)5つのルール、守ってみよ☆彡
とっても勉強になりました(^o^)/

応援、ポチッと!
2006/05/10(水) 17:31 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして!「なまけ者の~」の京女どすこいです!!
すごい、興味深いブログですね~~!
是非また遊びにきたいと思います!!
では、応援ポチ^^
2006/05/09(火) 12:00 | URL | 京女どすこい #-[ 編集]
ハロー、リリーです。とにかく

規則正しい生活ですね。

心がけます!オーエンぽち^^
2006/05/09(火) 10:44 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんわ。
またまた、今日のそそるv-405ダイエットスープですと~v-344
kayaさんマジ熱いっすv-307サイコーっすv-315
ウチこのGW終わってみたら
な、なんと3㎏も増加しちまったとですv-406
食事タイミング法も、実践してみますv-353なるべく(笑)
2006/05/09(火) 01:17 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/113-513c1f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
