ん~疲れた・・だからご褒美!!

ここでは、ん~疲れた・・だからご褒美!! に関する情報を紹介しています。

忙しかったぁぁぁ

ブログの更新が二日振りになってしまった・・
忙しかったのぉぉぉ
もうテンパリっぱなし・・仕事でね
なんか精神的にもめいっちゃって・・
今週は正直しんどかった・・
でもこんな時もあるし、乗り越えなきゃいけないもんね
明日行けば今週も終わりだし、がんばるぞっ
そんなんで、ちょっと自分にお疲れってことで
お金もないくせにご褒美したの!
サンダルを買ってみた!
このサンダルなのよん
これからの季節には必需品よねぇぇ
サンダル

夏っぽいかなぁぁ・・
たまにはいいよね!?自分にご褒美・・
また明日からも仕事にブログがんばるぞ
みんなもがんばってね

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/
自分にご褒美って大事ですよ~♪
わたしは、ご褒美って思いながら買い物するときはいつも買いすぎちゃってますが(^^ゞ
応援ポチッと!
2006/05/13(土) 18:26 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
おつっかれさま
サンダル可愛いですねv-218自分へのご褒美大事v-237大事v-237
ウチなんてしょっちゅうご褒美ですよ~(笑)そうしちゃ~月末金欠でヒイヒイですよv-406ホント財布のヒモが緩くて困ったもんです。
友達の所へ行ってきました。意外に元気でした。またガンバルよって行っていました。こんなウチでも少しは力に慣れたかなv-361
応援(^0^)vポチ!
2006/05/12(金) 14:34 | URL | あやキング #-[ 編集]
ハロー、リリーです。かわいい

サンダル!私も欲しいな。あったか

くなってきたし!オーエンぽち^^
2006/05/12(金) 05:36 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/114-b17ac310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
