韓国ドラマ『天国の樹』第2話

ここでは、韓国ドラマ『天国の樹』第2話 に関する情報を紹介しています。

天国の樹 第2話のおはなしは・・・

今週も見ました韓国ドラマ天国の樹

十字架のネックレスをクラスメイトに取られ、必死で取り戻そうとしているハナを見て、ユンソは少しずつハナに心を開いていってるんだろーと感じました

雪だるまではしゃぐ二人を見て、んっ?このシーンて『冬のソナタ』に似てなーいって感じた私でした
そして、ユンソの誕生日が母の命日・・そして雪は母・・
ハナにとっても雪は父・・を思いだす二人・・。
二人の共通点がますます気づかぬうちに惹かれあうようになるのかな?
ユンソはきっともうハナに思いをよせてるよ
ハナは憧れの先輩が学校に現れ、(みんなの憧れのまとの先輩でもあります)
一緒に帰ろうと言われ、その帰り道に先輩からデートに誘われるハナ・・。
それの様子をずっと見ているユンソ。。
デートも追っかけるユンソ・・。
つかホテルまで。。それも半そでで二人が出てくるのをずっと待っているユンソ。すごいよね・・つか、ユンソ!どうやってホテルがわかったの(笑)
まぁまぁドラマですから・・・
そして結局二人で帰ることになったユンソとハナ。。
帰り道、ハナは怒りながら、私が好きなのはリュウ先輩よて言う・・そこでユンソはハナを捕まえてペンダントをハナにかけ、ハナに言う。。
韓国語で・・。でもその意味がわからないハナは腕に書いて後でその意味を調べるんだけど、その言葉が『信じる』『永遠に』と言う意味だった・・・
この先も波乱万丈の展開があるんだわ
韓国ドラマにありがちな展開になるんだろーなぁぁ・・
でも、場面場面にこのシーンはあのドラマに似てるなぁぁ・・っていうのが沢山あったな
来週も必ず見よっと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/116-d8277e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
