TVでやっていた!?『疲労臭』

ここでは、TVでやっていた!?『疲労臭』 に関する情報を紹介しています。

ビックリしたのよ

昨日、やっていたテレビでなんだけど、疲労が溜まると疲労臭が出るらしい・・
その疲労臭アンモニアなんだって
びっくらだよ
アンモニアは人体に有害な毒素で体が健康な状態であれば尿と一緒に排出されるだけど、デトックス力(解毒力)が低下していると、体の中にアンモニアが体の中にあふれかえり、脳まで達して慢性疲労になるんだって
なので、疲労臭がある人はデトックス力が低下してるんだって!
ふぅぅぅう私もきっと疲労臭があるような気がするわ
そしてその原因は腎臓にあるらしい・・
腎臓が下がっているとアンモニアを溜めやすくなるらしい。。
こんな人は腎臓が下がってる可能性があるそうよ
・下腹が出ている
・猫背だ
・すぐ座ってしまう
この3つです。。
私はすべてあてはまる・・下腹は便秘のせいもあるけど・・(っていいわけ?笑)
キャー大変
この腎臓をもとに戻す方法なんだけど、腎臓を支える筋肉が衰えてるので、
筋肉を鍛えるといいみたいなの。
その鍛え方の方法は・・
ボディコア筋肉を鍛えるといいらしい・・
その①立ち姿勢で腰を前に出す
その②その姿勢のまま膝を曲げ腰を下に落としキープ
だって
歯磨きするときとかにこの姿勢をすると日常生活に取り込めるからいいんだって
後、筋肉を鍛える為に聞く食材は・・マグロだって
へぇぇ・・・ためになるわ!試してみる?どうなのよ?私・・なんて思いながら見入ってたのでありました
みなさんの筋肉は大丈夫




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひえ~
アンモニア臭の話マジですかv-236
おそろしいv-12私も、そんな臭いが漂っていそう。
常に下っ腹出てるし、猫背だしv-406大変だ~。

子供、元気になりましたv-410

応援v-353ポチリv-364
2006/05/16(火) 00:43 | URL | あやキング #-[ 編集]
ハロー、リリーです。え?アンモニ

ア?そりゃイヤだよ。オーエン

ぽち^^
2006/05/15(月) 05:53 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんは(^◇^)
わたしも3つとも全部当てはまります(>_<)
しかも、明らかに筋肉なしってかんじなのでチョー危険(*_*)
今日から、筋トレしないと!!

応援、ポチッと!
2006/05/14(日) 19:12 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/117-2b8e5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
