柿の種とピーナッツの割合!?

ここでは、柿の種とピーナッツの割合!? に関する情報を紹介しています。

知ってた?柿の種とピーナッツ・・

みなさんこんばんはです
相方から聞いたんだけど、(相方もテレビでやってた・・って言ってる)
柿の種とピーナッツの割合・・
私も相方もお酒を飲むので、お酒のおつまみとして大活躍している柿の種とピーナッツ・・
その割合が今は柿の種がでピーナッツがなんだって
でも、昔は柿の種がでピーナッツがだったんだって
でも、そしたらピーナッツが少ないと苦情があり、
割合が5:5になったそうです
そしたらまたまた苦情があり、(柿の種が少なすぎる!!ピーナッツが多い・・等)
そして6:4の割合になり、これが顧客に満足いく割合だったみたい・・
へぇぇ・・そんな成り行きがあったのねって感じですね
相方にブログに書け書けと言われ、
載せて見ました
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なるほど~φ(`д´)カキカキ
お酒は飲まないですが、柿ピー大好きです。
おいしいですよね。
割合があるなんて知りませんでした。
いい(≧∇≦)b トリビアです。
応援!ぽち
2006/05/17(水) 18:33 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
ハロー、リリーです。知らなかっ

た!あの辛いのと甘いのがまじって

いるのがいいんですよね。どちらか

というと柿の種を優先して食べます

オーエンぽち^^
2006/05/17(水) 07:57 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
へえ~へえ~へえ~
そんな経緯があったんだv-56ウチは柿ピは、断然、柿派v-363ピーナツ1割くらいでOKな感じv-355

今日は、買い出しで8件くらい一気にハシゴしたのでクタクタですv-285

応援(^0^)vポチ!
2006/05/16(火) 23:20 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/
へぇ~、へぇ~、へぇ~・・・・
18へぇ~です(^^ゞ
知りませんでしたよー!
わたしは辛いのがそんなに得意ではないので、5:5がよかったです(>_<)
けどいつ食べても7:3くらいにしか思えないのはわたしだけでしょうか?
2006/05/16(火) 23:16 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/119-5a0a1b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
