朝から大変(><)

ここでは、朝から大変(><) に関する情報を紹介しています。

朝から気分悪い(苦笑)・・

えっと今日はいつも通りに出勤
私は会社まで2回電車に乗ります。
そして乗り換えるときにそこで私は切符を買おうとして切符売り場に並びました
前に30代前半?位の男性がいて切符をなかなか買わないで上ばかり見てるの
何してるのよ早くしてよって思いながら待っていても、買わないし、私が並んでるのに気づいたのに急ごうともしない
そのまま突っ立っている・・
なにさぁぁぁ~あんたぁ~って思い、私も急いでるし、場所を変えたの。。それでもその男の人は立っている・・
それに私が並び変えたのを気づいたみたいで私の方をチラッて見たんだけど、そのまま・・そのうち切符も買わずに、どっか行ってしまった
なんだったの
あの男の人・・
いい迷惑だわ!普通は後ろに並んでるの気づいたら、自分がどこまでの切符を買えばいいのかわからなくて迷ってたら、あっ!お先にどうぞ!!って言うんじゃないのぉぉぉって思うんだけど・・
そんなこと思うのは私だけ私だけ・・(笑)
そして切符を買い、あわててホームに降りて行ったら、前の会社の上司に会ってしまった
実は今の会社のビルは3月末までいた会社と同じビル・・
ひぇぇぇ~と思ったがしょうがない・・
最初の頃は気づかれないように、怪しくなって(笑)歩いてたが、私は気づかないが、いろんな人に見られてたみたい・・
つか、私がこのビルにいるって話題になったらしく?
ほとんどの人にばれた
そんで、もう堂々としてたんだけど、(前の会社はビル移転で来週からは新しいビル・・)あとちょっとだったのに、今日の朝、前の上司にバッタリ出くわしてしまった・・
まっ!しょうがない・・それにあと1日だしぃぃぃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ちょっとおサボりしてましたv-12朝から迷惑な人を見かけると腹立ちますよねv-390
それにしても前の会社と今の会社が
同じビルってv-540
そりゃバレますわ(笑)
応援(^0^)vポチ!
2006/05/19(金) 18:51 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんにちわ
急いでいる時に限って色々ありますよね。
迷惑なおじさんに前の上司!
重なるものですねぇ~(´▽`*)アハハ
kayaさんお疲れさまでしたね。
応援!ぽち
2006/05/19(金) 17:48 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんにちは(^o^)/
かなり迷惑な人ですね~\(◎o◎)/!
朝ってほとんどの人が急いでるのに、、、もう少し周りの人のこと考えてほしいですよね!!
応援、ポチ♪
2006/05/19(金) 14:00 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/120-516cfe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
