週末は・・・

ここでは、週末は・・・ に関する情報を紹介しています。

飲んでしまったぁ~

えっと!
金曜は飲みに行ってきちゃいました
前の会社の仲間なんだけど・・
やっぱいつもの仲間は楽しいね
仕事始めて一週間の友達・・
疲れてて飲みたかったんよね
女の子3人で飲んでたけど、時間過ぎるのは早かったね
仕事しているときは時間長く感じるけど、なんで遊んでるときは
時間短いんだろーね
私は相方も地元に帰ってていて、いなかったので、時間気にすることなく(まっ!いてもあまり気にしないが・・苦笑)過ごせました!
でも、ちょっと居ないことが寂しかったけど・・
そんな酔っ払いになっていた帰りでのこと・・・
私は間違って自分の駅に止まらない電車に乗ってしまった
急行だと思ったのよね!そしたら快速急行で・・・
私が降りる駅には止まらない電車だったのだ
アホな私・・・
そんなことがあり、飲んでたメンバーに間違って電車乗っちゃったぁぁぁってメール・・
そしたら天然ちゃん・不思議ちゃんって返事が返ってきた
違うぞぉぉぉぉおおーいブログ見てるかぁぁ(笑)
○○○○ちゃん・・←果物の名前・・
違うもんねぇ・・・それにでもありませんからぁぁぁ
見てるか~い
つか!ホント!ドジなことをしてしまった私でした
それで土曜日・・
いつもと同じ量でしか飲んでないんだけど、(金曜)なんかだるい土曜日の朝を迎えてしまった・・
いろいろやりたいこと沢山あったのに、何もできなかった・・
ブログのメンテもしたかったのに・・
もう歳なのかもしれないなぁぁ・・
そんでだるい土曜日だったのに、相方のいない土曜日を過ごしていた私は
夜にまた一人で家で飲んでしまった。。アホだ
私・・そんで一人で飲んでたもんだから、相方に絡んだメールを送ってしまい・・やばい
飲む前も相方にメールしてたんだけど、それは普通に相方もブログ持ってるんで、相方のブログ!ちょっといじった!メンテしたよ
って普通にメールしたのに・・酔っ払ってしまった私は・・
絡んだ・・絡んだ・・・
もう帰ってくるなとメールし、
荷物送ってまで・・
反省・・
実は私は荷物送っては口癖になっている(苦笑)
今年に入っては言ってないが、去年は頻繁に言っていた。
まぁ今回絡んでいった荷物送って!の理由はたいしたことないので、相方もいつものことだぁぁって思ってると思うので大丈夫だとは思うんだが・・
去年までの荷物送って!はホントに辛かったからそんな言葉が出てたのよね!よく・・。最初は相方もビビッたみたいだけど・・
そのうちなれたみたい・・
去年はいろいろしんどかったことがあったんだけど、今年に入ってそのことは解決したので、なくなった
ん~でも相方からまだ連絡なく・・
ホントは今日帰ってくる予定なんだが、私が帰ってくんなぁ!!って言ったからホントに帰ってこないつもりかしら
しばらく待ってみる
そんなこんなな週末になってしまいました

みなさん明日からまたがんばろーね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
どうもこんばんは。

新しいアフィリエイト(ASP)情報が

あります。よかったら覗いてくださ

い。
2006/06/07(水) 22:27 | URL | 無料の管理人 #-[ 編集]
ありゃりゃ(@*@)
お酒の力は怖いとデスv-307ウチもかなり酒が入ると酒乱らしいですv-390
見ている人たちいつも呆れています(笑)
ストレス発散にはもってこいなのですが・・・一口飲むと止まらないんです。抑制できないんですv-409
kayaさんも同じタイプなのでは?
相方さん早く帰テキテv-291欲しいですねv-344
2006/06/05(月) 00:04 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/132-f09384fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
