ふぅぅぅ(><)

ここでは、ふぅぅぅ(><) に関する情報を紹介しています。

忙しかったぁ~~

みなさん!お疲れさまですぅっ
私は久々のブログ更新になってしまった・・
仕事が忙しかったのぉぉぉぉ
残業、残業の今週でかなり疲れが溜まってまする・・
でも、明日1日だし、がんばっ

そんな忙しい今週だったが、この間のブログの記事で相方に帰ってくんなぁぁ~って言ってしまったことを書いてますが・・・
本人、相方は傷ついてしまったらしい・・
ごめん・・
次の日、メールで帰ってくんなぁぁって言われたけど、帰ってきちゃいましたけどねぇぇ・・すんませんねぇぇ・・ときた。
私はふーんとメール送ったら、ひどくないときたので、おかえり
と言った。。
そしたら、帰ってくんなと言われ、傷ついた・・ときた。あらっごめんなちゃい
でも、本気で言ってることじゃないくらいわかるだろー!!!
なんかからかわれてる?ってちょっと思ってしまったけど・・
帰ってくんなっていじめたって言ってくるんだもん・・
でも、私の方がいつもひどいこと言われていじめられてるんだけどねぇぇぇ
そんなきたから今週は優しくしよーって思ってたのに、今週末はうちに来てよって言ったら、服が2週間分ないって言うからどういう意味?と思ったら、うちに来たら着る服がないのよ
どういう意味かって言うと・・
洗濯物が溜まってて、私がいかないと来週から着る服がないのよぉぉっぉ

はぁぁぁまったく!着る服がなくなったんなら、自分で洗濯しろっちゅうの
まったく・・・
だから明日、相方のうちに行って溜まった洗濯物をしてくるんでございます

はぁぁ・・癒しがほしいわぁぁぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいかな~
遊びに来ましたv-207
また、訪問しますねv-22
とりあえず応援(^0^)vポチ!
2006/06/13(火) 22:27 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんにちわ。
なんだかんだで相方さんと仲良しですねv-10
今日は天気が良いから洗濯物も乾いていいですねv-237
相方さんkayaさんに甘え上手なんでしょうねv-398
それでは応援(^0^)vポチ!
2006/06/10(土) 13:35 | URL | あやキング #-[ 編集]
お洗濯がんばってくださいね♪
晴れてくれるといいですね~(^o^)/
2006/06/09(金) 14:12 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/133-d171a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
