新品!!キーボード!!

ここでは、新品!!キーボード!! に関する情報を紹介しています。

負けたぁぁ日本・・

昨日はワールドカップ一色だったね(ホントか

てか私は見てないんだけど・・
熱狂的な人はすごいよね・・

ワールドカップ終わったら今度は何
最近、世の中の出来事にうとい私・・
ついていかれてない・・
こんなんじゃあかんよねぇぇ・・・

そういやパソコンのキーボードが壊れてしまって・・パソコンがいじれなかった・・
つか、急に壊れたんだよね不思議だわっ!
今日、仕事帰りにヨドバシに行って新しいキーボード買ったの
新品よ真っ白・・
でもこれがすぐ汚れちゃうのよね・・
マメに掃除できればいいが、マメに掃除できない私・・・
そうそう!土曜日に相方とステーキの割引券があったので、ステーキを食べに行ったのよ
そこのステーキ屋のメニューにビックステーキ超ビックステーキとそのまた上のステーキがメニューにあったの・・
どんなんだろーと思って、私はビックステーキ・・。
相方は超ビックステーキ(食べ過ぎたわ・・あんた・・苦笑それもご飯大盛・・)を頼んだの。
そしたらビックリよぉぉぉ厚さが3cm位?もっと?あってそれもデカイ
私が想像してたのと違う・・大きすぎ・・もちろん相方のはそれ以上あんたバッカじゃんて感じ・・
太るよあんた・・(太ってるけど・・苦笑)
でも美味しかった・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/134-69442e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
