もうすぐ更新!!

ここでは、もうすぐ更新!! に関する情報を紹介しています。

いやぁ~まいった!!

気が付いたらあれからもうすぐ2年・・・
えっなんのことどういうことかと言うと・・
賃貸しているアパートの更新なのでした
なんかもっと重いことだと思いましたぁ
すんません・・(笑)
でも、私にとってはとても重要なことでした
2年て早いよねぇぇ・・ホント・・
できれば引越ししたいがそんなお金はないし・・
更新料も払うのきついくらいなのに・・とても引越しなんて無理
でもなんでなんで更新料なんて取るの
いいいじゃん更新料・・・
痛いのよぉおぉぉ金銭的に・・
しがない派遣社員なもんで・・(苦笑)
でも、今回の更新のことを機会に勇気をだして相方に一緒に住もうよぉぉぉ~って言ってみた・・どこどこで2DKで10万があったよぉぉって・・・
そしたら、返ってきた返事が一緒に住む?無理だよ・・
だった・・・悲しかった・・
その無理だよってどういう意味?なんなん?
相方とはお互いの家を行き来してて半同棲状態・・・
相方んちのことをやり、自分んちのこともやり、二重生活に疲れを感じてた
私はこれを機会に言ってみたんだが・・・無理・・の返事・・。
最近の私はいろいろあせりがあり、(将来のこと)女として生まれてきた以上
子供も産んでみたい・・女として・・でも、女には子供を産める年齢がある・・
私にはその時間があまりなくなっている・・
あくまでも私の事情で相方には相方の事情もあるだろーけど・・
結婚もしたい・・相方にはあせりとか見せてないので、わかってないと思うけど・・。
私自身もあまりあせりがあるのを見せたくないから。相方に・・。
重荷になってしまうかな・・と思って。
でも、この今のかわらない状況で一緒にいるんだったら、終わりにしたほうがいいのかな・・?って最近思い始めてきちゃって・・
この先、今すぐじゃなくても何かしらの変化があるのであれば待っていられるし、大丈夫!
でも、相方がこの先、どうするのか・・?何を考えているのかわからない・・
ちゃんと考えてくれてるのだろーか?
暗い日記になってしまってごめんなさい・・
男の人って結婚を決める理由はなんですか?
まぁぁ人それぞれですよね
なんとかファイトでがんばります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
雨がシトシト降ってますv-279
kayaさんの気持ち女なら誰しもが思っているコトだと思いますv-283
ウチは、田舎だから結構、男性の結婚適齢期も早目ですが、やっぱり都内へ出た友達は男女限らず適齢期は遅いようですv-356
ウチは今27ですが、地元の友達は結婚意識しないとヤバイ歳になってきてるかな~v-401
都内の友達は、都内にいると結婚なんてまだまだ早い。人生はこれからだ!!って言ってますが地元に帰ってくると何かヤバサを感じるってv-363
手っ取り早いのは、子供を作ってしまうのじゃ~v-391なんて
無責任なコトはあまり言えませんが・・・
相方さんの本音を聞いてみるのも良いかもしれませんねv-353

応援(^0^)vポチ!
2006/06/15(木) 23:30 | URL | あやキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/135-116eecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
