私が凝っている飲み物・・・

ここでは、私が凝っている飲み物・・・ に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラーゲンたっぷり!?

いや~ん!梅雨真っ最中で毎日毎日雨ばっかりでイヤになっちゃうね・・
洗濯物も外に干せないしね・・

最近の私はお肌のお手入れをかなりさぼっていまして・・
まったく何もしておりません・・・
いちよう洗顔後の化粧水と乳液だけはしてるけど・・
それ以外はまったく・・
やばいやばいと思いつつも、さぼりまくりです・・
そんなんじゃいけない思い、
自分でエステする時間ないけど、少しでもお肌にいいことしよーと思い、
やっぱり中からきれいにするべきよね
と思い、美容にいい?ジュースを飲み始めました
コレよ↓
コラーゲンジュース


コラーゲンとQ10入りジュース・・
会社で朝毎日飲んでます
お肌プルプルになるかな
楽しみ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問,書き込み有難う御座いましたv-22
お褒めのお言葉,有難う御座います(●´ェ`●)ポッ
kaya さんのブログは写真等載せて在るので分かりやすくとても参考になりますねe-257

情報交換など是非させて頂きたいです☆まだまだ始めたばかりなのですが,これからもっと増やして行こうと思いますので宜しくお願いしますe-247

応援ポチッです(○´艸`)
では,また訪問させて頂きますね♪
 $ふーたのお財布$管理人ふーた(性別は♀です)
2006/06/20(火) 02:29 | URL | ふーた #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ(^0^)
気持ち的には少し落ち着いてますか?ウチは、最近気持ちが沈んでますv-12家庭は元気ハツラツなのですが・・・仕事が重荷に感じてしまってるんですv-356
カルシウム不足なのかいつもイライラしてます。と、旦那が言ってますv-406ハーv-356
ため息がv-393幸せが逃げちゃうv-355
応援(^0^)vポチ!
2006/06/19(月) 22:32 | URL | あやキング #-[ 編集]
お久しぶりです(≧∇≦)
またも実家に帰ってました(^^ゞ

わたしも、お肌のためにいいことしないと!
って思いつついつも何もできないでいます(>_<)
簡単なことからはじめよって思いました(*^_^*)
応援ポチッと♪
2006/06/19(月) 14:43 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
あやキング 様の所より飛んで来ました☆

初めまして!
私もお手入れは化粧水,乳液だけに
なってしまってます・・・^^;
そんな飲み物が在ったのですか!?
今度探して見なくては・・・ 笑

何も無い所ですが,お暇な時にでも遊びに来てやって下さい♪

 $ふーたのお財布$管理人ふーた
2006/06/19(月) 02:24 | URL | ふーた #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/137-56919428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。