久々の更新になっちゃったぁ~

ここでは、久々の更新になっちゃったぁ~ に関する情報を紹介しています。

みなさんお久しぶりです

いやぁぁ~今週は初めてのブログ更新になっちゃった・・

仕事は忙しくなく、定時で上がれてます
ん~やっぱ定時で上がれるのはいいね
なんだけど、家に帰ってきてからは忙しく過ごしておりまして更新ができなかったよぉぉぉ
実は今週は相方がずっとうちに来ているので、夜は主婦もどきしてます
家に帰ってきて、簡単に家ん中片付け・・
そして夕飯作り・・・
ご飯食べるのは夜9時過ぎになるので、食べ終わったら食器洗ってお風呂入って・・その都度、相方にはあれとって~お酒がなくなったぁぁ~って言われるので、動いてばかりいます・・
そんなこんなしてるとあっという間に12時になり、もうねる時間・・
働きながら家事している主婦のみなさんホントに毎日お疲れさまです
ゆっくり出来るときはホント!休んで下さいね
私には、無理って思うもん・・働きながら主婦業こなすのは・・
でも、今週は一緒に過ごして今はうまく相方とやっていますが、
ホントは月曜は気まずかった・・ケンカ通り過ぎて気まずい感じ・・
私も泣きっ面になり、大変だったけど、なんとか今は仲良くやっています
ちなみに今日の夕飯はオムレツアスパラベーコン炒めにしたの・・
写真撮ろうと思ったのに忘れちゃった・・
もしかしたらこれからドラゴンボール見るかも・・
キャー寝不足になっちゃうかな・・
ではではみなさん!今日も1日お疲れさまでしたぁぁ~
ゆっくり休んで癒して?下さいねぇぇ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ~。
kayaさん、お疲れ様ですv-22仕事より主婦業のほうが大変だとウチは思います。何が大変って面倒な事だらけだからv-393ウチの旦那が何もしないとウチはすぐ角を出します(笑)
でもkayaさんが相方さんと仲良くして安心しましたv-344なんだかんだで仲良しさんなんですねv-354

応援(^0^)vポチ!
2006/06/22(木) 23:10 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんばんわ
kayaさんも主婦ですね~
(´▽`*)アハハ
彼氏さんと仲良くなれて良かったね。
喧嘩するほど仲が良いかな?
kayaさんもゆっくりして下さいね。
応援 ぽち
2006/06/22(木) 00:57 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/138-212a8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
