マグロと水菜のサラダ!!!

ここでは、マグロと水菜のサラダ!!! に関する情報を紹介しています。

久々のレシピのご紹介で~す

昨日の夕飯はハッシュドビーフマグロと水菜のサラダにしたの!
今日はその中のマグロと水菜のサラダをご紹介します

材料・・
マグロ
水菜
ドレッシング
醤油
ごま油
しょうがのすりおろし
1.水菜は食べやすい長さに切って水洗いしておく
2.次にドレッシング・・
醤油とごま油、しょうがのすりおろしを適量に混ぜ合わせて終わり・・
そして水菜とマグロをお皿にいれ、ドレッシングをかけて出来上がり


とても簡単だからお試しあれ

でも、昨日は半年以上振りに美容院にいってカラーロングとカットしてきたよ!
でも、美容院は時間かかるからやっぱ疲れるね・・
美容院からあわてて帰ってきて夕飯作りした私でした
それでいい歳した私と相方は朝方までドラゴンボールを見ていました・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪魔の果物ちゃん・・
コメントありがとねん♪
先週はある意味で忙しかったよん♪
今週もがんばろーね!!
2006/06/26(月) 23:07 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは。私はアフィリエイトで月10万を目指してます!大変ですが、楽しさを忘れたくないですねー。
勉強させていただきました。
2006/06/26(月) 22:23 | URL | KON #-[ 編集]
こんばんわ
水菜を買わないですが、
今度やってみます。
バチマグロでいいのかな?
むしろ赤身でもOK?
マグロ=高い!だし><。
応援 ぽち
2006/06/26(月) 04:55 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
名前変えてみた!(~_~;)サラダ美味しそうね真似してみまする~
なんか、毎日大変だったのね~
でも仲直り?正常に戻って良かったね。
ドラゴンボールは少々笑えるけど(^.^)
でも、家の弟も高校生の甥っ子ちゃんも
夢中に見てから、性別分けって事でありでしょう☆
また、明日からガンバロー!
2006/06/25(日) 23:14 | URL | 悪魔の果物 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/139-a0bb0fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
