トマトを使った料理レシピ!!

ここでは、トマトを使った料理レシピ!! に関する情報を紹介しています。

☆トマトとツナの冷製パスタ☆のご紹介!!

先日、夏野菜の栄養パワーの記事でトマトをご紹介しました
今日はそのトマトを使ったレシピのご紹介です!
だんだん暑くなってきちゃって・・
体調崩したりしてません?
でも、暑くなってきて冷たいものも食べたくなってきますよね!
今日はパスタなんだけど、それも夏にはピッタリ
トマトとツナの冷製パスタのレシピです!

☆トマトとツナの冷製パスタ☆
★材料・・・・パスタ・トマト(プチトマトでも可)私はプチトマトを使ってます。・ツナ缶・オリーブオイル・塩・粗きコショウ
『手順』
まず、トマトを縦半分に切ります。(プチトマトの場合)大きなボールにオリーブオイル(かなりの量)と塩・粗ひきコショウ(お好みの量で・・)を入れます。そしてパスタ麺を茹で、茹でたパスタ(簡単に氷水で冷ませて下さい)をオリーブオイル(塩・コショウの入った)のボールに入れます。そして、トマト・ツナ缶を入れ、混ぜ合わせて出来上がり♪ と~ても簡単なんでお試しあれ!!ツナの変わりに、モッツレラチーズにしてもおいしいよ♪

試してみてねぇぇ~

週末はいかがお過ごしでした?
私は癒しに行ってきたよ!岩盤浴に行ってきた。。
いつもいく岩盤浴は湯けむりの里の岩盤浴なんだけど、今回は本格的な?岩盤浴に挑戦しました!
1時間コースなんだけど、私はかなりバテタ・・
気持ちよかったけどね
ホントはバーゲンに行ったのでその帰りに岩盤浴に行ったの!
でも、私は湯けむりの里の岩盤浴の方が好きだな・・
だってそこはアロマの香りがいっぱいだし、それにその後お風呂も気持ちよく入れるからね
やっぱり今度は湯けむりの里に行くぅぅぅぅぅぅぅぅ




管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m
FC2ランキング

------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~i-179おひさしぶりですi-87
kayaさん、ブログのタイトル変えたんですね!
リンク、貼り直しておきますねi-234
2006/07/18(火) 23:41 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
遊びに来ました!
トマトとツナの冷製パスタ作ってみましたv-10夏はサッパリとってもグッドでしたv-407おまけに簡単だしv-521
また、いいレシピあったら教えて下さいv-353
応援(^0^)V
2006/07/18(火) 23:17 | URL | あやキング #-[ 編集]
SJさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)
それにリンクまで・・嬉しいです!
このコメントみていただけてるかな?
SJさんのページに遊びに行きたいのですが、リンクが・・コメント頂いた記事にのってないので、教えて下さいね♪
私も是非、リンクさせて下さい!
2006/07/17(月) 18:08 | URL | kaya #-[ 編集]
お久しぶりです!
PCがやっと戻ってきたので訪問させていただきましたv-290
kayaさん、お変わりないですか?
毎日、暑いからバテてませんか?
ウチの旦那は、今月3週連続週末の夜、家にいませんv-293
来週も出かけたら皆勤賞受賞です(苦笑)
全く、どこほっつき歩いているのやらv-394男って奴は、自分勝手ですねv-292
子供も寝ちゃって一人の世界に浸っていますv-406寂しいですね、やっぱり・・・

応援(^0^)V
2006/07/15(土) 22:31 | URL | あやキング #-[ 編集]
こんにちわ。
このサイトをみて、充実した内容にとても驚きました。
相互リンクさせていただけないでしょうか?
こちらはすでにリンクさせてもらってます^^
2006/07/15(土) 15:17 | URL | S J #-[ 編集]
kayaさんのブログ読むとかなり岩盤浴に行ってみたくなるゆっぴっちです(^^ゞ
わたしもたまにはからだを癒してあげたい♪今度、旦那さんに子供預けて行ってみよ!
けど、一人で行くのかなりドキドキです(>_<)
応援ぽちん☆
2006/07/08(土) 02:47 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
2006/07/06(木) 18:37 | URL | takumigo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/142-26234225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
