久々の更新です(>_<)

ここでは、久々の更新です(>_<) に関する情報を紹介しています。

お疲れさまです(>_<)そしてご無沙汰してます(^_-)-☆

イヤ~ホントに久々の更新になってしまいました(>_<)
更新してないのに訪問&コメント頂いたみなさん!!本当にありがとうm(__)m
私は嬉しいです
私はここ2週間位、仕事が忙しく毎日残業!!残業!!の日々
を送っておりました!
プライベートでもハードな!?日々でかなりお疲れモードでしたでござる!
三連休も相方が風邪でダウンして看病してたぁぁぁ
でも、合間みて私の大好きな岩盤浴に2回もいっちゃったけどね
三連休初日の土曜日はお昼頃から雨が降りだしてきて雷もすごかったぁぁ(>_<)
その時私はお風呂(岩盤浴)の帰り・・
実は、いつもだったら昼まで寝てる私ですが、何故だか寝てるつもりが不意にせっかくだから朝風呂でもいこー!!と思い、スッピン
のまま行って参りました!
そして帰り雨で・・私、行く前に布団を外に干してきてしまったので
これはヤバイ!!と思い、相方に連絡・・
今、外だから布団取り込んでぇぇぇ~!!!と・・。
でも遅かった(>_<)
布団がビショビショになってしまいました(苦笑)
相方には大バカ者といわれ、何、のんきに風呂いってんじゃぁぁぁ!!!ってどやされ・・・ははっって感じです
また忙しい日々が訪れてしまうかもだけど、がんばっていくからねぇぇぇ
応援してね(^_-)-☆



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m
FC2ランキング

------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kayaさん、こんにちわ。
お布団干した日に限って雨とか降りますよねv-404家も窓を開けたままでかけて布団がびしょ濡れなことが何回かありましたv-406
そう、ウチは田舎な群馬人なんです・・・ハハ
微妙な方言使いません??
相方さんと同じ県なんて親近感v-291
よろしく言ってクダサイ(笑)
応援(^0^)V
2006/07/21(金) 17:04 | URL | あやキング #-[ 編集]
モードにはいりましたね~!!
お忙しい毎日のご様子で、体調崩さない様にね~
お布団は、いけんね~^_^;
つか、そのお布団さんの行方が気になるよ~ もしや、廃棄処分かしら??
岩盤浴に朝から行くってとこも、かなりかっこいいっす!見習わねばって感じですぅ

2006/07/20(木) 23:40 | URL | 悪魔の果物 #-[ 編集]
こんばんは~
お布団、乾きましたか?

お仕事忙しいと思いますが、ゆっくり更新していってくださいね^^
ぽちっと☆
2006/07/20(木) 23:17 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/143-11a2b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
