今日の出来事!?

ここでは、今日の出来事!? に関する情報を紹介しています。

今日も1日お疲れちんでした!(^^)!

今はもう夜中ですねぇぇ~!今、相方とドラゴンボールを見ております
土曜日はいかがお過ごしでしたぁぁ~
私は昨日の金曜は仕事終わった後、お友達と3人で飲んでました
その後、相方んちに行ったんだけど、私は友達と飲んだり食べたりしてたのに、相方はご飯食べてなかったので、またご飯食べちゃいました
よく食べる女だわっでも、中華屋さんに行ったんだけど、
中国人が経営しているお店でホント中国にきんたんじゃ!?って思わせるような!?お店だった・・。でも美味しかったよぉぉぉぉぉ~
まぁぁ・・昨日のことはおいといて・・・
それで今日は朝の9時に目が覚めた私は、つか目が覚めてもちのろん!寝るつもり・・・でもなんか寝れなくて、相方にちょっかいだしてたら、うるさい寝れないと、どやされた・・(苦笑)
ん~だったらまた朝風呂に行くかぁぁぁぁと思い、
またまたお風呂&岩盤浴にいってきちゃったもんねぇぇ~

悪魔の果物ちゃん!!見てるぅぅぅぅぅ
今日もお風呂行ってきちゃいました
今度、悪魔の果物ちゃんも挑戦してみたら

そんで、夕方には我が家に相方ときて、ご飯(またまた今日も中華・・)食べた後、ドラゴンボール・・・朝4時まで見ることになるだろー?今、セルと戦ってるとこ・・・えへっ




管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m
FC2ランキング

------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/144-b69ab890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
