まだ梅雨あけないのかなぁぁ~(>_<)

ここでは、まだ梅雨あけないのかなぁぁ~(>_<) に関する情報を紹介しています。

今日もお疲れさまでした

実は私、今日は会社お休みだったんです^^;
ホントは免許の更新にいこーと思ってたのですが・・・
すまんm(__)m
いかなかった・・(苦笑)
今日は昼まで寝て、その後、相方ちゃんとお昼
ビールまで飲んでしまって・・(まっいつものことなんだけど・・)
その後、近くの警察署にいこーと思ってたのに、一旦、家帰ったら腰が重くなってしまって・・
家にいてしまった・・
また改めていかないと・・・
そうなの免許の更新ってことは実は昨日、私は
一つ歳をとってしまいましたぁぁ(怒)苦笑

金曜から相方ちゃんと一緒に過ごしてたけど、相方が私の誕生日覚えてるかわからなかった!
何にも言ってこないから忘れられてるのかなって思ってた。
昨日も何にも言ってこないから(夜に帰ろうとするし・・我が家にいたの!)
なんで?覚えてないの?って半ベソで言ったんよ!私・・
そしたら覚えてはいたの
でも彼には特別なことをしよーとかそういうのはないみたい
でも、女心としては少し寂しいものよね
そう思いません??って私だけ?
実は前の会社の男の子が彼女の誕生日にしたことのおはなしを聞いた(すごい感動?女の子は喜ぶさっ)ばっかなので、なんか寂しかった・・
この差は何みたいな・・
彼にもその話しをしたんだけど、俺にはそんなことはできんドラマのようなことは・・みたいな・・
言われた・・。。。まぁぁぁ確かにそんなことする風には見えないが・・
まっ!一緒に過ごせただけでもいいお誕生日になりました

いちよう!プレゼントも買ってもらったので、大事に使います!!

話しは変わるけど、まだ梅雨あけないのかなぁぁ
ずっとお天気悪いんだもんやんなっちゃうね

では!明日も1日がんばりましょーおぅぅぅ




管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m
FC2ランキング

------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ブログにコメントいただきましてありがとうございました(^^♪まだまだ初心者です。kayaさんのブログはすすすっ凄いですね!(^^)!色々と参考にさせていただきますぅ~(^^ヾポチッと応援させていただきます。またお邪魔しますね~。
2006/07/25(火) 21:49 | URL | なつきプー #AGI7I832[ 編集]
プレゼントいいですね、私の誕生日は何事もおきません、最近はv-14しあわせですよ~、コメありがとうございます~、応援ぽちっぽちっとしていきます~、でわまたv-24
2006/07/25(火) 16:53 | URL | イチロー #-[ 編集]
誕生日おめでとう☆★☆
彼に祝ってもらって楽しい誕生日になりましたね^^
俺はほとんど車に乗っていないのに
免許更新に行ったのを覚えていますww
2006/07/25(火) 14:17 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
こんばんは
ご訪問&コメント有難う御座いました m(__)m

誕生日って特別だと私も思います。
でも、出来るだけさりげな~く、
わからないようなサプライズがあるともっといいかな、なんて贅沢でしょうか (^_^;)

またお邪魔しにきますので、今後ともよろしくお願いします♪
2006/07/25(火) 01:45 | URL | natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~(^^)/
kayaさんのブログにきてビックリ\(◎o◎)/
情報が前よりもいっぱいになってるんだもん(≧∇≦)
情報ブログってだけあるな!って思いました☆
わたしももっとがんばらないとって思いましたε=(ノ^∇^)ノ
2006/07/24(月) 22:40 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/145-491dc27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
