今日の出来事!?

ここでは、今日の出来事!? に関する情報を紹介しています。

いやぁ~今日も1日お疲れさまでした

つか、今日の出来事って言っても変わったことがない1日でした

でも、ここ何日か私の頭の中には夏なのに鍋が食べたい!!
でいっぱいであります

それももつ鍋

今、もつ鍋ブーム!?

お肌にもいいんだよねぇぇ
今、雑誌とかでもひんぱんに紹介されてる
コラーゲンたっぷり
やっぱり中からキレイにしたいよね!!
友達ともつ鍋ツアー!!(大げさ笑)計画中なので、
行ったら報告するねぇぇ~!!

仕事中でも頭ん中鍋料理、鍋料理でいっぱいでした

しゃぶしゃぶも食べたいっ!!

でも、夏には鍋!!って違う雑誌にも紹介されてたよ!
冷房の中にいることが多いから、かえっていいみたい・・夏に鍋・・・
コラーゲン鍋とかもあるらしいよ!
薬膳鍋とかね!!
私みたいに鍋好きな人はいますかぁぁぁ(笑)




管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m
FC2ランキング

------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
この間コメント書いたけど、更新する前に画面消したのかなぁ。
俺のコメントがない^^;
俺も鍋したいなぁって思っています☆
暑いけど、その中でもつ鍋とかかなりいいですよね♪
おれはしゃぶしゃぶより、すき焼きがしたいなぁって思っています^^
しかも一人でww
肉の取り合いはないし、夏だけど食べたいなぁって。
でも、作ったことがないのが一番痛いっすw
2006/07/29(土) 10:47 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
こんばんは。恐れ多くも応援いただいたようなので、またまたまた遊びに来ちゃいました(笑)。

もつ鍋、いいですね~
おいらは3日前に居酒屋で食いましたよ♪

やっぱり夏なんだから、暑いときでも
鍋とかラーメンとか熱いもの食べて一杯汗かいて
季節感出すのが気持ちいいですね。

それでは応援ポチッとして帰りま~す!
2006/07/28(金) 23:23 | URL | トホホなリーマン #PTRa1D3I[ 編集]
夏になべっていいですよね!
わたしは最近しゃぶしゃぶと迷いましたが、すき焼きをしました~!
とってもおいしかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
暑いの苦手なので、鍋がとってもおいしくなる寒い季節になってほしいゆっぴっちです^^;
2006/07/28(金) 23:02 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは^^
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/07/28(金) 18:52 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは
とっても暖かいコメント、有難う御座いました m(__)m

もつ鍋、いいですねぇ。
とっても美味しそうです。

私はキムチ鍋が好きです♪
コチュジャンを沢山入れるので、
家族とは別で、一人用の鍋を
作る事があります (*^_^*)
2006/07/28(金) 01:43 | URL | natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/149-8fd391ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
