ついに念願の鍋(笑)

ここでは、ついに念願の鍋(笑) に関する情報を紹介しています。

みなさん(^^♪土曜日はいかがお過ごしですか?(^^)

私は昨日はお友達と念願の(笑鍋料理を食べに行きましたぁぁ~
それもしゃぶしゃぶ

美味しかったよぉぉぉ~
スープは2種類まで選べるので、普通の昆布だしと火鍋スープ(辛いやつ)にしたの
お友達3人で食べに行ったんだけど、食べ始めにの頃は3人とも夢中になって食べていました
でも、なんかすごくバカにされたような気がしたけどねっ
悪魔の果物ちゃん
そう確かにオオボケですけどっ私・・それが何かっみたいな・・
そうなの・・私たちはしゃぶしゃぶを食べ放題コースにしたの
食べ放題コースにはデザート付き・・
定員さんは食べるのに落ち着いてしまった私たちにデザートは?って何度も
聞いてきたの
私はちょっと待って下さい!ちょっと待って下さい!そればかり言っていましたそう!私は食べ放題コースにデザートが付いていたなんて気づかなかったのです
定員さんは女の子同士だからデザート食べるかなぁぁって思ってデザート入ります?って聞いてるのかと思っていた私・・
違ったのね・・コースについてたからデザート出しましょうか?って聞いてたのよ!それなのに私は・・大きな勘違いをしていた
友達には大笑いされました・・
まっ!こんなこともあるよねそういうことにしとこー!!
ちなみに昨日行ったところは温野菜と言うお店です

それで私はほろ酔いで相方んちに行き、また家で飲み、相方に絡み(笑)眠くなってそのまま寝てしまった
相方が言うには、なんか静かになったなぁぁって思ったら私が寝てて、なんか寝言をさけんでいたらしい・・
では!楽しい週末を過ごして下さいねぇぇ~




管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m
FC2ランキング

------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ad4u入りました役に立つよう祈ってます~
2006/07/31(月) 15:35 | URL | イチロー #-[ 編集]
デザートは・・
もともと付いていたなら待たなくてよかったですねw
しゃぶしゃぶは年末に食べて、一人で10人前の苦しさを味わいましたw
それ以来まだ食べてないですww
2006/07/30(日) 12:43 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
リンク掲載許可依頼
「インテリアランキング通販ナビ」を運営している通販隊長と申します。
突然の訪問お許しください。
当サイトでは楽天市場の人気商品を紹介するサイトを運営しており、その中でお役立ちリンク集を集めました。
そこでこのたび貴サイト様を掲載させていただきました。
よろしければ、
http://syjod07.blog57.fc2.com/
でご確認ください。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くのほかのサイトとも相互リンクをさせていあだいておりますがよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
以上ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

───────────────────────────
⊂⊃    \|/ 管理人 通販隊長
   ⊂⊃ ─○─ 運営サイト http://syjod07.blog57.fc2.com/
 / ̄\  /|\ ホームページ名 インテリアランキング通販ナビ  
/   /\    よろしくです!!    
  /\/ \/\ 
 / /  \ \ 
  ̄|| ̄~||~ ̄|| ̄ 
───────────────────────────
2006/07/30(日) 11:51 | URL | 通販隊長 #-[ 編集]
こんばんは
いつもコメントありがとう御座いますm(__)m

美味しい鍋にデザート付き。
最高じゃないですか♪
なんて羨ましいっ!!

寝言を言っちゃったんですか。

そんな事もありますよ (^_^;)
2006/07/30(日) 01:24 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。毎度毎度応援いただきましてありがとうございます。
おじさん感激のあまり涙がチョチョ切れ(死語)まくりで
画面が見えないよ(笑)。

念願の鍋、おめでと~!!そして応援ポチッ!!
2006/07/29(土) 22:35 | URL | トホホなリーマン #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/150-4a4cdc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
