お誕生日(*^_^*)

ここでは、お誕生日(*^_^*) に関する情報を紹介しています。

はっぴぃ~ばーすでぃ~\(^o^)/


みなさん!今日も1日お疲れさまでした"^_^"


実は私は今日、会社おやすみ・・
かなりのお腹が激痛でして・・・(苦笑)
今は少しよくなりましたです・・
原因はなんでかなぁぁぁぁ~
ようわからん・・
そんなことより昨日は相方ちゃんのお誕生日でした

私は、はりきって?お料理作ったよ
ケーキも用意したの
ローソクつけてた時、とてもきれいだったら、写真とってみた
これよ↓
バースデーケーキ

なかなかでしょ

ケーキも美味しかったぁぁ~!大満足って私の誕生日じゃないんだけどね

それで相方へのプレゼントは携帯と洋服なの!
なんでそんなに?って思うでしょ?携帯はゼロ円だったのよ!
相方が携帯ほしいって言ってたので、うちの近所の携帯屋さんで値段をチェック!!
それも最新のドコモのフォーマのN902iSがいいってもんだから・・

そしたらさっ近所のお店で(相方の携帯はいままでムーバなの)ムーバからフォーマに機種変の方は期間限定でゼロ円やっていたの!
これだぁぁぁ~って思った私は早速、相方を呼びに行き、予約して機種変したんだけど・・・
でも、あとから考えて、これじゃ結局、タダだったわけで・・
かわいそうかな。。。と思った私は、急遽買い物にでかけ、お洋服をプレゼントしました
早速着てたけどね・・
そんなこんなのお誕生日でした・・"^_^"





管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
FC2ランキング

 
------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!「ブログアフィリエイトで夢のセミリタイヤ!!」のゆうきと申します!!

 ケーキおいしそうですね♪友達も幸せ者です!私なら携帯ですませていたかも・・・。w


 んで、突然で申し訳ないのですが、相互リンクの方を依頼したいのですが、よろしいでしょうか?コチラではリンク貼らせて頂きますね♪

 でわ、また来ます!! 

 INとOUTで応援! ぽち×2!
2006/08/03(木) 11:58 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ケーキうまそうv-7kaya さんコメント遅れましたすいません ad4uは 入りました~、うまく使えるといいのですが、リンクは大歓迎です、こちらもさせていただきます~
ポチッ

2006/08/01(火) 20:04 | URL | イチロー #-[ 編集]
ろうそくの明かりがきれい(人´∀`)☆.

何本あるんだろう・・・
数えたいなんて思ってしまいました

応援クリックしに来ました~♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/01(火) 12:52 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
リンクしてくれて、ほんとに、ありがとう。

これからも、よろしね~~。
2006/08/01(火) 08:30 | URL | takumigo #-[ 編集]
ケーキいいですね^^
おなかの調子直してくださいね☆
俺も実は今調子悪くて・・・
0円はいいなぁ。
俺は値切ったけど、3000円でした><
2006/08/01(火) 00:41 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
こんばんは natuです。

手作りケーキ、
とっても美味しそうですね♪

それに何より、
愛情が沢山詰まっているのですから、
相方の方、喜びも倍増だと思います (*^_^*)
2006/07/31(月) 23:51 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/152-7b0c5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
