【マグロとアボガドのサラダ】レシピ♪

ここでは、【マグロとアボガドのサラダ】レシピ♪ に関する情報を紹介しています。

今日は久々にお料理レシピのご紹介です^_^;

今日は・・
【マグロとアボガドのサラダ】です!!

【材料】・・
★マグロ
★アボガド
★サニーレタス
【調味料】・・
★醤油
★わさび
【作り方】・・・
とても簡単・・
1.マグロ・アボガドは食べやすい大きさに切ります。
2.レタスは水洗いしてこれも食べやすい大きさに切ります。
3.醤油とわさびを混ぜ合わせます。
4.マグロとアボガドは混ぜ合わせます。
5.お皿にレタスをひき、混ぜ合わせたマグロとアボガドを盛り合わせます
6.最後にわさび醤油をかけて出来上がり

簡単なんで是非!試してみてね

でも、相方ちゃんには、アボガドはあまり好きじゃないと言われ、アボガドはよけて、マグロだけ食べられた・・(苦笑)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
FC2ランキング

 
------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966




コメント
この記事へのコメント
こんにちは(~o~)
ゆっぴっちはどちらの食材も苦手です(>_<)
生ものは食べれましぇん(*_*)
まっ、食べず嫌いなんですが(^^ゞ
ぽちっと☆
2006/08/03(木) 15:32 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは。
ツマミに最高に良さそうなレシピが紹介されていますね。
わさび醤油がポイントですかね?食欲(酒欲?)をそそります(笑)。
美味そうなレシピに応援ポチッ!
2006/08/03(木) 00:07 | URL | トホホなリーマン #PTRa1D3I[ 編集]
おひさしぶりです
無事、手術が終わり自宅ですv-291
体はさほど疲れてはいないのですが、精神的には疲れましたv-356クタクタです。
昨日、テレビを見ていたら節約術でアボガドをねぎとろの代わりにして食べよう~みたいな番組をやってました(笑)
応援(^0^)V
2006/08/02(水) 18:16 | URL | あやキング #-[ 編集]
アボカドは
めったに食べたこと無いなぁ。
マグロと意外と合うみたいですね♪
食費にすると高そうです><
俺には手が…出せないかもv-12
2006/08/02(水) 01:19 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/153-95b112a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
