暑い毎日ですねぇぇ~!!"^_^"

ここでは、暑い毎日ですねぇぇ~!!"^_^" に関する情報を紹介しています。

夏だねぇぇ~~

最近、毎日暑い
夏楽しんでますかぁぁ~
私はぜんぜんかな・・・
海にでも行きたいなぁぁ~
金曜は仕事で遅くてダウン・・・!?
でも、思ったよりは遅くならなかった・・
つかホントは締め日なんで終わらせなきゃいけないんだけど、
終わらない!!つか支店からの報告が結局、全支店あがってきてないので
終わらせようにもできない・・
だから締め日なんだけど、月曜に持ち越しになってしまった
明日も地獄じゃぁぁぁ~
そんで疲れきって家に帰り、金曜は相方がうちに来てたので、
夕飯を食べに外へ・・・
何食べる?→相方・・
私→美味しいもの
相方は私が【美味しいもの】の返事で何が食べたいかわかったんだね
そう焼肉食べに行きました
私んちの近くに美味しい焼肉屋さんがあってホント美味しいの・・
個人店だと思うんだけど、一見、焼肉屋さんに見えないの!
今流行り?のおしゃれな個室居酒屋さんみたいは雰囲気・・
そこ行きたかったんだけど、行ったらいっぱいで入れなかった。。
残念・・そして初めて入る焼肉屋さんに行った・・
でもそこも美味しかったけどね!
疲れた私だけど、美味しいものを食べて満足になった私は少し元気がでたので
ありました
単純・・
でも、疲れてたからすぐ爆睡の私でした・・
そして土曜日・・
相方の用事で外へ少し電車に乗り出かけたんだけど・・・
なんといっても暑い暑い暑い・・・
一番暑い時間帯はいつも会社んなか・・冷房ガンガンで寒いほど・・
久々、ほんとに暑さを感じたよ

汗だくだもん
そして用が済んで、遅いお昼を(4時くらい?)とった私と相方は
夕飯は軽くでいいねぇぇ~って言って我が家に戻ってきたんだけど・・
私は暑さで疲れたのか・・また爆睡・・
そして8時くらいに目が覚めた私は夕飯の材料を買いにでかけたんだけど・・
今日はさっぱりしたものにしよーと思い、
夏らしくそうめんとお刺身と冷奴にしたの
今年夏初のそうめん・・・
やっぱそうめん食べると夏だっ!!って感じするよねぇぇ~
夏を感じた私でした・・
そして夜中はお楽しみのプリズン・ブレイクを見たかったが・・
レンタル中で借りれず・・またドラゴンボールを借りてみていた私と相方でした・・
暑いけど、夏バテしないようにがんばりましょーね!

私的には明日から一週間がまた始まると思うと今から憂鬱・・(サザエさん症候群?)

でも、がんばろーおうぅぅぅぅ




管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
FC2ランキング

 
------------------------------------------
この最新無料プログラムで小遣い を稼ぐ方法を
知りたい人はいませんか?
無料ダウンロードはコチラ
無料ダウンロード
シリアルNOはDT-8958-25966





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近は
まじ暑いっすね><
土曜は38度でしたよ。。
バイトだったから涼しかったけど^^
焼肉かぁ。
明日のみに行くけど、そこでおいしいものでも食べようかなぁ☆
2006/08/07(月) 00:07 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
こんばんは
natuです。

記事を拝見していたら、
焼肉が食べたくなりました。
近いうちに家で焼肉しちゃおっかな♪

明日から仕事だ。。。
と思うだけで、前日の夕方くらいから私も憂鬱になります (^_^;)
2006/08/07(月) 00:02 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
どうも、takumigoです。

きょうも、1日暑かったですね。

明日は、涼しくなったらいいな。
2006/08/06(日) 22:32 | URL | takumigo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/157-4cdcd0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
