女のバトル!?

ここでは、女のバトル!? に関する情報を紹介しています。

あいのり見たぁぁぁ~


今日はひさよんとチャキの女のバトルが凄かった
田上君のことをめぐって・・・
女の争いは怖い
つか・・・私はなんとなくひさよんの見方!?かな・・
気持ちわかるもん・・
チャキの気持ちもわかるけど、でもなんとなくチャキは・・・
人の気持ちがわかってるような・・・傷つけていいのか?みたいな・・
言い方をしてるけど、自分が田上くんのこと好きでいたから、
その田上くんがひさよんによって、リタイアしてしまって・・
この場にいなくなってしまったことが許せないことなんではないか?って
思うんだけど・・
ちゃんとテレビ見てない時も私あるから、一概に言えないけど・・・
そのままひさよんが黙っていれば、田上くんはまだいただろー!?と思われるし・・・ね

でもやっぱどっちにしても彼女がいながらあいのりに参加する田上くんは
よくないんじゃん?
純粋に出会い・恋愛求めてきてる人たちには
やっぱり失礼よねぇぇぇ~と思うよぉぉぉぉ
でもあとやっていた内戦のこと・・・
胸が傷んだ・・・
そっちの方が悲しい思いになったkayaでした



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
FC2ランキング

 
-----------------------------------------------------------------------------
ビジネス情報をGETしよ^_^;↓
こちらからGETできるよ^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
あいのり見てますよ!
一度見るとずっと見ちゃいますよね(^^ゞ
ぽちっと♪
2006/08/09(水) 13:58 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは
ど~も、takumigoです。

ぼくの選んだ商品を、みてくれて

ありがとうです。

そういえば、今、台風がきてるみたいですな~~。

外に出るときは、気よつけてね。

それじゃ~~v-227
2006/08/08(火) 18:16 | URL | takumigo #-[ 編集]
こんばんは
natuです。

あいのり、最近見てないです。
1度見始めると
止まらなくなりそうで。。。(^_^;)
2006/08/08(火) 01:49 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/160-c2ae21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
