お盆だぁぁ~

ここでは、お盆だぁぁ~ に関する情報を紹介しています。

もうすぐお盆だね

来週はお盆休みとる方も多いんだろーなぁぁ・・
ちなみに私は今日はお休みを取りました
と言っても
免許の更新に行っただけなんだけどね

ホントは朝一で免許の更新にいこーと思っていたのに、
昨日から相方ちゃんがうちに来ていて、夜遅くまで(夜中3時過ぎ・・ドラゴンボールのDVDを観てしまった
いい歳した二人なのに・・・(笑)
そんでもって朝が起きれなかったよ・・
おほっ

そして今日もまたまたDVD鑑賞だいっ

今日はプリズンブレイク・・・

もうすぐファイナルだぁぁぁぁ~
楽しみ

また寝不足になっちゃうかな!?
まっいっか・・・
今日はこれから夕飯作りだよ 相方ちゃんはまだ帰ってこないけど・・・

今日はね!オムライスと冷しゃぶサラダだよ

お盆休み!!みなさんもゆっくり休んでねぇぇ~
お仕事の人はお疲れさまですm(__)m
私も来週はずっとお仕事よ

あ~ん今、天気予報で明日、雨だって



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)m
また遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
FC2ランキング

 
-----------------------------------------------------------------------------
ビジネス情報をGETしよ^_^;↓
こちらからGETできるよ^^;




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
わたしは11日の夜から実家に帰ってきてます♪
高速がすっごく混んでて大変でした><
ポチっと応援☆
2006/08/13(日) 19:22 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/162-44767555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
