またまたおでん!?

ここでは、またまたおでん!? に関する情報を紹介しています。

先日、この記事をご紹介しました
大手コンビニ!盛夏からおでんや中華まんを展開!

今日はまたまたこんな記事を発見!!↓
熱帯でおでん、大人気=ファミリーマートが販売―タイ

暑い!熱帯のタイでもおでんブーム!?

んー夏でも暑いなか鍋食べたりするもんねぇ~

もう季節とわなくなってきてるね!


あと、私が今日、芸能ニュースでビックリしたのは
あの元男闘呼組」の前田耕陽くんが再婚!!!!という記事に驚いた
昔、中村由真ちゃんと結婚したよね!残念なことに離婚しちゃったけど・・・

その記事はコチラ↓
前田耕陽&海原ともこがダブル再婚!


私は昔、前田くんのことが好きな時があった!
よく学生の頃、原宿に買い物にでかけたときに、(原宿はジャニーズの合宿所あり)「男闘呼組」のメンバーを見かけたりしたもんだ
でも、でも、大好きだった前田くんだけは見かけることはなかった・・
どうしてどうしてって感じだけど、人生ってそんなもんなんだろう・・(って大げさ笑)



管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
FC2ランキング

-----------------------------------------------------------------------------
ネットビジネスを真剣に考えてる方^_^;↓
コチラの情報をみてみて!無料でGETできるよ!^^; kayaのオススメはコチラ"^_^"






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
前田耕陽の結婚ビックリしましたね。どこで知り合ったのかと思います。
2006/08/18(金) 21:52 | URL | スペードのA #KBnKkwjI[ 編集]
またまた遊びに来ました。
応援ポチっ!して帰りま~す。
またお邪魔しますね~(^^)/~~
2006/08/18(金) 13:47 | URL | なつきプー #-[ 編集]
こんばんは
natuです。

おでん、
この時期に??とは思うものの、
見ているとつい食べたくなります (^_^;)
2006/08/18(金) 00:30 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/167-2f713c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ultram warningla vente de soma de carisoprodol 120 étiquettes 99ultram warning
2006/10/26(木) 11:48:19 | tramadol hcl 50 mg tab
albuterol for high potassiumbuy cheap phentermine overnight deliveryphentermine bon marché aucune prescription
2006/10/06(金) 15:34:57 | depakote and pregnancy
ウ、クカ、ネ、筅ウ・・・1971ヌッ12キ?7ニ?ク、゙、」ヒワフセ、マチーナトテメサメ。ハ、゙、ィ、タ。。、ネ、筅ウ。ヒ。」。フオォ。ヲヌ゚ヒワ。ハ、ヲ、皃筅ネ。ヒ。ヘサミ。」・ワ・アテエナ?」
2006/09/20(水) 20:47:00 | 気になる言葉
雑誌・ヤングジャンプ主催のオーディションでグランプリを獲得して芸能界入り。1986年から1987年にかけてフジテレビで放映されたテレビドラマ「スケバン刑事3」の風間三姉妹の次女役(長女・大西結花、三女・浅香唯)として主演。
2006/09/16(土) 15:34:32 | 気になる言葉
