久々に自宅エステ・・・^_^;

ここでは、久々に自宅エステ・・・^_^; に関する情報を紹介しています。

どもどもです日曜日はいかがお過ごしですか?
私は・・・と言うと・・・
今日はホントに久々に美容に力を入れてみました(そんなでもないかな・・)
ここ最近、ホントにお手入れとか日常の化粧水と乳液くらいしかしてなくて・・・
美容はおろそかになってました・・
お肌が・・お肌が・・・たるんじゃう(笑)とか思いつつ、日頃の慌しさに
何にもできなかった・・
今週末は相方ちゃんも帰省していていなかったので、自分の時間が沢山!?あったので、がんばってみた
えっとまず!洗顔・・(当たり前だっちゅうの笑)
その後、ビタミンCの美容液をイオン導入器で注入・・!?
そしてフェイスマスクでパック
ん~気持ちいい・・
そして、仕上げはいつもの化粧水と乳液・・・

えっ!あんた そんだけなの
なんて思わないでねぇぇ~(笑)
結構、がんばったんだからぁぁぁ~!!
でも、ホントはもっと超音波とかもやりたかったんだけど、
ごめんちゃいm(__)mできなかった・・(笑)
そこで・・・
ここで出できた言葉・・・
イオン導入器について・・・
イオン導入器とは・・
イオン導入とは・・通常塗っただけでは浸透しにくいローションやジェルの有効成分を微弱電流でイオン化して、肌の奥まで(通常は角質層までしか届きませんが、真皮まで浸透)させます。普段、高い化粧品を使ってもなかなか効果でない人はローションなどが角質層までしか浸透していないんだと思います。イオン導入を使って、イオンクレンジングもできます。イオンクレンジングとは通常のクレンジング、洗顔では落ちない肌の汚れ(タバコの煙・排気ガスなど)を取り除く方法です。イオンクレンジングの使い方は精製水やミネラルウォーターを使います。(私はふき取り化粧水など使ってやったりしています)イオン導入は『+』と『-』があってご使用方法によって使い分けます。マイナスの導入はビタミンCやプラセンタ、イオンクレンジングの時、プラスの導入はヒアルロン酸・ビタミンB類などです(イオン導入器によって多少異なると思います)

なんですよぉぉぉ

そして・・・
超音波とは・・
超音波とは・・超音波は音の一種ですが、通常人間が聞き取ることができる範囲をはるかに超えた振動数で振動しているため音そのものは聞こえません。毎秒2万回以上の振動を超音波といいます。超音波は人のからだに当たると、皮膚の奥深くまで素早く浸透して、からだの深部を温めます。その結果、新陳代謝が高められ、みずみずしいお肌づくりを助け、若々しいお肌を取り戻す健康的なトリートメントができるのです。超音波は毎秒間に何万回の振動で肌を活性化させるので、しわ・たるみ・シミ・ソバカス・ダイエットに・・すべての肌のトラブルに効果大です。私も使っていますが、一番最初に使ったときは頬があがり、ビックリしました。使い方は、下から上へとジェルを使ってかるーく当てていきます。(ポイントは下から上です。下へ下へあててしまったらたるんでしまうので・・) です。


キレイなお肌、目指そうよ!(私もな・・・)







管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
ネットビジネスを真剣に考えてる方^_^;↓
コチラの情報をGETして^^;       kayaのオススメはコチラ"^_^"




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~☆^(o≧▽゚)o
イオン導入機めちゃ気になります!
彼氏の浮気疑惑が発覚して、荒れておりました!お肌もストレスでガサガサになってしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
私も最近、「美」を忘れてました・・。こんなんだから浮気されたのかな~(ノω・、) 頑張りますっ!
2006/08/21(月) 14:44 | URL | サリっ子 #-[ 編集]
こんにちわぁ~rosemaryです(*^v^*) ちょこっと遊びに来ました~♪いろいろと詳しいですね♪イオン導入わたしもやったことありますv-238こんなにゆっくりといろいろやってみたいです~応援ぽちぽち☆彡また来ます~by rosemary
2006/08/21(月) 01:34 | URL | 月収7万円から100万円になった理由のrosemary #LkZag.iM[ 編集]
イオンって
肌をきれいにするってテレビでも取り上げられてましたもんね!
俺も毎日暇なときにしたいなぁって
男ながら思ったりしますw
超音波は足を痛めたときに治療に使っていた苦い思い出があります><
きれいな肌を目指して応援ぽちっ^^
2006/08/21(月) 00:30 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
週末は自分の時間がとれ有意義に使えてよかったですね♪ヽ(*^^*)ノ
2006/08/20(日) 22:22 | URL | はく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/171-29ba1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私はこうして水のみダイエットに成功しました。
2006/09/13(水) 23:46:08 | 水 ダイエット!
