明日から・・・

ここでは、明日から・・・ に関する情報を紹介しています。

こんばんは

今日も1日お疲れさまでしたぁぁ~
最近は残暑がすごいっ(>_<)ですね・・
夏バテしていませんか?

私はと言うと・・・エッヘッヘッ
明日からお仕事お休みをとっています。
相方ちゃんと伊豆へ行ってきま~す
久々の2年?3年?んっ!?もっと?の海です
嬉しいです
焼かないけどね

ペンションに泊まるんだけど、貸切露天風呂があって
そこからの景色がキレイらしい・・(ホントだといいけど・・・笑)
癒され楽しんできます

また報告しますね(待ってねぇ~よって?笑)
これから用意します

そうそう!今日こんな記事を発見した
ちょっと気になりました↓
全国初!足の蒸し風呂が登場

癒し・温泉が大好きな私にはとても気になる記事でした








管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
これで勝ち組!ビジネス情報!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ。
FC2ブログランキングから遊びに来ました、
さくらと申します^^

今年は海、行かれませんでした(涙)
でも温泉には行ってきました^^
私も温泉大好きなので、
情報、参考にさせていただきますね!

楽しんで来て下さい^^
では、応援していきます♪
2006/08/25(金) 18:58 | URL | さくら@アフィリエイトで稼ぐ~初心者必見!0からネットで副収入~ #GCA3nAmE[ 編集]
いいですね^^
報告楽しみにしてます♪
俺は温泉なんて全然行かないなぁ。
用意って実は一番楽しいんですよね^^
2006/08/25(金) 00:34 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
疲れを取る
ストレスを溜めないようにする事重要ですね。

 応援ポチ!して帰ります。
2006/08/24(木) 14:24 | URL | やすたく。 #f3d1taDM[ 編集]
ご訪問感謝♪
はじめまして♪
w( ̄o ̄)w オオー!お休みいいですね~
ごゆるりと癒されてきて下さいね~
また遊びに来ます。でゎ~
2006/08/23(水) 23:21 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは natuです。

温泉に行かれるのですか。
ものすご~く羨ましいです。
私はまだまだ仕事ですから (>_<)

のんびりと過ごして
日頃の疲れを癒して下さいね♪
2006/08/23(水) 23:11 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/175-93ff243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
