帰って来ましたぁぁ~"^_^"

ここでは、帰って来ましたぁぁ~"^_^" に関する情報を紹介しています。

どもどもです

昨日、旅行から戻ってきましたぁぁ~
楽しかったよ
1日目はすごく天気がよかった
伊豆(網代に行ったの)着いたのがお昼ちょい前かな・・・
駅前はなーんにもなく静かなところ・・・
さてこれからどうする?ってなったんだけど、
その前に腹ごしらえ(笑)
伊豆なんで磯料理のお店に入りました
そこで相方ちゃんはマグロ丼で私はカニ釜飯を食べたの
釜飯食べるまでに30分以上も待ったよ(苦笑)
ご飯食べて次はペンションにチェックインする前に
にいこーってことになったんだけど、
うちらは電車で来ちゃった為
に行くにもペンションに行くにもどこに遊びに行くにも歩きじゃ大変不便ってことに気づき(笑)
急遽レンタカーを借りました
そして最初は熱海のサンビーチに行きました
サンビーチの写真↓
20060827113025.jpg


天気よくて暑くて暑くて・・大汗かきながらビーチで寝てた・・
でも、もう人はかなり少なかったな・・・
ピークは過ぎたんだろーなぁぁ

そして6時にはペンションでの夕食の時間なので、4時過ぎくらいにはでて
網代のペンションへ・・・・
夕食はカニさんと舟盛りとステーキ・・などなどでした
まぁまぁ美味しかったです
でもステーキは写真に載ってたのと違って小さくて(苦笑)ちょっとガックリでした
相方ちゃんがカニがあまり好きではなく(食べれるけど・・)半分位私に回ってきたのとえびも嫌いなの相方・・・伊勢海老のお刺身も出たけどまったくえびが食べれない相方はそれも私にまわってきた・・
あとサザエも私にまわってきた・・貝類も相方ダメなんだよね
なのでかなりお腹一杯になった私でありました
そしてご飯の後は楽しみにしていた露天風呂へGO
でもね!暗くて景色楽しめなかった何も見えなかったよ(笑)
そしてかなり疲れてた私はもう12時前にはグーグー寝てしまいました
二日目・・・お天気曇り

あ~んせっかく来たのにお天気悪いよぉぉぉ~曇ってる・・
でもめげずに海へ行きました
今日は網代の近くの長浜海水浴場に行って来ました
実はホントはせっかく車借りたのでちょっと遠出して南伊豆の弓ヶ浜にいこーとしたの
網代から2時間くらいかな・・
弓ヶ浜の海はきれいだしねぇえ~でも、伊豆高原あたりで断念しちゃいました(苦笑)でも伊豆高原でソフトクリーム食べたよ 美味しかったよ
そして長浜海岸へ・・・
12時くらいかな!?着いたの。ビーチでドライブインで買ってきた
マクドナルドのハンバーガーを食べて昼寝・・
ん~太陽はでてこないねぇぇぇ~海にも入る気にもならないわ
そして2時間位経ったとき・・・。風が強くなり、もっと怪しいお天気に・・
が降ってきたよぉぉぉぉぉ~
ひぇぇ~せっかく来たのに雨かい
と思いながら片付けして退散・・その時間まだお昼の2時位。。
さてこのあとどうする?まだ時間あるよねぇぇ~ってことで
今度は熱海まで行き、マリンスパあたみまで行って来ました
ジャクジーやサウナ・プールなどが楽しめる施設です。
こういったスパ系なものは大好きな私は思う存分楽しんでって言うより癒してきました!そこに温泉の入浴場もあるので熱海の温泉も満喫しました
こんな感じで二日目は終了
そして最終日の三日目・・
お世話になったペンションの人たちに挨拶してチェックアウト・・
そして三日目も懲りずに長浜海水浴場に行きました この日もお天気が悪くて・・曇りでした
あ~んなんでなんでって感じだったけど、お昼くらいから太陽がでてきて
ホッとしました。やっぱせっかくきたんだからお天気よくないとね
長浜海水浴場はこんなとこ↓

20060827112942.jpg


そしてお天気もよくなり気分よく!?なった私はお昼だぁぁ~ご飯だぁぁ~ってことで(笑)最後の伊豆でのランチ↓です
20060827113005.jpg


海でのご飯って感じでしょ そしてビールも忘れちゃいけないよね

そんなこんなで終わった今回の旅でした
帰りはアジの干物を買って帰り、夜、相方ちゃんと晩酌しながら干物を食べました
そしてすごく疲れてた二人なので、夜11時前には寝てしまいました
疲れたけど、楽しかったよ いい思い出になったかな
また二人で旅行行きたいよ
今度は海外に行きたいっ(でも私にお金がないの・・笑)








管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
これで勝ち組!ビジネス情報!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
伊勢海老にかに、いいなぁ~☆彡
どっちもおいしいですよね~
けど、生ものが食べれないわたしはもちろん火が通ったものがいいんですけどね(^^ゞ
ぽちっと♪
2006/08/29(火) 16:13 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして。
 ブログ訪問&コメントありがとうございました。
 美味しそうなラーメン(←ついつい食べ物の方へと目を奪われてしまいます・汗)
 応援ぽち。
2006/08/29(火) 11:37 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんわ、さくらです^^
また遊びに来ました♪

おかえりなさい!
伊豆の方は車がないと本当に不便ですよね(汗)
天気も悪かったようで…><
でも楽しめたなら、それはそれでOKですね!
お料理も美味しそうだし^^
私が良く一緒に旅行する友達も魚介類がダメで、
旅行する場所を考えるのが少し大変です^^;

次は海外、行けると良いですね♪

応援ぽちっ☆
2006/08/29(火) 05:02 | URL | さくら@アフィリエイトで稼ぐ~初心者必見!0からネットで副収入~ #GCA3nAmE[ 編集]
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

まずはお帰りなさい。
無事に戻られて何よりです。

旅行、とっても楽しかったのですね。
ここ最近は旅行に行ってないので本当に羨ましいです (>_<)
kayaさんの記事を読ませて頂いて、
私も旅行気分をさせてもらいました。
有り難う御座いました (*^_^*)

きっと良い思い出になられたんでしょうね♪
2006/08/27(日) 21:43 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/176-0c067c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
