夏なのにチゲ鍋!?

ここでは、夏なのにチゲ鍋!? に関する情報を紹介しています。

今日も1日お疲れさまでしたぁ~

今日はとてもいいお天気でしたね"^_^"

今日は相方ちゃんがいたので、うちでちゃんとお夕飯を作った私でした
その夕飯は・・・夏なのにチゲ鍋にしてしまいました
相方ちゃんにはこんな暑いのに鍋~~~なんてブーイングされたけど、
だって私が食べたかったんだもん
そして旅行に行った時買ってきた(大量!?に買っちゃって・・苦笑)
アジの干物があったので、それも焼いて食べた・・
チゲにお魚!?アンバランスかもだけどいいよね!?いいよね!?(笑)
今日のお夕飯はコレ↓よ

チゲ鍋


アジの干物


アジはねぇぇ~実がたっぷりなの
美味しいよ
あっもちろんチゲもうまいよぉぉぉぉぉ(笑)








管理人kayaからのメッセージ(^-^)
最後まで読んで頂いてありがとですm(_ _)mまた遊びに来てね(^-^)v
よかったら応援ポチっとな!お願いしますm(__)m

ブログランキング
   

-----------------------------------------------------------------------------
kayaのオススメ情報はコチラ"^_^"  
【GetMoney!のダウン獲得方法】はコチラ"^_^"
これで勝ち組!ビジネス情報!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

チゲ鍋、私も大好きです!!
ただ、この時期に作ると、
相当ブーイングをもらいそうなので
作れませんが・・・(T_T)

アジの干物も大好きです!!
売れてるものと比較出来ないくらいの
大きさなんだけれど、
父が釣ってきてさばいた自作の干物、
今、とってもハマッテます♪
2006/08/30(水) 00:17 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://430723.blog2.fc2.com/tb.php/177-a9b880f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ultram warningla vente de soma de carisoprodol 120 étiquettes 99ultram warning
2006/10/26(木) 11:48:19 | tramadol hcl 50 mg tab
